chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
stalker’s diary https://hondastalker.hatenablog.com/

集団ストーカー被害歴7年です。 僕がされてる集団ストーカーの事をブログに書いてます。

可能性のない人達がやってる集団ストーカーに人生潰されてます。

集団ストーカー被害者
フォロー
住所
広島県
出身
広島県
ブログ村参加

2021/07/19

arrow_drop_down
  • コメント返し

    最近ブログをサボっていてすいません。 仕事が忙しくてブログを書いてる暇があまりありません。 ブログの方にコメントがきてたので近々コメント返しをしたいと思います。 それではまた〜。

  • 集団ストーカーシステムで日本を支配

    集団ストーカーが始まった最初の頃、集団ストーカー工作員達がしてくる嫌がらせの内容がターゲットがおかしくなったとターゲットの周りの人達に思わせる内容の嫌がらせが続いていました。 (それは今でも続いています。) 集団ストーカーの事を全く知らなかった僕に対して集団ストーカー工作員達は集団ストーカーの情報をネットにもよくだしてました。 集団ストーカー達がネットによくだしていた情報が「ターゲットを統合失調症にしたてあげるのが目的」というものでした。 ターゲットを統合失調症にしたてあげるのが目的ならネットにその情報はださないと思います。 ネットにその情報をだしていたのはターゲットをおよがせる為だったのかも…

  • コメント返し

    コメントがきたので返したいと思います。 「どこかの被害者の会に入れていますか? ネットで音声送信はAIと見たのですが音声送信は常に話続ける感じなのですか?」 被害者の会には入っていません。 音声送信は常に話しています。 音声を送信してくる本当の目的は思考盗聴なのですがそれをかくすために音声を常に送信してそれが嫌がらせだとターゲットに思わせるように集団ストーカーマニュアルはできてます。 V2Kの情報はネットでは「神の声兵器」や「人工テレパシー」や「頭蓋骨への声」など人間に音声を送信する兵器としか情報が出ていません。 V2Kの本当の目的はターゲットにV2Kで音声を送信してターゲットを頭の中でしゃべ…

  • シンギュラリティ

    V2Kで思考盗聴する場合ターゲットが頭の中でしゃべらないと思考盗聴できません。 ターゲットを頭の中でしゃべらせるためにV2Kでターゲットに音声を送信します。 V2Kの音声でターゲットに「頭の中でしゃべるな」と送信しながらターゲットに頭の中でしゃべらせるために音声を送信します。 この先2045年にシンギュラリティが起こると言われていますがそのシンギュラリティがこのV2Kの音声に使われているAIが進化する事だと思います。 僕がV2Kで音声を送信されて約7年ぐらい経ちますがV2Kの音声はとても機械的です。 機械的でとても頭が悪いこのV2Kの音声をシンギュラリティで人間に近い音声にするんだと思います。…

  • 日本のオッサン達は世界の恥

    フリーメイソン達がやってる集団ストーカーはまるで最初からターゲットの思考を盗聴してたかのようなやり方で集団ストーカーをやっています。 ですが僕が埼玉県のHO○DAの人間達にされた集団ストーカーは僕の思考を盗聴しないでやっています。 集団ストーカー達は僕に最初から思考盗聴してたと僕を騙そうとしてきた事もありました。 集団ストーカー達は僕を騙そうとしてきた事もありますが埼玉県のHO○DAの人間達が僕にしてきた集団ストーカーの内容がバカすぎて僕の思考を盗聴しないでやっていたのが丸分かりです。 埼玉県のHO○DAの人間達が僕の集団ストーカーに失敗したのをきっかけに今度からは本当に最初からターゲットの思…

  • ネットにでてるV2Kの情報

    ボイス・トゥ・スカル訳してV2K。 ネットにでてるV2Kの情報は脳内音声装置や神の声兵器や人工テレパシー、頭蓋骨への声など音声を人間に送信する兵器としか書いていません。 ですがV2Kの本当の目的は人間に音声を送信する事ではなく人間の思考を盗聴するための兵器です。 人間の思考を盗聴するためにアメリカ軍が作った軍事兵器です。 僕が思考盗聴をされだしてからもう7年が経ちます。 僕の思考を盗聴した結果、集団ストーカー達は僕に集団ストーカーをしてきた埼玉県の HO○DAの工場を1つ閉鎖して正規従業員を他の工場に移動させ埼玉県にあるHO○DAの工場ではもう臨時の従業員を雇わなくていいようにして HO○DA…

  • 集団ストーカー達が恐れている事

    ターゲットに使うマニュアルを間違えて集団ストーカーに大失敗した埼玉県の HONDAの人間達に対してイルミナティ達がとった対策が最初からターゲットの思考を盗聴できるようにするでした。 それが日本政府が公表しているムーンショット目標の事です。 ターゲットの思考を集団ストーカーを始める最初から盗聴するには日本国民全員を前もって電磁波過敏症にしておかなくてはなりません。 何故なら人間の体にアンテナをつくらなければV2Kでその人にピンポイントで電磁波を送信できないからです。 当然、ムーンショット目標をやる本当の目的(国民全員を電磁波過敏症にする)は国民には絶対に発表しません。 どうやって国民達にバレない…

  • 集団ストーカーに大失敗して

    集団ストーカーとは本来であれば間違った事をした人間を正すと同時にその正された人が集団ストーカー工作員になるように集団ストーカーマニュアルは出来ています。 ですが僕の場合、簡単に言うと正す必要がないにも関わらず集団ストーカーを発動されました。 僕に集団ストーカーを発動した新井という女と新井に集団ストーカーを頼まれた埼玉県の HO○DAの人間達がバカすぎた事を集団ストーカー達は認めています。 僕に集団ストーカーを発動した新井は集団ストーカーシステムを利用して僕に近づいてきました。 新井は僕に話をかけてくる事は一切なくただアピールだけをしてきました。 そしてそのアピールがどんどんエスカレートしていき…

  • ムーンショット計画

    最近、通勤中に脚の不自由な人をよく見かけるようになりました。 集団ストーカー達が僕の脚を不自由にしたからそれの仄めかしのつもりなんでしょうか? 世界中の会社や企業で構成されたイルミナティ。 イルミナティとフリーメイソン達が世界中で集団ストーカーをやり続ける理由が世界中の人間全員を電磁波過敏症にしてアメリカが作った軍事兵器V2Kに世界中の人間全員を登録するのが目的です。 V2Kに登録してしまえばその人の名前や居場所 はもちろんその人が頭の中で考えている事も簡単にわかります。 将来の人間の管理の仕方がV2Kを使った「世界中の国民全員の思考までわかる管理社会」です。 人間を電磁波過敏症にして一度V2…

  • コメント返し

    ブログにコメントがきたんで答えたいと思います。 コメントの内容がこれです。 「集団ストーカーは世界中でやっていて被害者がいますがnwoが出来るのでしょうか。 集団ストーカーはHO○DAだけで、他の企業ではないのかが気になります。 日本政府のムーンショット目標ですが、やはり思考盗聴は公的な機関が関係あると思いますか?」 とゆう内容のコメントがきました。 コメントありがとうございます。 コメントにあるnwoとはニューワールドオーダーの略で新世界秩序の事です。 世界中でやってる集団ストーカーは本来であれば人間の悪い所を直していきながら集団ストーカー工作員をどんどん増やしていき最終的にはイルミナティが…

  • 日本国民は全員「電磁波漬け」

    世界中でやってるこの集団ストーカー。 この集団ストーカーには特定の人間用のマニュアルがいくつかあります。 僕が埼玉県の HO○DAの人間達にされたのは童貞用のマニュアルです。 ターゲットにこっそり制欲剤を飲まし全員で嫌がらせをして相手の女と無理矢理セックスをさせる。 僕が埼玉県の HO○DAの人間達にされたこの童貞用のマニュアル。 埼玉県の HO○DAの人間達が僕に童貞用のマニュアルをやってきた事がまずおかしいのです。 何故なら僕は僕に集団ストーカーを発動した女のアピールがウザくて無視したからです。 その女の僕に対するアピールはどんどんエスカレートしていき最終的には僕が帰りに通る道に立って待っ…

  • ムーンショット目標について

    今までムーンショット目標についていろいろ書いてきましたが間違いがありました。 人間の思考をいつでも簡単に盗聴できる状態にしておくのがムーンショット目標なんだと思います。 人間の思考を盗聴するためにはまず人間に電磁波を3ヶ月から半年ぐらいあてて人間の体を電磁波過敏症にしなくてはなりません。 それを日本国民全員に事前にしておくのがムーンショット目標なんだと思います。 日本国民全員を電磁波過敏症にしておけば後は簡単です。 電磁波過敏症になった人間はV2Kの特殊なパソコンのような電子機器に映るようになります。V2Kの特殊なパソコンに映るようになったら後はその人の名前や性別を登録しその人がその人だと分か…

  • ムーンショット目標(計画)

    僕がされてる集団ストーカーは僕ではなく集団ストーカーをやってる側の埼玉県の HO○DAの人間達が大失敗しました。 なので僕がされてる集団ストーカーは他の人達がされてる集団ストーカーとは訳が違います。 集団ストーカーは世界中でやっており世界中で集団ストーカーをやってる人達はマニュアル通りに集団ストーカー業務を実行しています。 もちろん埼玉県の HO○DAの正規従業員達もマニュアル通りに集団ストーカーをやったんですがその内容がバカすぎて失敗しました。 埼玉県の HO○DAが集団ストーカーに失敗した事により日本ではムーンショット計画が実行されます。 それを決めたのが将来的に世界政府をやるイルミナティ…

