chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おぺぺないとブログ https://www.openeightblog.com/

大好物なデジタル系ガジェットを中心に、日々の気づきや仕事術など、生活に役に立つ情報を発信していきます。図や写真多めの分かりやすいブログを目指しています。

とあるメーカーで生産技術系の仕事をしている30代前半の既婚・家持の会社員です。DaiGoさんやリベ大の両学長に感化され、2021年4月から雑記ブログを開始しました。大好物なデジタル系ガジェットを中心に、日々の気づきや仕事術など、生活に役に立つ情報を発信していきます。今は投資(高配当米国ETF)を勉強中です! ダイエット中ですが、ワインとビールだけはやめられません。

おぺぺないと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/20

arrow_drop_down
  • Galaxy Buds Pro専用のウレタンイヤーピースの紹介【ノイキャン性能向上】

    Galaxy Buds Proのイヤーピースがうまく耳に合わず、せっかくのノイズキャンセリングがあまり実感できないという悩みに答えます。今まで3種類以上イヤーピースを試している僕が、遮音性最強のウレタン製イヤーピースを紹介します。

  • 【誰でもできる】モバイル保険に申請してみました【手続きの解説】

    なんとなくキャリアのスマホ保障に入ったままの方も多いと思います。実はキャリアの補償よりもコスパの良いモバイル保険というものもあります。今回は、そんなモバイル保険の申請方法を画像付きで分かりやすく解説します。

  • つみたてNISAとiDeCoの違いって何?比較してみた

    投資が気になり始めた初心者の方は「つみたてNISAとiDeCo、この2つの違いって何?どっちがおすすめなの?」と思っている人は多いと思います。そこで、今回はつみたてNISAとiDeCoの比較と、どんな人におすすめなのか紹介します。

  • Galaxyスマホで超急速充電するためのおすすめ充電器

    Galaxyシリーズのスマホで「超急速充電」をおこなうための充電規格(USB PD PPS)の説明や、オススメの充電器を説明します。

  • Ankerの超小型USB-C充電器 Nano II 45W 開封レビュー

    ガジェット好きだと荷物が多くなりますよね?特に充電器はデバイスごとに増えていきとんでもないことに…なんて珍しくありません。そこで今回は、すべての充電器をひとまとめにできる「Anker Nano Ⅱ 45W」の紹介と開封レビューをします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おぺぺないとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おぺぺないとさん
ブログタイトル
おぺぺないとブログ
フォロー
おぺぺないとブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用