chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
星とわたしのものがたり https://mimolette7123.hatenablog.com/

人生と恋愛とおしごととホロスコープ のものがたり。

自分のホロスコープ を受け入れて活かしていくブログです😊 あと日々のおはなし。

mimolette7123
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/02

arrow_drop_down
  • 宿曜占星術 命の関係

    宿曜って知ってますか? 中国由来の占星術らしいです。 生年月日から27個の宿に振り分けられます。 何年か前から、けっこう流行ってるみたいですよね! 私は彼から教えてもらいました。「僕たち、本質的なところが似てるのかもしれませんね」 って言われて、 ほへ?🙃 と思って調べたら、彼と私は「命」の関係でした。 命ってつまり、同じ宿ってこと。 宿曜では、ソウルメイトらしいです。 似た者同士。 何度生まれ変わっても出会うらしい。 人生の大事なポイントで。宿曜は、西洋占星術の月星座なんですが、分け方がちょっと違います。 27個なのでより細かいし。彼から宿曜を教わって、 今まで出会った人で生年月日を覚えてる…

  • 同世代の土星がキツかった件

    最近気付いた。私、ネイタルでディセンダントにオーブありで土星が乗ってるんですが(ちなみに木星、リリスも)、世代的に、同世代はみんな私のディセンダントに土星乗っけてるんだ😱若い頃なんて関わる身近な人はほぼ同世代。 関わる人たちにことごとく土星乗っけられてたんだ😂試練、、!だからみんな私にかまってくるんだ😑ついでに必然的にアセンダントとオポだから みんな、私が太るとかなりつっこんでくるんだ😑だから私は一生懸命身体作って健康をキープしていく感じになって 今の身体を動かす仕事につながって。 るのかな。 みんなが私を痩せさせてくれてる😇ちなみに私の土星木星はMCとオーブなしスクエアなんだよな。これは、、…

  • ジュノーがからむと結婚するってほんと?

    はい、私が結婚したことがある人は絡んでます🙂 がっつり、私のジュノーが彼の太陽に乗っかってます。(ちなみに私のミーンリリスはジュノー合です。これもデカい⁉️) 彼は、出生時間が分からないのですが、太陽月合かもしれません。 その場合、太陽も月も支配していることになります。 なんか申し訳ない😂いやー、ホロスコープ ってすごいな🥸私の7ハウスに、彼の太陽、月、水星、セレス 、ベスタ、あと、同世代なので木星土星冥王星が入ってます。めっちゃ配偶者感あるな🥸他のアスペクトとしては、彼の金星海王星合が私の太陽火星とスクエア。 金星海王星合って、、。 私を理想化しちゃったかな😜あとは彼の火星と私の金星がオーブ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimolette7123さんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimolette7123さん
ブログタイトル
星とわたしのものがたり
フォロー
星とわたしのものがたり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用