  • 集団ストーカーは最長で9年

    前に僕は集団ストーカーをやってるフリーメイソン達の計画では集団ストーカーは10年でターゲットが破綻するようにマニュアルはできてると書きましたが恐らく集団ストーカーは最長で9年です。 集団ストーカーが始まって9年経った今では集団ストーカー工作員達の嫌がらせが最初にされてた咳払いになりました。 恐らく9をひっくり返すと6になり6はイルミナティのシンボルマークだからです。 そして9年経っても集団ストーカーが終わらなかった人間は恐らく自然を装って殺されるんだと思います。 僕の場合、今住んでる会社の寮に新型コロナウイルスをまかれて殺されるんだと思います。 今住んでる会社の寮は2階建てで部屋が全部で6部屋…

  • 集団ストーカー達のマニュアル、思考盗聴

    やはり考えた結果、集団ストーカー達は僕が埼玉県の HO○DAで働いてた時、僕の思考は盗聴していませんでした。 それは何故かといいますと集団ストーカー達のマニュアルにあります。 思考盗聴をする場合、ターゲットに3ヶ月〜半年間ぐらい電磁波を浴びせなきゃ思考盗聴はできません。 そしてターゲットに電磁波を浴びせる場合、ターゲットが寮の建物の最上階に住んでないとターゲットに電磁波を浴びせる事ができません。 集団ストーカーを発動される人達のほとんどが派遣や期間従業員のような臨時の人達です。 派遣や期間従業員の人達はほとんど会社の寮にはいります。 そして集団ストーカーを発動された1番最初の会社でその発動され…

  • 周りの人間に言われても大丈夫な嫌がらせ

    今いる会社で働きだしてもう少しで1ヶ月が経ちます。 職場の集団ストーカー工作員達も僕に嫌がらせはするんですがその嫌がらせの内容が僕が周りの人間達に言っても大丈夫な嫌がらせの内容になってます。 歳だけとったおっさん達が軍事兵器V2Kを使っても所詮はこの程度かといった感じです。 とりあえず今は埼玉県の HO○DAの社員の音声がメインの音声をひたすら毎日垂れ流しにされてる状態です。 恐らくターゲットに音声を垂れ流しにしないとターゲットの思考も盗聴できないんだと思います。 そう考えると全てつじつまがあいます。 集団ストーカーをやってる側の人間達の会社を潰し残りの工場を全て正規従業員だけにして集団ストー…

  • 仕事中はひたすら埼玉県のHO○DAの社員の音声

    仕事中はやはり集団ストーカー達にバキバキにされた脚が痛いです。 仕事中はひたすら埼玉県の HO○DAの社員の音声で「死ねよ!死ねー」と叫んでる音声が垂れ流しにされています。 最近、集団ストーカーベテランのおっさんが僕に咳払いをしだしました。 今まで咳なんて全然してなかったおっさんがタイミングよく僕に咳払いをしてきます。 僕は「やっぱりまたこの職場でも僕に集団ストーカーやるんだー」て感じです。 今回の基本的に嫌がらせをしてくる工作員は今のところおっさん2人と去年社員になった20代の女性社員です。 この20代の女性社員はまだ仕事はできません。 しかも会社の男関係でいろいろ問題を起こしている女性社員…

  • 相方の社員の女がスッピンで出社

    過去に働いた職場でまた働きだして約2週間。 やはり仕事中は集団ストーカー達にバキバキに折られた脚が痛いです。 ですがなんとか痛み止めを飲んでしのいでます。 一緒に仕事をする相方が前回が集団ストーカーベテランの社員のオッさんだったんですが今回は去年この会社で正社員になった20代の女性です。 この女性は会社に来る時は毎日化粧はもちろんピアスや指輪やマニキュアまでしっかりして毎日会社に来ています。 そんな女性社員の集団ストーカー工作員が昨日は顔がほぼスッピンの状態で会社に出社してきました。 最初は僕はその女性社員がスッピンな事に気付かづただ「なんか今日よくこっち(僕の方)を見てくるなー」ぐらいだった…

  • 前回働いてた時と比べて

    前回、僕がこの職場で集団ストーカーをされながら働いてた時に正規従業員のおっさんの咳払いがすごかったんですが今回は今のところ全く咳払いしてきません。 職場で集団ストーカーをやってる様子も今のところありません。 日本で集団ストーカーを指揮してるフリーメイソン達のやってる集団ストーカーのマニュアルでは10年でターゲットを破綻させるようにできています。 僕は今年の年末で集団ストーカー被害歴が10年経ちます。 職場で集団ストーカーをやってる様子はありませんがV2Kの音声は相変わらず垂れ流し状態です。 今働いてるこの職場でもまた僕に集団ストーカーをやるんでしょうか? 埼玉県の HO○DAで僕に集団ストーカ…

  • 今回の職場の集団ストーカー工作員

    過去に働いた職場でまた働く訳なんですが職場の集団ストーカー工作員が前に働いていた時より少し代わっています。 前回、僕が働いてた時に集団ストーカー業務を誰よりも必死でやっていたおっさんは今回も同じ職場です。 そのおっさんの相方が社員の20代の女性です。 この女性が集団ストーカーをやっていたのは前回、僕がこの職場で働いてた時から知っていました。 この女性は社員試験に一発で合格して社員になっています。 職場の人達は上司のコネで社員試験に一発で受かったと言っていますが実際は違うと思います。 僕が今いる職場はこの会社の集団ストーカー被害者専用の職場です。 社員になったこの女性も社員になる前から集団ストー…

  • 無事に仕事復帰

    なんとか無事に前回働いた職場でまた働く事ができました。 前回、僕が働いてた頃に集団ストーカー業務を必死でやっていたおっさんは前回僕がいた時に比べ今のところは人格を180℃変えてとてもフレンドリーできさくなおっさんになってます。 集団ストーカー達は未だに僕にV2Kの音声を垂れ流しにしてるぐらいなんで恐らくまたこの職場で集団ストーカーを始めるんだと思います。 集団ストーカーを指揮してるフリーメイソン達のマニュアルでは10年をめどにターゲットを破綻させるように集団ストーカーマニュアルは作られています。 僕の場合、今年の年末で集団ストーカー被害歴が10年経ちます。 僕はV2Kで肉体を操られ両脚をバキバ…

  • 予想通り同じ職場

    集団ストーカー達にV2K兵器で両脚をバキバキに折られて約1年半。 ようやくまた仕事を始める事ができました。 次に働く会社は以前に働いた事のある会社です。 以前に働いた会社に今回また働く訳なんですが僕の予想通り以前にいた職場と同じ職場に配属されました。 会社や企業が用意してある集団ストーカー被害者専用の職場は会社に1つだけ作ってあるんだと思います。 集団ストーカー達は僕にした集団ストーカーの内容がバカすぎた事は恐らく集団ストーカー達も認めています。 ですが未だに僕にV2Kの音声を垂れ流しにして僕の思考や行動を常に監視しているので僕に対しての集団ストーカーはまだまだ続けるみたいです。 最近V2Kの…

  • V2Kの音声で「しゃべると殺さなきゃならなくなる」

    まだ正式には決まってませんがなんとか知り合いの紹介で仕事が決まりそうです。 今年の年末に神奈川県の職場で知り合った人達に僕がされてる集団ストーカーについて相談しようと思っています。 するとV2Kの音声が「集団ストーカーの事を○○さんには言ってもいいけど△△さんには言うな!△△さんに集団ストーカーの事を話すと俺達はお前を殺さなきゃならなくなるかもしれない」と送信してきました。 その△△さんとは集団ストーカー被害者専用の職場で働いている正規従業員の人です。 集団ストーカー被害者専用の職場とは有名な会社や企業は集団ストーカーをされている人間が会社に来た時にその人に集団ストーカーをするため用の職場を用…

  • 激しくなる電気攻撃

    仕事先の寮に入って2日目。 今日は両隣と上の部屋の人達が昨日より電気攻撃を頻繁にしてきます。 脅しのつもりなんでしょうか? 集団ストーカー達はどーしても僕が埼玉県の HO○DAにいた頃、僕に集団ストーカーを発動した女の事が好きだったという話にしたいみたいです。 僕はその女のアピールがウザくてその女を無視し1回無視してもその女は僕にウザがられてる事に気づいていなかったので次の日もその女を無視しました。 そしてその女は HO○DAの人間に言って集団ストーカーを発動しました。 女を無視した僕に対して集団ストーカー達は僕の事を童貞だと思ったらしく僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせをしてその女と無理矢…

  • 久々の電気攻撃

    今日、新しい仕事先の寮に入りました。 寮に着くと早速、両隣の部屋の人間と上の部屋の人間に電気攻撃をされました。 電気攻撃は僕が埼玉県の HO○DAを満了した後に神奈川県のいすゞで働いてた時に毎日されていました。 神奈川県のいすゞで働きだした最初の頃は寝てる間に毎日電磁波を浴びせられて僕の体を電磁波過敏症にされてそれからV2K兵器による音声送信が始まり同じタイミングで電気攻撃も始まりました。 恐らくターゲットを電磁波過敏症にしないと電気攻撃をやってもあまり意味がありません。 電磁波過敏症にされてから電気攻撃をされると脳にビリッと電気が走り痛いです。 今までは僕が長距離を移動するとV2Kの音声も変…

  • 仕事先の人間を装った工作員

    最近仕事を探していてなんとか知り合いの紹介で仕事が見つかりそうです。 ですが僕が仕事を探していると仕事先の人間を装った集団ストーカー工作員が現れました。 仕事先の人間を装った工作員に僕は働けないと言われたんですがその次の日に本物の仕事先の担当者から電話がきて前日の電話の事を話すと「そんな人うちの会社にはいません」と言われました。 僕が働くと集団ストーカー達は都合が悪いから妨害してきたんでしょうか?

