chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はやく人間になりたい https://ningenninaritai.hateblo.jp/

自炊とダイエットとオタクの話をするブログです。 ヘルシーだけどおいしい料理を作り続けて1年で50キロ以上痩せました。まだまだ痩せます。

田尻
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/02

arrow_drop_down
  • 2023年買ってよかったランキング

    こんにちは。油断してたら年越しシーズンになってたので慌てて書こうと思います。 今年は全然ブログ更新してないけど忙しかったと言うことはなく、1年まるっと無職でした。 無職なりにやれることはやり、その手のサービスに通ったりもしてるけどまあ変化はないです。シャフテキはどこまで行ってもシャフテキで居場所を作ることはできないってワケ。 そんなわけで今年の経済活動を振り返っていきましょう。 ところでサムネを意識して「ランキング フリー素材」で調べて出てきたやつを最初に貼っつけました。丁寧でしょう?ほめろ 5位 トライタン製ティーポット 800円くらい(購入時) 落としても壊れない、と言うか壊そうとしても壊…

  • ウルトラハイパースペシャルクリスマスディナー

    メリクリです。メリクリってイブに言うのか当日言うのかどっち? そんなわけでクリスマスディナーです。クリスマスだから当然のようにチキン。なんと卵もある。 これは米とささみと温泉卵ぐちゃぐちゃにして醤油かけたやつです。要するにささみ入り卵かけご飯って言おうと思ったけど卵かけご飯に鶏肉入ったら仏教で言うところのOYAKODONである可能性が浮上する。 どうでもいいがこのチキンは低温調理したやつを刻んで冷蔵庫で保存しておいたのをそのまま食うからキンキンに冷えてます。チキンが冷めちゃってます。他意はありません。 米とささみと塩昆布とMCTオイルの飯をずっと食い続けていたのですが、筋トレ勢の末席にありなが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田尻さんをフォローしませんか?

ハンドル名
田尻さん
ブログタイトル
はやく人間になりたい
フォロー
はやく人間になりたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用