chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
デリナビ! https://www.delinavi.net/

このブログでは、2018年からフードデリバリーに関する情報を発信しています。 特に配達員の新規ご登録に関して、よりお得に登録できる方法をご提供しています。 そのほか、どなたでもお使いいただけるクーポン情報も日々更新しています。

2018年、紹介料をキャッシュバックするスキームを考案しました。配達パートナーの紹介実績はUber Eats で2,000名超、menu でも約2,000名様を数え、微力ながら新規配達パートナーのスタートアップをサポートしています。 誠実さ、還元率、透明性の高さが強みです。 座右の銘:一日一善、感謝感激雨嵐

じぇいぴー
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2021/10/24

arrow_drop_down
  • 【無料キャンペーン】menu 加盟店の登録方法 / 加盟店が支払う手数料は35%だけで大丈夫?

    こんにちは、じぇいぴーです。 今回はmenu(メニュー)の加盟店になる前に気になる手数料やタブレット、メリット・デメリットなどをご紹介いたします。 menu公式によるご案内はコチラ この記事でわかること メリット・デメリット 手数料 タブレットのスペック、値段、レンタル代 出店戦術のヒント ご登録の手順 客席が少なくても、料理をご提供できればmenu(メニュー)の配達で売り上げを倍増させることも可能です。 無料で簡単に登録できますので、未加入の店舗様は是非これを機にご登録をお済ませください! なお、Uber Eatsも初期手数料無料のキャンペーンを開催しています。 圧倒的ブランド力を活用できる…

  • 【無料キャンペーン】Wolt 加盟店の登録方法 / 加盟店が支払う手数料は30%だけで大丈夫?

    こんにちは、じぇいぴーです。 今回はWolt(ウォルト)の加盟店になる前に気になる手数料やタブレット、メリット・デメリットなどをご紹介いたします。 Wolt公式によるご案内はコチラ この記事でわかること メリット・デメリット 手数料 タブレットのスペック、値段、レンタル代 出店戦術のヒント ご登録の手順 客席が少なくても、料理をご提供できればWolt(ウォルト)の配達で売り上げを倍増させることも可能です。 無料で簡単に登録できますので、未加入の店舗様は是非これを機にご登録をお済ませください! なお、Uber Eatsも初期手数料無料のキャンペーンを開催しています。 圧倒的ブランド力を活用できる…

  • 【6/8 更新】いま一番有利なAMo(アモ)のクーポンコードはこれです クーポンコードの一覧 2回目以降に使えるクーポンもあります

    今なら紹介コード「256888」とクーポコード「AMOAMO」は併用できます!使い方は、こちらのバナーからアプリをダウンロード、マイページからクーポンコードを入力するだけです。

  • 【かんたん】Google Domainsで取得した独自ドメインをエックスサーバーで使う方法 / SWELLで使うプラグイン

    こんにちは、じぇいぴーです。 今日は友人向けに、ブログの立ち上げ方を一気にお伝えします。 通常、専門用語を調べたり、いくつかの選択肢があって迷ったり、しかもそれを間違えたりして、WordPressでブログを立ち上げるのには数日かかります。 場合によっては数週間、数ヶ月かかる人もいると思います。 その迷い、間違え、調査は俺が既にやっといたので、あなたはやる必要がありません。 以下にご紹介する手順で進めてみて下さい。 PCがネットにつながっていれば、超早く、最適な方法でブログを立ち上げることができます。 目次 はじめに なぜブログを勧めるの? いくらくらい稼げるの? どうやって始めればいいの? 1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じぇいぴーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じぇいぴーさん
ブログタイトル
デリナビ!
フォロー
デリナビ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用