  • 相変わらず音声垂れ流し

    相変わらず集団ストーカー達は僕にV2Kの音声を垂れ流しにしています。 僕にV2Kの音声を垂れ流しにしておけば集団ストーカー達は僕の思考を盗聴する事が出来るので僕の考えてる事や行動を把握する事が出来ます。 V2Kの音声で使われてる音声はほとんどが埼玉県の HO○DAの組み立ての社員の音声です。 V2Kの音声をずーと垂れ流しにされると頭皮がヒリヒリして痛くなります。 集団ストーカー達は僕に集団ストーカーを発動した女と無理矢理付き合わせようと僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせしたけど失敗。 そして僕の体をV2K兵器で操り僕を5階から落とし僕の両脚をバキバキに折りV2K兵器で毎日「死ーね死ーねよ」の…

  • 本当に埼玉県の HO○DAの人間達だけでやったのか?

    僕がされてる集団ストーカーは僕が埼玉県の HO○DAにいた頃、本当に埼玉県の HO○DAの人間達だけでやったんでしょうか? 埼玉県の HO○DAの人間達だけで僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせをして僕に集団ストーカーを発動した女と無理矢理付き合わせようとしたんでしょうか? 確かに埼玉県にある HO○DAの工場を閉鎖して余った正規従業員を埼玉県にある他のHO○DAの工場に移動させ埼玉県にある HO○DAの工場をほとんど正規従業員だけにして埼玉県の HO○DAの人間達が集団ストーカーを出来ない状態にしたのは確かなんですが、もし埼玉県の HO○DAの人間達だけでこんな馬鹿な集団ストーカーをやり責任…

  • フリーメイソン達が現場の工作員に言えない事

    集団ストーカーされて9年、今ではだいぶ僕がされてる集団ストーカーの全貌がみえてきました。 僕が集団ストーカーをされるきっかけになったのが埼玉県の HO○DAで働いてる頃、 HO○DAの下請けの物流の会社 HONDAロジスティックの新井という女を無視したからです。 僕がその女を無視した理由がその女のアピールがウザかったからです。 僕に無視されたその女は HO○DAに集団ストーカーを頼みました。 そして集団ストーカーを頼まれた埼玉県の HO○DAの人間達が女を無視した僕に対してやった集団ストーカーの内容が僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせをしてその女と無理矢理付き合わせるというものでした。 そし…

  • 前回のブログで騒ぎ出す音声

    前回のブログを書いてからV2Kの音声が一声に「ブログを消せブログを消せ」と言ってきました。 集団ストーカー達が書かれたらまずい内容が恐らく前回のブログのこの部分だと思います。 「埼玉県の HO○DAの人間達だけで僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせをして僕に集団ストーカーを発動した女と無理矢理付き合わせようとするでしょうか? もし本当に埼玉県の HO○DAの人間達だけでやったのであればこの先、埼玉県に HO○DAの工場は出来ないと思います。 その理由が今年の年末に埼玉県の HO○DAの工場が1つ閉鎖し埼玉県にある HO○DAの工場にはほとんど正規従業員しかいなくなるからです。 そうする理由が埼…

  • V2Kの音声で「毎月100万勝たせてやるから!」

    V2Kの音声で「毎月100万勝たせてやるから頼むから働かないでくれ」と送信されました。 集団ストーカー達のパチンコ店での遠隔をみてたら僕を毎月100万勝たせる事は余裕でできます。 それぐらい集団ストーカー達はどこのパチンコ店でも簡単に遠隔ができます。 パチンコ店がやる通常の遠隔は自分の店に新規の客を通わせる為に遠隔で出玉を出して店に通わせその客から金を巻き上げるのが本来パチンコ店がやってる遠隔です。 僕も集団ストーカーをされるまではパチンコ店がこんな簡単に遠隔ができる事を知りませんでした。 本来パチンコ店がやる遠隔は新規の客を自分の店に通わせる為に新規の客が打ってる台に出玉を遠隔で出します。 …

  • 音声を送信しないと思考盗聴できない

    やはり集団ストーカー達はターゲットにV2Kで音声を送信しないとターゲットの思考を盗聴できないんじゃないかと思います。 だから集団ストーカー達は今でも僕にV2Kの音声を垂れ流しにしてるんじゃないでしょうか? V2Kでターゲットに音声を送信しないとターゲットの思考を盗聴できないんであれば埼玉県の HO○DAの人間達がやったアホな集団ストーカーはただの犯罪になります。 ですが集団ストーカーシステムを使えば捕まる事はありません。 いすゞやトヨタの人間達をアホな犯罪に巻き込んで一体何をしてるんでしょう? 集団ストーカー達はV2Kで僕が埼玉県にいた頃、僕が無視した新井という女の事が好きだったという話にする…

  • 久しぶりの仄めかし

    最近、リハビリで家の周りをひたすら歩いています。 家の周りを歩いているとやはり集団ストーカー工作員達が現れます。 数日前、久しぶりに集団ストーカー工作員から仄めかしがありました。 その仄めかしの内容が「喋らなかったぐらいだから相当本気だったんだぞあいつ」と言っていました。 これは僕が埼玉県の HO○DAにいた頃僕が無視した女と僕は HO○DAを満了するまで喋らなかった事を言っています。 僕がその女を HO○DAを満了するまで喋らなかったのは埼玉県の HO○DAにいた頃の僕は集団ストーカーシステムを知らなかったので集団ストーカーが始まった時の埼玉県の HO○DAの人間達の異常さに驚いたのと、集団…

  • 日本のフリーメイソン達がただのアホだったのかも

    現場で集団ストーカーをやってる集団ストーカー工作員達は音声の指示には必ず従います。 集団ストーカー達をみてて思うのは上下関係だけは徹底されてる感じです。 現場の集団ストーカー工作員達に音声で指示をだしてるのはフリーメイソンの人間です。 そのフリーメイソンの人間達があり得ないぐらいのバカな内容の集団ストーカーをしてたら現場の集団ストーカー工作員達はどう思うでしょう? 僕がされてる集団ストーカーはフリーメイソン達が僕の思考を盗聴したのかしてなかったのかは知りませんが、もし僕の思考を盗聴してたとしたら思考盗聴の意味がないぐらいの集団ストーカーを僕にしてます。 女を無視した人間の正し方がみんなで嫌がら…

  • フリーメイソン達がやってる集団ストーカーマニュアル

    最近V2Kの音声で「埼玉県の HO○DAの人間達がバカすぎた」とか「埼玉県の HO○DAの人間達が変態すぎた」とか送信されるんですが埼玉県の HO○DAの人間達がやった集団ストーカーは裏でフリーメイソン達が HO○DAの人間達を音声で操ってやっていたんじゃないかと思えてきました。 埼玉県の HO○DAにいた頃、 HO○DAの人間じゃない人からも仄めかしがありました。 埼玉県の HO○DAの人間達は全員フリーメイソンの中では舎弟です。 舎弟にそんな力あるでしょうか? フリーメイソン達は僕にしか聞こえない音声で完全に埼玉県の HO○DAの人間達のせいにしています。 そして埼玉県の HO○DAの人間…

  • フリーメイソン達がアホだったのか?

    V2Kの音声で「頼むから俺達があってた事にしてくれませんか?」と送信されてきました。 集団ストーカー達が僕にやった集団ストーカーシステムを使って無理矢理女と付き合わせる内容の集団ストーカーがあってた事にしないと集団ストーカー達は大変みたいです。 埼玉県のHO○DAの人間達が僕にやった集団ストーカーももしかしたらフリーメイソン達が埼玉県のHO○DAの人間達に音声で指示をだしてやっていたのかもしれません。 だとしたらフリーメイソン達は現場の集団ストーカー工作員達全員に嘘をついてます。 フリーメイソン達は僕が新井という女の事が好きだったと集団ストーカー工作員達に嘘をついてます。 前にも書きましたが僕…

  • いすゞの社員の音声が復活

    最近またいすゞの正規従業員の音声がでてきました。 いすゞの音声の主は加藤という人の音声でいすゞにいた頃は僕と逆番だった人の音声です。その加藤の音声で「集団ストーカー達の方がバカすぎたなんて集団ストーカー工作員達に言える訳ないだろ」と送信してきました。 「集団ストーカー達の方がバカすぎた」の「集団ストーカー達」の事を埼玉県のHO○DAの人間達の事を言っているのかフリーメイソン達の事を言っているのかは分かりません。 でもV2Kの音声では完全に埼玉県のHO○DAの人間達がバカすぎたと言っています。 埼玉県のHO○DAの人間達かフリーメイソン達のどちらかが前代未聞のバカな集団ストーカーをやって大失敗し…

  • 僕が働くと集団ストーカー達は困る

    最近、杖を使わずにひたすら歩いてます。 この調子だとまた働けると思います。 ですが仕事の事を考えるとV2Kの音声が一声に「働くな働くな」と言ってきます。 後「君の残りの人生はギャンブルだけやっていろ」とも言ってきます。 要は集団ストーカー達は簡単に遠隔出来るので遠隔で僕を勝たせてやるから働くなという意味です。 6年かけて僕を破綻させようとしてきた連中が最後にギャンブルで僕を勝たせるでしょうか? そもそも職場の集団ストーカー工作員達の嫌がらせが僕には効かなかったから僕を5階から落とし僕の両脚をバキバキにして僕を働けない体にした連中です。 集団ストーカー達の言ってる事は無視して僕は働きます。 でき…

