chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いず
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/03

arrow_drop_down
  • M-1見てないからTwitterで人権ない🐾

    こんばんは🌙 隣の部屋から爆笑の声が聞こえます。 M-1グランプリやってるらしいから見てるのかな…? わたしは海賊王(Oji)さんのツイキャスを見ております。 ギターかっこよ🎸 HoneyWorksというひとつの青春がありますね。 中学生の時に告白実行委員会を知り、春カップルを推してたのが懐かしい… ので、先日upされたこちらは本当に感動ものでした 東京スプリングセッション feat. 瀬戸口優・榎本夏樹・望月蒼太・早坂あかり・芹沢春輝・合田美桜(CV:神谷浩史・戸松遥・梶裕貴・阿澄佳奈・鈴村健一・豊崎愛生) / HoneyWorks - YouTube サムネから大優勝ですよね🌷🌷🌷 あ、今…

  • ”ちょっと”ってどのくらい?定義されてる?

    今週のお題「最近あったちょっといいこと」 こんにちは☀️ このブログにおける11月の目標「記事を4つ以上書く」を達成しました。いずです。 (拍手) 11月があっという間に過ぎ去り、12月がやってきて先日このブログも1周年を迎えました。 fermatyk.hatenablog.com ほんとにバイトに向かう3分前に書き始めたので1周年記事はスピード感あります。体感セヨ。 読み返したらそんなにスピード感なかったです。体感デキズ。 でもおめでとうの気持ちで読んでくれたら嬉しいです。⭐️もつけてくれたらもっと嬉しい。 毎日更新ではないにしろ、1年ブログを続けることができたということが「最近あったちょっ…

  • ㊗️

    こんばんは🌙 本日は〜 ブログ開設1周年記念日!!!!!!! どんどんぱふぱふ おめです。 いずとして記事を書いて1年がたったのですね、、、 今記事の数がどれくらいで〜とか 今後こんな記事が書きたくて〜とか 1周年長々と書きてえのですが、 これからバイトなんだな、これが。 そういえばだいぶ前に友だちと東海オンエアの真似事をしようとして 語尾変更ルーレットをしたことがあります。 選択肢のひとつが なんだな、これが だった。実際に当たったのは無難な 敬語 でした。 語尾が なんだな、これが の人と話したくなさすぎるね。 バイト行ってきますね。 いず、1周年おめでとう!!!!! iPhoneから送信…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いずさん
ブログタイトル
すうがくしてます
フォロー
すうがくしてます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用