chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はやく人間になりたい https://ningenninaritai.hateblo.jp/

自炊とダイエットとオタクの話をするブログです。 ヘルシーだけどおいしい料理を作り続けて1年で50キロ以上痩せました。まだまだ痩せます。

田尻
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/08/02

arrow_drop_down
  • 芝海老の卵焼きとアメリケーヌソース的な奴

    こんにちは。 先日、面接を受けて落ちました。辛いですね。 別に無職のままで"今は"困ってないし、割と好きなことして好きなもの買って生活してるので焦る理由って全然ないんですよ。 それでもやっぱり困った時に手遅れになってたら嫌だし、なんだかんだ日々の後ろめたさはあるから思い立って久しぶりに就活をしたんです。したんですがまあダメなんですね。 ダメな理由なんて自分でわかってるし、今すぐどうにかしたいという熱意もないにも関わらず、落ちるとめちゃくちゃ傷付きます。それはもう何もない時に急にウワーってなるくらい。 正直、行動起こさない理由の9割ってこれですよね。やらない後悔よりやる後悔っていうけど、やる後悔…

  • 鶏ガラ煮干し昆布エビ醤油ラーメン

    こんにちは。 前書き書くのだるいしそもそもの必要性がわかんないのでティアキンの話していいすか?しますね。 まだ始まりの空島出てパラセール取ったとこまでしかやってないけどめちゃくちゃ面白いです。ブレワイを記憶消してもう一回やりたいとは常々思ってたけどブレワイベースの新作出すことで望みを叶えてくれました。ありがとう任天堂ありがとうゼルダの伝説。 続きやりたいんでささっと終わらせます。 鶏ガラです。業務スーパーで買えるから便利ですね。 結構肉やら油やらついてるけどまあシカトです。取り除く流派もあるらしいけど、今回はそれもまたいい出汁が出るってことにしときましょう。 頼りになるぜバイタミックス。限界留…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田尻さんをフォローしませんか?

ハンドル名
田尻さん
ブログタイトル
はやく人間になりたい
フォロー
はやく人間になりたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用