  • 激しくなるHO○DAの変態面の社員の音声

    最近のV2Kの音声は埼玉県のHO○DAの変態面の社員の音声だけになりました。 他の音声は僕が頭の中で意識するとその意識した音声が送信されてくる感じです。 埼玉県のHO○DAの社員の音声も最初の頃よりだいぶ音声が変わり、最初の頃は本人の声と全く同じだったんですが今ではだいぶ変えられ声が高くされています。 最近、仕事をしようと考えてるんですが仕事の事を考えると音声が騒ぎ出します。 僕が働くのが集団ストーカー達にとって都合が悪いみたいです。 ですが生活保護をもらいながら暇な生活を送るぐらいなら働きます。

  • どーしても埼玉県のAHO○DAを正当化

    埼玉県のHO○DAの人間達がやったみんなでターゲットに嫌がらせをし脅して無理矢理集団ストーカー発動者の女と付き合わせる内容の集団ストーカーを集団ストーカー達はどーしても正当化したいみたいです。 HO○DAがやった集団ストーカーを正当化する方法が僕が埼玉県のHO○DAにいた頃、僕に集団ストーカーを発動した新井というクソガキみたいな女の事が好きだったと僕が頭の中で思い続ければ埼玉県のHO○DAがやった集団ストーカーが正当化されるみたいです。 前にも書きましたが僕はその女のアピールがウザくてその女を無視しました。 僕が一回無視しても僕にウザがられてる事に全く気付かないその女はそらに僕にアピールしてき…

  • どーしても守りたいHO○DAの看板

    最近、自分なりのリハビリで家の周りを杖なしでグルグル歩きまわってます。 1番キツいのが階段です。 階段を上がる時も降りる時も両方キツいです。 右脚の方が重傷なんですが左脚の方に痛みがはしりキツいです。 ですがまた仕事ができるようにはなると思います。 集団ストーカー達は僕を頭の中でしゃべらせないのが集団ストーカー達の目的であれば別に僕が働こうが集団ストーカー達にとっては問題ないはずです。 ですが僕が働こうとするとV2Kの音声で「お前はもう働かなくていい」と送信してきます。 僕が働くと集団ストーカー達は都合が悪い感じです。 恐らく僕に生活保護を貰わせ家に引きこもりの生活をさせたいんだと思います。 …

  • 表向きは電気自動車

    埼玉県のHO○DAは表向きは電気自動車をやるために工場を閉鎖してHO○DAの工場を正規従業員で固めてますが裏では埼玉県のHO○DAの人間達に集団ストーカーをやらせないためと集団ストーカー達は言っています。 それが本当かどうかは分かりませんがもし本当なら埼玉県にもうHO○DAの工場は出来ないと思います。 集団ストーカー達は埼玉県のHO○DAの人間達のバカを認めてるにも関わらずまだ僕にV2Kで嫌がらせを続けてきます。 僕に嫌がらせを続ける理由が僕が頭の中でしゃべるからと言っています。 頭の中でしゃべらなければ反省した事になり集団ストーカーが終わると言っています。 謝罪もさせなかった連中が今頃になっ…

  • 無視で始まり無視で終わる

    僕が埼玉県のHO○DAにいた頃HO○DAの下請けの物流の会社HO○DAロジスティックで働いてる新井という女を無視してその女に集団ストーカーを発動され約8年が経ちます。 今ではV2Kの音声で「2週間頭の中でしゃべらなければ集団ストーカーは終わる」と送信してきます。 つまりV2Kで音声を送信されてる状態でその音声を2週間無視すれば集団ストーカーは終わるという事です。 集団ストーカーがそんなマニュアルになってるとは思えません。 集団ストーカー達はV2Kの音声で時間を稼ぎこの先、僕に何をしてくるんでしょう?

  • 突如語り出すHO○DAの社員の音声

    毎日「死ーね死ーねよ」しか言わないHO○DAの社員の音声が違う内容を言いだしました。 HO○DAの社員「俺達もう集団ストーカーをやらせてもらえなくなったんだぞ!わかるだろ?なー?わかるだろ?なー?」とひたすらこれの繰り返しです。 HO○DAの社員以外の他の音声は僕が話を返すとそれっぽい内容の話を返してくるんですがHO○DAの社員の音声は同じ内容の音声をひたすら送信してくる作りになっています。 埼玉県のHO○DAが集団ストーカーをやらせてもらえなくなったという事は身内も認めるほどよっぽどバカな集団ストーカーをやってたんだと思います。 集団ストーカーをやらせてもらえなくなったという事はやはりイルミ…

  • 集団ストーカーは世界最先端の嫌がらせ

    V2Kの音声で頭の中でしゃべるなをターゲットにやらせておきターゲットに適当な音声を垂れ流しにしてその音声の裏に隠れて集団ストーカー工作員達は確実にターゲットを破綻させていく。 そしてターゲットが職場や現場の工作員の嫌がらせに何も感じなくなったらターゲットの体をV2K兵器で操り怪我をさせ働けない体にする。 これが集団ストーカー達がやってる世界最先端の嫌がらせです。 日本の有名な会社は全て集団ストーカーをやっています。 僕の集団ストーカーが始まった埼玉県のHO○DAの社員も裏社会では一生舎弟ですがV2Kの音声でも使われてるぐらいなんで表の社会では役職が与えられます。 埼玉県のHO○DAの人間達は集…

  • 埼玉県のHO○DAにはもう集団ストーカーをやらせません

    今日のV2Kの音声で「イルミナティは埼玉県のAHO○DA以外にも10社ぐらいのゴミを抱えてます」と送信してきました。 音声がいうゴミとは埼玉県のHO○DAのような集団ストーカーシステムで何でもできる環境を与えると集団ストーカーではなくキチガイストーカーをやり大元のイルミナティが集団ストーカーをさせられない会社の事です。 埼玉県のHO○DA以外の10社が日本の会社なのか別の国の会社なのかは知りませんが日本でムーンショット計画をやる裏で思考盗聴管理社会を日本で作るところをみるとHO○DA以外のゴミ10社はもしかしたら日本の会社なのかもしれません。 V2Kの音声で「もう埼玉県のAHO○DAには集団ス…

  • 埼玉県のHO○DAの人間は身内も認めるアホ集団

    最近、埼玉県のHO○DAの社員の音声が僕の名前を呼んできます。 こんな気持ち悪い使われ方をしてるこの埼玉県のHO○DAの社員って一体何なんでしょう? バカな内容の集団ストーカーを脅しと気持ち悪さで成功させてきたHO○DAの人間達の生き様をみせつけられてるような感じです。 表向きだけいいイメージのHO○DAの会社の看板はこうやって守られてきたんでしょう。 い○ゞとト○タ織機の社員の音声は消えて最近は埼玉県のHO○DAの社員の音声がメインです。 埼玉県のHO○DAの社員以外の他の音声では埼玉県のHO○DAの事を「AHO変態達にはもう集団ストーカーはさせない」とか「 AHO○DAが前代未聞のバカ集団…

  • HO○DAはイルミナティ傘下から外された

    V2Kの音声で「埼玉県のHO○DAはイルミナティ傘下から外された」と送信してきました。 この音声の内容が嘘か本当かは分かりませんが自動車を生産してる工場で働いてる人間がほとんど正規従業員しかいない工場なんて僕は聞いた事がありません。 埼玉県のHO○DAの人間達はよっぽどバカな集団ストーカーをやったんだと思います。 僕に集団ストーカーを発動した女の事をV2Kの音声で「もうあんなガキには集団ストーカーを発動させない」とも送信してきました。 イルミナティとフリーメイソン側も埼玉県の HO○DAのおかげでいい恥をかいたのかもしれません。 集団ストーカーをされてもう8年以上が経ちますが僕がされてる集団ス…

  • HO○DAの看板を守るため

    集団ストーカーが始まって約8年経ちますが集団ストーカー達は僕が女を無視した事については一切触れてきません。 やはり埼玉県のHO○DAの人間達が僕の事を童貞だと思い集団ストーカーシステムを使って僕を全員で脅し女と無理矢理付き合わせようとした事が問題のようです。 埼玉県のHO○DAの社員の音声を聞くたびに間違った集団ストーカーをみんなで堂々とやってた埼玉県のまぬけなHO○DAの社員達の顔が頭に浮かびます。 頭にHO○DAの社員の顔が浮かぶとすかさず音声で「死ーねよ」と変態面のHO○DAの社員の音声が送信されてきます。 V2K兵器を使えば僕にだけ聞こえる音声を送信できる事を強みに集団ストーカー達は埼…

  • 集団ストーカーを知れば知るほど

    集団ストーカーの事を知れば知るほど埼玉県の HO○DAの人間達がやったのが集団ストーカーではなくただの犯罪なのがよくわかります。 埼玉県のHO○DAの人達のような頭の悪い人達が集団ストーカーをやると集団ストーカーがただの犯罪になり世の中よくなるどころか悪くなります。 V2Kの音声で僕の今の状態で僕に集団ストーカーを発動した女の事を頭の中で好きになれと送信してきます。 そうすれば埼玉県のHO○DAの人間達がやった集団ストーカーが正当化されるらしいです。 埼玉県のHO○DAの人間達みたいな頭の悪い会社はそうやってフリーメイソン達にケツを拭いてきてもらったんでしょう。 埼玉県のHO○DAの人間達がや…

