chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
oshinkotamago's blog https://ohinktamago.hatenablog.com/

もし、私のブログをブログを読みを得るまでに、あなたの人生を向上させる大事な何かをたった一つでも見つけることができたら、十分に役割を果たしたと言えるでしょう。ただし、いずれわかる通り、それよりも遥かに多くのものを得ることになるはずです。

たまごくらぶ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/06

arrow_drop_down
  • 1つに厳選!おすすめライトノベル1選!

    え?!1選?と思った方もいると思います。でも僕は心の底からこのライトノベルを読んで欲しいと思ったので1つにしました!私は数々のライトノベルを読んできましたがぶっちぎりで面白いですね。文字を読むのが苦手という方もとても読みやすい作品となっています。 僕がみなさんにぜひ読んで欲しいライトノベルは ようこそ実力至上主義の教室へです。 引用 MF文庫J『ようこそ実力至上主義の教室へ』公式サイト あらすじ 希望する就職、進学先にほぼ100%応える全国屈指の名門校・高度育成高等学校を舞台に繰り広げられる新たな学園抗争。新入生のひとりとして入学した主人公・綾小路清隆は平凡な学園生活を望みながらも、その天才的…

  • 僕が小学校の時にサボりだった話〜えげつない先生の対応編〜(実話)

    今回初めて今週のお題を書いてみます。僕の昔の話をしたいと思います。自分で言うのもなんですがかなりすごい話だと思うのでちょっと覗いていってみてください! お題は「サボる」ですね。 宿題をサボったときの先生の対応 嫌いな食べ物の克服をサボっていた僕に撮った先生の対応 夏休み中に勉強をサボっている僕に対しての先生の対応 僕は小学校の時、とてもサボり癖があったんですよ笑 例えば宿題をやってこないとか明日の用意をやらないとか授業も真面目に受けないなどほんとサボりにサボりまくってました。 今思えばめちゃくちゃ悪がきだなと思います(笑) そんな僕に対して担任の先生の対応がとてもすごかったです。 どんな対応か…

  • 5星ホテルで働いている私が教える魅せるサービス!3か条

    こんにちはたまごくらぶです! 私は5星ホテルや結婚式の披露宴で働いている経験をもとに今回は魅せるサービスをご紹介したいと思います。 まずはじめに皆さんは見せると魅せるの違いがわかりますか? 第1条、おもてなし 第2条、身だしなみ 第3条、所作・立ち振る舞い 最後に この記事はこんな人向けです もっとより良いサービスを提供したい これから働くけど上手くできるか心配 お客様に満足していただきたい という方はぜひ読んでみてください! まずはじめに皆さんは見せると魅せるの違いがわかりますか? 意外とわからない人が多いと思います。 見せるサービスとは…自分のことやその物事について知らない方へ、客観的に情…

  • シュガーマンのマーケティング30の法則 「後編」

    心理的トリガー 心理的トリガー16 リンキング 心理的トリガー17 帰属欲求 心理的トリガー18 収集欲求 心理的トリガー19 切迫感 心理的トリガー20 限定 心理的トリガー21 単純明快さ 心理的トリガー22 罪悪感 心理的トリガー23 具体性 心理的トリガー24 親近感 心理的トリガー25 パターンニング 心理的トリガー26 期待感 心理的トリガー27 好奇心 心理的トリガー28 市場とマッチング 心理的トリガー29 考えさせる力 心理的トリガー30 正直さ 全てのツールは揃った! お待たせいたしました!シュガーマンのマーケティン30の法則「後編」となります。 では早速紹介していこう。 …

  • Amazon prime video おすすめドラマ3選

    アマゾンプライムビデオを見始めてから結構いろいろなドラマや映画、アニメを見てきました。今回はその中でもおすすめしたいドラマ3選をご紹介していこうと思います。2選?少なくない?と思った方。安心してください。この3選すべてはまると思います。ではご紹介していこうと思います。 目次 1.BLOODY MONDAY(ブラッディ・マンディ) 2.JIN-仁- 3.民王(たみおう) 1.BLOODY MONDAY(ブラッディ・マンディ) 【あらすじ】 あるクリスマスイヴの夜、ロシアで行われたウイルスの取引。その現場に現れたマヤと名乗る謎だらけの女性はその現場であるキーワードを残した。「ブラッディ・マンデイ」…

  • シュガーマンのマーケティング30の法則「前編」

    あなたに売れないものはない! 心理的トリガー 最大の武器「心理的トリガー」 心理的トリガー1 一貫性の原理 心理的トリガー2 適切なアピールポイント 心理的トリガー3 顧客の特徴 心理的トリガー4 欠点の告知 心理的トリガー5 抵抗感の克服 心理的トリガー6 巻き込みとオーナーシップ 心理的トリガー7 誠実さ 心理的トリガー8 物語(ストーリー) 心理的トリガー9 権威 心理的トリガー10 お買い得感 心理的トリガー11 感覚 心理的トリガー12 理屈による正当化 心理的トリガー13 強欲 心理的トリガー14 信頼性・信憑性 心理的トリガー15 満足の確約 最後に… あなたに売れないものはない…

  • 2021年8月更新!漫画好きが進める漫画TOP5

    これまでに漫画1000冊以上愛読してきた漫画好きがおすすめする今季人気間違いなしの漫画TOP5を教えたいと思います。 目次 1.忘却バッテリー 2.食料人類Re:starving Re:velation 3.マッシュル-MASHLE- 4. ウィンドブレイカー -WIND BREAKER- 5.SPY×FAMILY(スパイ ファミリー) 1.忘却バッテリー 【あらすじ】 中学野球の名門、宝谷シニアに所属していた清峰葉流火(きよみねはるか)と要圭(かなめけい)は中学時代最強かつ悪魔のようなバッテリーとして恐れられていた。そんな二人は全国強豪校野球部74校から熱烈なスカウトが来ていたが、要圭の記憶…

  • 5星ホテルでバイトしている私が教える配膳バイトの仕事内容

    ホテルの配膳バイトはバイトの中でもやりがいを感じれる仕事だと思います。体力がいる仕事ではありますがそれ以上に得るものや様々な経験が積めます。 少し変わったバイトがしたい人はおすすめです! ■ホテルの配膳バイトの仕事内容は? ■未経験でも大丈夫なの? ■バイトの時給はどれくらい? ■身に付くスキル ■ホテルでの身だしなみ ■ホテルの配膳バイトをする上での注意点 ■最後に ●著者の経験 五つ星ホテルで3年間配膳バイトをしています。 主に結婚式の披露宴や会社などの宴会を担当しております。 ■ホテルの配膳バイトの仕事内容は? ・宴会、婚礼の披露宴 ・会場設営 会場設営はテーブルを配置し、クロスを貼り、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たまごくらぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たまごくらぶさん
ブログタイトル
oshinkotamago's blog
フォロー
oshinkotamago's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用