  • バカな会社がやった集団ストーカーの後処理

    V2Kの音声を送信されて約6年。 V2Kの音声では僕がHO○DAで女を無視した事を責める事は一切なくただ埼玉県のHO○DAの人間達がやったキチガイストーカーを正当化するための音声をひたすら送信されます。 本来であれば僕が無視した事をV2Kの音声で責めるはずなんですが埼玉県のHO○DAの人間達がやった集団ストーカーの内容が酷すぎて集団ストーカー達はそれが出来ません。 僕に集団ストーカーを発動した女は仕事とは関係ない自分の都合で全員巻き込んだのでよっぽどなバカじゃない限り集団ストーカーを発動する事はもうないと思います。 なので集団ストーカーを発動した時より今は多少はマシになったと思います。 問題は…

  • バカな人間が管理する社会

    毎日V2Kの音声がうるさく偏頭痛で毎日しんどいです。 今の世の中を管理してるイルミナティとフリーメイソン達はガキの恋愛感情に軍事兵器を使い管理する側がバカだった事がわかれば今度は自分達の失敗をなかった事にするのに必死。 これがバカなまま歳だけとったオッサン達が管理する社会の今の現場。 そもそも埼玉県のHO○DAの社員達のような狭い世界で誰でも出来る作業だけをひたすらやり続けた人間達。 そんな人達が何を勘違いしてガキの恋愛も管理しようとしたんでしょう? 管理するのはいんですが管理の仕方がバカすぎて笑えます。 バカな大人達に軍事兵器を使わせ集団ストーカーシステムのようなみんなでやればバレずに何でも…

  • 集団ストーカーマニュアル変更

    最近、2時間ぐらい音声が静かになりその後からずーとうるさい音声を流されてます。 音声がうるさくなると全ての音声が「死ーね死んでくれ」と叫びだします。 嘘か本当か分かりませんが僕のされてる集団ストーカーをきっかけに集団ストーカー達のルールがちょっと変わったみたいです。 僕の様なケースで集団ストーカーを発動された場合、集団ストーカー達は今度からターゲットに謝罪させる事を徹底するらしいです。 集団ストーカーの事を知ってる人間が集団ストーカーを発動されたらわかるかも知れませんが僕は集団ストーカーの事を知りませんでした。 集団ストーカーの事を知らない人間に対して埼玉県のHO○DAの人達はキチガイみたいな…

  • V2Kの音声との話

    またV2Kの音声との話のやりとりを書きたいと思います。 俺 「女の好きですアピールがあったから無視したんだけど」 音声 「だからそれが駄目なんですよ」 俺 「無視はパワハラになるのは分かるけど女の恋愛感情が絡んだ場合は話が別だと思ってたんだけど」 音声 「女の恋愛感情も仕事と一緒です」 俺 「だったらそうゆうルールがもっと社会に浸透してからやるべきなんじゃないのか?」 音声 「その通りです」 俺 「じゃーやっぱりおかしいのお前らじゃん」 音声 「君の言ってる事の方があってます」 俺 「何で俺まだ音声垂れ流しにされてんの?」 音声 「だから頼むってー‼︎ひょっとこ女(集団ストーカーを発動した女)…

  • バカな会社がやる集団ストーカーの凄いところ

    埼玉県のHO○DAで集団ストーカーをされてる時、気付いたら僕が無視した女の事が好きだったという話になってて、集団ストーカーされて8年経った今では集団ストーカー達の中で僕が嘘をついてるという話になってました。 HO○DAのようなバカな人達がやる集団ストーカーはこれだからすごいと思います。 全てがハッキリした今では埼玉県のHO○DAの人間がやったバカな集団ストーカーを仲間達にも言えずに僕に嫌がらせを続けHO○DAのバカをなかった事にしようとしてきます。 こんなアホな内容の集団ストーカーをやり続けてきた埼玉県のHO○DAの人達って一体何なんでしょう? ターゲットを気持ち悪い社員達で脅しふざけた内容の…

  • 集団ストーカー達のバカがバレる

    埼玉県のHO○DAで集団ストーカーを発動されそのままHO○DAを満了。 次に行った神奈川県のい○ゞでV2K兵器による音声送信と思考盗聴が始まったんですが、恐らくこれは僕が女を無視した理由を探る為だと思います。 そして僕の思考を盗聴し理由がハッキリした結果、僕は5階から落とされ両脚をバキバキにされ杖なしでは歩けなくされました。 そして埼玉県のHO○DAは工場を1つ閉鎖され集団ストーカーをしなくてもいい状態にされました。 僕の思考を盗聴した後に僕を5階から落としたのは脅しだと思います。 フリーメイソン達はHO○DAの人間達がやろうとした集団ストーカーの内容を正当化しなきゃ都合が悪いんだと思います。…

  • 親から子供に集団ストーカー教育

    親がイルミナティやフリーメイソンの子供達は小学生低学年の時から集団ストーカーをやらされています。 親が集団ストーカー工作員だった場合、集団ストーカーの事は親から教えてもらうんだと思います。 V2K兵器を使えば学校のテストは全てカンニングが可能です。 一部の子供にはもう既にやってると思います。 V2K兵器で学歴が優秀な人間を作ればその子が大人になった時イルミナティやフリーメイソン達の都合のいいコマとして使うんだと思います。 例えば優秀な人間をイカサマで作り上げその人間に会社を企業させれば後はイルミナティの人間を使い有名にするだけです。 これだけ巨大な組織の力を使えば簡単に何でも出来ます。 You…

  • 本来の集団ストーカー

    今日もHO○DAの社員の音声で「死んじゃえ死んじゃえ」を垂れ流しにされてます。 脳がヒリヒリして痛いです。 日本で集団ストーカーをやってる会社や企業。有名なのは名前だけとはいえ立派な社会人です。 そんな人達がやってる集団ストーカーは本来であれば間違った事をした人間を集団ストーカーシステムを使い正す事にあります。 ですが僕がされてる集団ストーカーはだいぶ違います。 僕は埼玉県のHO○DAの工場で女を無視してその女に集団ストーカーを発動されました。 僕を集団ストーカーシステムで正す場合、その女を無視した事を集団ストーカーシステムで正すのが本来の集団ストーカーです。 なので僕の場合、僕がその女を無視…

  • 僕がされてる集団ストーカーは誰が悪いと思います?

    まず僕に集団ストーカーを発動した女がどんどん僕に近づいてきて僕にウザがられてる事にも気づかずその女はどんどんエスカレート。 最終的に僕に無視され自爆したその女は集団ストーカーを即発動。 僕からしたらその女が勝手に僕に近づいてきて勝手に自爆しただけなんですが。 そしてHO○DAがやった集団ストーカーが僕に全員で嫌がらせをしてその女と無理矢理付き合わせようとしてきました。 僕からしたら一体何なんだこいつらって感じなんですが? みなさんは誰がおかしいと思いますか? YouTubeの簡単な動画を作りました。 https://youtu.be/nCDlQJy5rqM

  • 思考盗聴による管理社会

    日本政府が発表したムーンショット計画の内容にはいい事しか書いてません。 ネットではムーンショット計画について様々な憶測が書かれています。 集団ストーカーを8年されてる僕からしたらムーンショット計画は日本国民全員の思考を盗聴し管理する社会を作るためで間違いないと思います。 V2K兵器を使えば人間の思考を盗聴出来る事はまだ公にはできません。 イルミナティとフリーメイソンの人間達は知ってますがそれ以外の人間達は当然知りません。 なので日本政府は表向き用にムーンショット計画を発表し裏では思考盗聴による管理社会を作っていきます。 V2K兵器による思考盗聴管理社会が実現すれば都合の悪い人間がいた場合V2K…

  • 集団ストーカー達はいつまでやるんだろう?

    集団ストーカー達は僕に集団ストーカーをやる上でベタベタ足跡を残して行きます。 例えば今、集団ストーカー達が僕にV2Kの音声でよく送信してくるのが「2週間頭の中でしゃべるな」です。 その意味が反省らしんですが、僕が5階から落とされる前は「頭の中でしゃべるな」なんて1度も送信されませんでした。 なので「頭の中でしゃべるな」は集団ストーカー達の時間稼ぎで間違いないと思います。 もう1つが集団ストーカー達はV2K兵器を使い僕を5階から落としました。 ターゲットの人間を5階から落とすなんて事は恐らくよっぽどの事だと思います。 それぐらいやってはいけない事を埼玉県のHO○DAの人間達はやってしまいその事実…

  • 1日待たずに音声が戻った

    やはりV2Kの音声が1日待たずにいつものうるさい音声に戻りました。 フリーメイソン達は何を狙って僕にV2Kの音声を垂れ流しにしてるんでしょう? 僕が死ぬまで音声を垂れ流しにするんでしょうか? 自分達のやった馬鹿な内容の集団ストーカーを認めてるのにいつまで僕にV2Kの音声を垂れ流しにするんでしょう? V2Kの音声ではやはりHO○DAの社員の音声がよく送信されます。 HO○DAの社員の音声で僕の名前を呼んできます。 頭に響く音声で僕の名前を呼んでくるので頭が痛くなってきます。 このHO○DAの社員の音声は1番気持ち悪く作られてます。 身内からもこんな気持ち悪い使われ方をしてるこのHO○DAの社員は…

  • V2Kの音声が少し静かになった

    昨日からV2Kの音声が少し静かになりました。 音声が静かなのは今だけなのは分かってるんですがおかげでよく寝れます。 今送信されてる音声がHO○DAの社員の音声で音声の内容が「おい!おい!」と少し頭に響く音声と「許してくれ許してくれ」と送信してきます。 今年の6月ぐらいからV2Kの音声で「もう少しで集団ストーカーが終わる」みたいな内容の音声を送信してきてました。 それから3ヶ月ぐらい経ってるんですがV2Kの音声は止まりません。 結局のところ人間が電磁波を止めない限りV2Kの音声は止まりません。 埼玉県のHO○DAが馬鹿すぎた事は認めてるんですが電磁波を止めない理由は何なんでしょう? 日本でやるム…

  • HO○DAの社員の音声

    HO○DAでやった集団ストーカーが失敗してHO○DAの工場が1つ閉鎖したって事はやはりHO○DAでの集団ストーカーはフリーメイソンが指揮をしたのではなくHO○DAの人間達でやったんだと思います。 今日、V2Kの音声でいつもは「死ね死ねよ」しか言わないHO○DAの社員の音声が別の事を言いだしました。 HO○DAの社員「俺達が馬鹿すぎた事だけは覚えといてくれ」と「俺達はもう会社では集団ストーカーをやらないんだ」と送信してきました。 その後はいつも通り「死ーね死ーねよ」の繰り返しです。 HO○DAが馬鹿だった事を認めてるにも関わらず未だに僕にV2Kで音声を送信してくるのは何故なのかが未だにわかりませ…

  • お前は本当の事をブログに書きすぎた

    V2Kの音声で「お前は本当の事をブログに書きすぎた」と送信してきました。 僕がブログに書いてる内容と同じ事をネットで書いてるのを見た事がありますか? 僕がブログに書いてる内容が日本でやってる集団ストーカーの真実です。 僕がブログに書いてる内容以外の集団ストーカーの事をネットで書いてるのはほとんど集団ストーカー工作員が書いてるガセ情報です。 ブログに書いたムーンショット計画の内容も合ってると思います。 国民全員の思考を常に盗聴し管理するため日本政府はムーンショット計画をやります。 そして日本では無視はパワハラになるのはわかるんですが、僕の場合、相手の女の好きですアピールがあったから僕はその女を無…

  • 今日のV2Kの音声

    今日のV2Kの音声がいつもと違う内容だったので書いときます。 音声 「君が今の状態になってるのは僕達のせいです」 僕 「じゃー音声止めろよ」 音声 「本部の人間に言わないと音声は止めれません」 僕 「じゃー本部の人間に言えよ」 音声 「本部の人間に言うと僕達が殺される可能性大です」 僕 「殺された方がいいだろお前らなんて」 音声 「集団ストーカーでビビらなかった人は君が初めてです」 僕 「気持ち悪いだけだろお前らなんて」 音声 「気持ち悪さでターゲットをビビらせて集団ストーカーを成功させてきたんです」 僕 「だから集団ストーカー達って気持ち悪いだけなんだね」 音声 「頭の中で2週間しゃべらなけ…

  • 僕のされてる集団ストーカーを整理

    ここで一度、僕がされてる集団ストーカーの内容を整理したいと思います。 HO○DAでは僕の思考を盗聴せずにHO○DAの人間達は僕が童貞だから女を無視したと思い集団ストーカーの内容がその女と無理矢理付き合わすになりました。 V2Kの音声では「今度から集団ストーカーを始める時にはターゲットの思考を盗聴する」と言っていますがほんとかどうかはわかりません。 HO○DAの集団ストーカーを引き継いだのがフリーメイソンの人間。 そしてフリーメイソンの人間が僕の思考を盗聴し、その結果、僕はその女に対しての恋愛感情がなかったにも関わらずHO○DAの人間達がやった無理矢理付き合わす内容の集団ストーカーを正当化するた…

  • 病院の医者

    僕が5階から落とされて全治約8ヶ月の怪我をさせられて入院した時、入院先の病院もやはり集団ストーカーをやってる病院でした。 僕が入院した病院の医者も集団ストーカーをやってる工作員でその医者が何故集団ストーカー工作員だとわかったのかと言いますと、まず集団ストーカー工作員達はワザとターゲットに自分が集団ストーカー工作員だとバラすように集団ストーカーマニュアルはできてます。 僕の思考を盗聴し僕にしか分からない事をその病院の医者もしてきたので集団ストーカー工作員だと分かりました。 V2K兵器によるテクノロジー犯罪をされだしてからの集団ストーカー工作員達の正体のバラし方はこのパターンがほとんどです。 その…

  • 新世界秩序

    ウィキペディアでV2K兵器についてこう書かれています。 「米国では市民個人の人格を完全にコントロールするシステムを導入するため、民兵用電磁技術である V2K(Voice to Skull)に基づく実験が行われている。 その対象者は『TI(ターゲット・インディビジュアル)』と呼ばれ、V2Kに組み込まれた非常に高度な技術は遠隔から対象者の思考を読み取り、痛み・憎しみ・恐れなどの感情を操作、疑似思考を植え付ける。 対象者の視神経および聴覚システムに「接続」「DNA共鳴」が可能であり、これらV2K技術実験は大規模な社会工学プログラムとして使用され、社会的権限に貧しい人々、ホームレスの人々、無防備な人々…

  • 集団ストーカー達のV2K垂れ流し方

    集団ストーカーをされて約8年僕が今されてる日本の名前だけ有名な企業や会社がやってる集団ストーカーの内容です。 頭の中でしゃべるなをやらせながら頭の中でしゃってしまう僕が原因で集団ストーカーが長引いてると思わせて垂れ流す。 V2Kで音声を送信されてたら頭の中でしゃべるなはできません。 集団ストーカーがもう終わるとターゲットを期待させて全然集団ストーカーが終わらない。 集団ストーカーが終わるとターゲットを期待させてから期待を裏切り精神的ダメージを与えるのが目的だと思います。 後は僕が働いた会社の従業員の音声を使って「死んでくれ」の垂れ流し。 集団ストーカーされて約8年僕に頭の中でしゃべるなをやらせ…

  • 企業の集団ストーカー達がやる嫌がらせ

    HO○DAの人間達がやってた集団ストーカー業務の内容の一部です。 「ワザと僕に話をかけてきて次の日に僕の後ろから嫌がらせの仄めかし。」 これをされた時は正直笑いました。 「ボーナス日になると工作員同士でニヤニヤして僕が通るタイミングで僕を睨む。」 これをしてきたのがV2Kの音声でも使われてる社員の人なんですがニヤニヤしてる時の顔がキモすぎました。 僕の後ろから「なんだこいつ!」と仄めかし。 これはHO○DAの人間の特徴でバカな先輩に「何だこいつ」と言われて育ったHO○DAの社員達は期間従業員に向かってバカの一つ覚えみたいに「何だこいつ」と言ってました。 まだまだあるんですが次にい○ゞの人間達が…

  • 電磁波過敏症

    日本がムーンショット計画をやるにあたり人間の脳とAIを電磁波で繋ぎ人間の脳でAIを遠隔で操るようになります。 とゆう事はみんな電磁波過敏症にされます。 電磁波を大量に浴びて電磁波過敏症にならないとAIを操れません。 集団ストーカーをやってる工作員達は恐らくもう電磁波を大量に浴びて体をつくってあります。 人間の体には受信アンテナがないので電磁波過敏症にならないとAIと人間の脳を繋ぐ事ができないんだと思います。 僕もい○ゞで約半年間ぐらい毎日電磁波を浴びせられました。 毎日寝てる間に電磁波を浴びせられていたので朝起きた時の体がすごくダルかったのを覚えてます。 なのですぐに風呂に入ってました。 風呂…

  • 集団ストーカー被害者ASKA

    みなさんCHAGE&ASKAをご存知でしょうか? 90年代を代表する日本の音楽ユニットです。 そのCHAGE&ASKAのASKAの方が集団ストーカー被害者になり世間を騒がせました。 ASKAが集団ストーカーについて書いたブログ「700番第一巻」が500万PVもいき集団ストーカーの事を書いた本まで出してます。 ASKAが集団ストーカー被害者になるきっかけがタレントの飯島愛です。 簡単に説明すると飯島愛が集団ストーカーをされていてASKAはそれに巻き込まれたという感じです。 集団ストーカー被害者の僕からみたら変なところがあります。 僕は実際に集団ストーカーを7年されてるんですが集団ストーカー達が嫌…

  • 君が集団ストーカーをやった方がいい

    V2Kの音声で「君が集団ストーカーをやった方がいい」と送信されました。 今集団ストーカーをやってる人間達はどんだけバカな事をしたんでしょう? ターゲットをみんなで脅せば何でも自分達の思い通りになると思い込んでたバカな考えの大人がやっていたんでしょう。 バカな人間は群れになると自分が強くなったと錯覚しどんどん調子をこきます。 日本で集団ストーカーをやってるイルミナティとフリーメイソンがその状態です。 日本で集団ストーカーをやってるフリーメイソン達も内容がどんだけふざけてる集団ストーカーでもターゲットをみんなで脅して成功させてきたんでしょう。 だから日本のバカ女達も自分の都合でどんどん集団ストーカ…

  • 集団ストーカーを利用して

    今考えても集団ストーカーシステムを自分の都合で利用して集団ストーカーを発動してる女の人達が異常すぎて未だに信じられません。 僕に集団ストーカーを発動した新井という女も集団ストーカーという保険をかけて僕に近づいてきて僕に無視されて即集団ストーカーを発動しました。 そして集団ストーカーをやってるイルミナティとフリーメイソン達は僕が新井を無視した事に対してみんなで嫌がらせをして謝罪をさせるのではなくみんなで嫌がらせをして無理矢理付き合わすになってました。 イルミナティとフリーメイソン達の考え方が未だに理解できません。 僕に集団ストーカーを発動した新井も自分の恋愛感情で平気で会社の人間全員を巻き込みま…

  • 僕がされてる集団ストーカーの真実

    僕がされてる集団ストーカーについて完全に分かったので書いときます。 僕は埼玉県のHO○DAで新井という女に集団ストーカーを発動されました。 集団ストーカーを発動された理由が僕が新井を無視したからです。 無視した理由が新井のアピールがウザかったからです。 新井がHO○DAに集団ストーカーを頼む時、僕に無視されたという理由で集団ストーカーを発動しました。 この時、集団ストーカー達は僕が新井を無視した理由は知りません。 集団ストーカーを頼まれたHO○DAとフリーメイソンの人間達は僕が童貞で新井の事が好きだから新井を無視したと思ってました。 本来であればここで僕の思考を盗聴するんだと思います。 ですが…

  • やはり嘘だった

    3日後に集団ストーカーが絶対終わるはやはり嘘でした。 今ではタネあかしみたいな感じでV2Kの音声がうるさく騒いでます。 僕も知ってはいたんですが僕の思考を盗聴してるにも関わらずバレバレの嫌がらせをやる集団ストーカー達がみっともなく思えます。 これがV2Kの音声との会話です。 僕 「3日後に集団ストーカー終わるんじゃなかったのか?」 い○ゞの社員 「だから君がしゃべるから集団ストーカーが終わんないだろ」 僕 「俺のせいにすんなよ」 HO○DAの社員 「死んでくれ頼むから死んでくれ頼むから」 僕 「HO○DAの人間を操ったフリーメイソンの人間はまだ自分の失敗を認めないのか」 い○ゞの社員 「だから…

  • アホすぎたHO○DA

    昨日V2Kの音声で気になる内容の音声が送信されてきました。 その内容が「思考盗聴をしたら新井に対して恋愛感情がなかったからみんなで脅せば付き合うと思った」と送信してきました。 僕の予想だと思考盗聴はしてなかったと思います。 何故なら僕の寮の部屋の両隣に睡眠時間を削って張り付いてた集団ストーカー工作員がいたし、僕の車にはGPS発信機が付けられてたし集団ストーカー工作員達の仄めかしの内容も間違えてました。 1番決定的なのが僕の脳とAIを電磁波で繋がないと思考盗聴はできません。 僕に思考盗聴をする準備がHO○DAの次に行った神奈川県のい○ゞでされました。 思考盗聴されてる今とHO○DAにいた時とでは…

  • 音声が少し静かになった

    昨日からV2Kの音声が少し静かになりました。 前までは頭に響く音声でひたすら毎日「死ね死ねよ」と送信されてたんですが今では頭に響かない音声になりました。 でも響く時は響くんですが前ほどではありません。 僕の集団ストーカーが始まったのが埼玉県の HO○DA寄居工場なんですがHO○DAには埼玉県にもう1つ完成車生産工場があります。 その工場が狭山工場です。 その狭山工場が2021年の12月を目処に工場を閉鎖するみたいです。 狭山工場が閉鎖する事により約4千人以上にもおよぶ従業員は寄居工場に移動するか早期退職するみたいです。 早期退職を希望した従業員の数は2千人を超えたみたいです。 HO○DAには早…

  • 3日後には絶対終わる

    「3日後には集団ストーカーが絶対終わる」とV2Kの音声で送信してきました。 これは嘘です、V2K兵器を使いターゲットを期待させて裏切る嫌がらせです。 「君は本当の事を言いすぎた」とも送信してきました。 僕が本当の事をブログに書いてるのは集団ストーカー達が僕に嫌がらせを続けてくるからです。 V2Kで音声を送信されてる状態で2週間頭の中でしゃべらないのは無理です。 僕の集団ストーカーが長引いてる原因を頭の中でしゃべってしまう僕のせいにしてきます。 結局集団ストーカー側の人間がV2K兵器の電磁波を切らないと終わりません。 日本でやってる集団ストーカーの内容はイルミナティの大元の人間達は知らないと思い…

  • HO○DAの社員

    集団ストーカー達は自分達の逃げ道を残しながら僕に嫌がらせをし今頃になって集団ストーカー達の最後の逃げ道反省を僕にしろとV2Kの音声で送信してきます。 HO○DAで集団ストーカーが始まった当初は僕に集団ストーカーを発動した新井を無視した事に対して反省や謝罪をさせるどころか無理矢理付き合わそうと僕に嫌がらせをしてたくせに集団ストーカーに失敗して今頃になって反省しろとV2Kで送信してきます。 その反省のさせ方がV2Kで「死ね死ねよ」を常に送信されてる状態で僕が頭の中で2週間しゃべらなければ反省になるらしいです。 これが反省になる意味が未だにわからないんですが恐らく今の僕の状態になってしまったら集団ス…

  • 集団ストーカー側の事情

    僕に集団ストーカーを発動した新井という女。 過去に書いた事なんですが僕がその女の事が好きだったという話にしないと集団ストーカー達は僕の事を殺さなきゃだめになるとV2Kで送信してきます。 これだけ巨大な組織でやってる事なんで恐らくそこに何かあるんだと思います。 真実がハッキリしても集団ストーカー達は僕に嫌がらせを続け自分達を正当化させようとしてるところをみるとよっぽど集団ストーカー側の人間にとって都合が悪いんだと思います。 恐らくHO○DAの人間を操り集団ストーカーを指揮した人間が事実を組織の人達に言えないんだと思います。 僕を5階から落として脅してくるぐらいなんでよっぽどなんだと思います。 何…

  • 集団ストーカーが長く続くと

    集団ストーカーが長く続けば続くほど集団ストーカーをやってる側がおかしいのがどんどん浮き彫りになってきます。 僕がされてる集団ストーカーも今となっては集団ストーカー側が馬鹿すぎた事をV2Kの音声を使って送信してきます。 恐らく集団ストーカー側はターゲットを殺せない理由があるのかもしれません。 集団ストーカーもいってしまえばイルミナティとフリーメイソン。 HO○DAの人間とHO○DAの人間を指揮した人間も結局のところ組織の中ではしたっぱです。 そのしたっぱの人間達が集団ストーカーシステムを使って失敗して今では自分達が助かるために僕にV2Kで嫌がらせ。 僕が死ねば恐らくこいつらは助かるんだと思います…

  • 頭がヒリヒリ

    毎日V2Kで音声を送信されてから約5年。 偏頭痛も痛いし頭皮がヒリヒリして痛いです。 毎日頭に響く音声で「死んでくれー」と送信してきます。 最近はい○ゞの社員の音声は控えめになりHO○DAの社員の音声がメインです。 ト○タ織機の社員の音声は消えました。 このHO○DAの社員の音声を皆さんにもきいてほしいです。 頭の痛さと気持ち悪さがすごいです。

  • また幻覚

    最近また幻覚を出されました。 幻覚で出てきたのがHO○DAの社員です。 V2Kの音声で「死ねよ」で使われてる人です。 V2Kの音声でも使われて幻覚でも使われてこのHO○DAの社員の気持ち悪さによっぽど自信があるんでしょうか? 幻覚が出てきた時、携帯のカメラでその幻覚を撮ろうとした瞬間、幻覚はすぐに消えました。 携帯で撮影したら幻覚が映るんでしょうか? V2Kで僕に見せてる幻覚は多分カメラには映らないとは思うんですが、実際に撮影機器に映る幻覚もだせると思います。 V2K兵器の電磁波を使えばコロナの症状をつくりだす事もできます。 嗅覚と味覚の障害も電磁波で脳をやれば簡単につくれると思います。 将来…

  • 集団ストーカーの黒幕

    集団ストーカーシステムを世界中に広め世界中で自分達の命令を何でもきく舎弟を作ってる集団ストーカーの黒幕はロスチャイルド家とかロックフェラー財団とかなんだと思います。 イルミナティのシンボルマークのピラミッド。 そのピラミッドは上の方だけ宙に浮いていて目が付いてます。 その宙に浮いてる部分にいる人達が今現在、世界を裏で操って世界中で集団ストーカーをやらせてるロスチャイルド家やロックフェラー財団の事だと思います。 宙に浮いてる部分に目がついてます。 あれはプロビデンスの目といい神の全能の目という意味です。 要はピラミッドの宙に浮いてる部分にいる人達が世界政府をやる人達で、その世界政府の人達が国民を…

  • エドワード・スノーデン

    NASAの機密情報を暴露した事で有名なエドワード・スノーデン。 彼はNASAの機密情報を暴露した後ロシアで亡命し今ではロシアで永住権がもらえています。 彼が暴露した機密情報の内容が地球上にある電子機器はNASAによって全て傍受されてるという内容。 もう1つが地球の地底には地底人がいて地底人が地底で高度な文明を築いているという内容。 もしエドワードスノーデンが暴露した内容が全てほんとでありNASAが暴露されて困る内容であればエドワードスノーデンはとっくにアメリカに殺されていると思います。 例えエドワードスノーデンがロシアに亡命したからといってもアメリカなら彼を暗殺するのは簡単だと思います。 です…

  • フリーメイソンの内部事情

    フリーメイソンの内部事情について語ってる人がいました。 僕はそのページのリンクをLINEで友達に送りました。 数日後、僕が友達に送ったリンクのなかみを見てみると内容がガラッと変わっていました。 見られたらマズイ情報でもあったんでしょうか? 僕が最初に友達に送ったフリーメイソンの内部事情について気になったところを書きます。 まずは「企業舎弟」です。 フリーメイソンの階級の中で1番下が舎弟になります。 これは恐らくイルミナティの傘下にある企業に勤めてる正規従業員のほとんどがフリーメイソンの中では舎弟という事だと思います。 企業に勤めながら集団ストーカーを必死でやった人間にはその企業の中で役職がもら…

  • フリーメイソン関暁夫

    みなさんはやりすぎ都市伝説をご存知でしょうか? この番組でいろんな方が都市伝説を語っています。 その中でも都市伝説と言えば関暁夫と思う人も大勢いると思います。 その関暁夫が今年の3月の都市伝説SPでハッキリ言っています。 「アメリカのバイデン大統領はAI」だと。 これをテレビでハッキリ言っています。 バイデン大統領がAIというのはバイデン大統領自体がAIという意味ではなくバイデン大統領の脳にマイクロチップが入ってるという意味らしいです。 脳にマイクロチップが入ってたらAIなのか?とも思うんですがそれはおいといて。 「脳にマイクロチップを入れると人間同士が会話をする時、言葉をしゃべらなくてよくな…

  • 集団ストーカー思考盗聴と電磁波

    僕の今の状態はV2K兵器で僕の脳にイルミナティが作った音声を送信されています。 僕の脳とAIを電磁波で繋がれているんだと思います。 これをされだしたのが僕がHO○DAを満了して神奈川県のい○ゞで働いてる時です。 恐らくこの状態にしないと人間の思考が盗聴できないんだと思います。 将来的には世界中の人間全員がこの状態になります。 日本政府が発表したムーンショット計画のほんとの意味は国民全員を電磁波でAIと繋げ国民全員の思考を常に盗聴するためではないでしょうか? 集団ストーカーをされてる今の僕の状態は僕の脳とAIをV2K兵器の電磁波で強制的に繋がれています。 集団ストーカーをされてる人間の思考はこれ…

  • コロナとAIロボット

    2019年の年末に新型コロナウイルスのニュースが世に出回りました。 僕の予想だとコロナウイルスはアメリカがまいたんだと思います。 コロナをまいた理由がAIロボットを世界中の企業に普及させるためだと思います。 日本でもAIロボットが普及しないとムーンショット計画が始まりません。 なのでアメリカはコロナウイルスをまいたんだと思います。 日本ではコロナウイルスに約100万人感染していてその中の約1万5千人が亡くなられています。 コロナに感染してもほとんどの人が無症状です。 致死率が高いかと言われたらそうでもありません。 致死率の高い強力なウイルスをまくと世界中に蔓延しないので致死率の低いコロナウイル…

  • 集団ストーカーとムーンショット計画

    おもしろい記事を見つけました。 集団ストーカーとムーンショット計画について書かれています。 https://www.iyagarase-tck.jp/news/moonshot_shusuto.html 「ムーンショット計画とは、簡単に説明すると「人間とアバター(ロボット)の融合」といったところです。AIロボットを人間の身体と接続し、そのロボットが人間の代わりに動いたり、ロボットと人間が五感を共有したりすることで、人間はロボットの体験を追体験することができます。」と書かれています。 AIロボットを人間の身体に接続とありますが、これは人間の脳とAIロボットを電磁波で繋ぐという意味です。 V2K兵…

  • 通院先の病院でも集団ストーカー

    僕は今リハビリの為に病院に通院しています。 この病院に通院しだしたのが今年の3月のあたまぐらいです。 今の病院に通院しだして5ヶ月ぐらい経ちます。 最近徐々に集団ストーカー工作員が病院に現れるようになりました。 最初は僕がレントゲンをとるために待合室で待っていた時の事。 僕の前を年配のおじさんが通る時、僕にむかって咳払いをしてきました。 僕は「多分このおじさんも集団ストーカー工作員なんだろうな」ぐらいにしか思いませんでした。 別の日、病院でリハビリの順番がくるのを待ってました。 僕の順番がきて僕の名前が呼ばれた瞬間、年配のおばさんが「ゲホッゲホッ」と咳払い。 偶然かもしれないし僕に対する嫌がら…

  • AIとロボットの共進化

    日本政府が発表してるムーンショット計画。 その中にAIとロボットが自ら学習、行動をし人と共生するロボットの実現とあります。 AIが人間みたいに意識を持ってるという事に近い意味だと思います。 ではAIの意識はどうやってつくるんでしょう? 僕の予想なんですが人間の思考を使うんだと思います。 V2K兵器を使い人間の思考のデータを集めそれをAIの脳にするだけです。 恐らくもう既にできます。 とゆうか日本政府が目標にしてるぐらいなんでもう裏では完成してるんだと思います。 人間の思考のデータをV2K兵器で集めてそれをAIの脳に埋め込むと人間に近いAIができるんだと思います。 人間に近いAIが出来たら人間の…

  • 昨日から音声が

    夜寝る時はV2Kの音声がうるさくてなかなか眠れません。 それでも気づいたら寝ていて毎日うるさい音声に起こされます。 昨日から音声の内容が「死んでくれ頼むから」になりました。 僕が生きてたら都合が悪いんでしょうか? 音声の主はHO○DAの社員の音声です。 他の音声では「頭の中でしゃべるな」と送信してきます。 頭の中で2週間しゃべらなければ反省した事になり集団ストーカーが終わると送信してきます。 音声をやってる集団ストーカー工作員が頭の中でしゃべるなを僕にやらせているのは時間稼ぎだと思います。 頭の中でしゃべるなを僕にやらせ時間を稼ぎ着実に僕を追い込んでいくスタイル。 世界最先端の嫌がらせのやり方…

  • 気を失ってた時

    僕が5階から落とされて気を失ってた時、集団ストーカー達はV2Kを使って僕に映像を送信してきました。 その映像は今でもハッキリ覚えてます。 最初にアメリカの元大統領のオバマ大統領が現れました。 黒いスーツを着ていた元オバマ大統領は僕の方をじっと見つめていました。 その後に映像が切り替わり今度は僕が神奈川県のい○ゞで働いてた頃、同じ工程を一緒にやっていた社員のオッサンが現れました。 その社員のオッサンはエレベーターの下のスペースで筋トレをしていました。 確かに寮にはエレベーターはついてましたがエレベーターの下にスペースは実際にはありません。 その社員のオッサンの体は筋肉がムキムキになってました。 …

  • ジョン・レノン

    今から約40年前の1980年の12月に暗殺されたジョンレノン。 ジョンレノンが暗殺される前のインタビューがYouTubeに残ってます。 世界は狂人によって支配されている。 https://youtu.be/EWJiRR0seA4 恐らくイルミナティとフリーメイソンの事だと思います。 ジョンレノンは影響力と発信力があったため暗殺されたんだと思います。 イルミナティは世界統一政府を作るために何人もの人間を殺してるんでしょうか? アメリカが作ったこのV2K兵器と集団ストーカーシステム。 これを世界中のいろんな国に使わせておくだけ。 後は放っておけば世界統一政府を作ろうとしているイルミナティの言う事を…

  • 音声がうるさくて

    おはようございます。 今日もV2Kの音声がうるさく寝る事ができませんでした。 最近は朝の7時〜8時ぐらいにV2Kの音声がだいぶ静かになります。 音声が静かになっても相変わらずHO○DAの社員の音声で「死ーね」は変わりませんw 5階から落とされる前はこんな状態でも仕事はしてました。 5階から落とされて杖をつかなきゃ歩けない今の状態で働くのは正直キツいですw 集団ストーカー達のほんとの狙いは何なんだろうか? 最近はそればっかり考えます。 ほんとに HO○DAの看板を守るために僕に嫌がらせを続けているんだろうか? なんにせよ集団ストーカーを僕に発動した女の恋愛感情のもつれで僕が今の状態になってるのは…

  • 目を閉じると

    人間は目を閉じると真っ暗になります。 V2K兵器ではこの暗闇にも幻覚を送信できます。 その嫌がらせを初めてされたのが愛知県のト○タ織機で働いてる時でした。 映像の内容は残酷なものから下らないものまでありました。 これをされると寝れません。 ト○タ織機で働いてた頃は平日もしてきたので全然寝れなかった日は仕事に行くバスの中で寝てました。 目を開けてる時も幻覚、目を閉じてる時も幻覚。 その全てに音声がついてます。 病院を退院した後も何回か幻覚による嫌がらせをしてきましたが今は幻覚ではなく音声による嫌がらせがメインとなってます。 この嫌がらせはいつまでやるんでしょうか? 僕が今送信されてるHO○DAの…

  • 最近のV2Kの音声

    最近は夕方になるとV2Kの音声がうるさくなります。 時間でいうとだいたい17時ぐらいです。 退院したての時は1日中うるさかったんですが今では午前中がわりと静かになりました。 ですが夜寝る時に音声がうるさくなるので夜が眠れず昼夜が逆になりました。 音声の内容が相変わらず HO○DAとい○ゞの社員の音声で「死ね」の繰り返しです。 い○ゞの社員の音声はまだ大丈夫なんですが HO○DAの社員の音声は気持ち悪すぎて結構キツいです。 「死ね」以外でも 「HO○DAがバカな事をしようとした」という内容の音声も送信してきます。 認めてるのに何故V2Kの音声を僕に送信するんでしょうか? 僕には集団ストーカー達が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、集団ストーカー被害者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
集団ストーカー被害者さん
ブログタイトル
stalker’s diary
フォロー
stalker’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用