chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さくらみなみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/15

arrow_drop_down
  • 今日の不幸な話

    今日バイト上がって、帰ろうと思ったら、 自転車の!!!!カギが!!! 入らない!!!!!!!!!! 普段なら鍵穴に鍵を差し込もうとすればするーっと入っていくはずなのに、入口の方で止まっちゃう。 帰れないじゃん!!(´;ω;`) まぁ帰れないと言っても、自転車で7分徒歩15分くらい?しかかからないので、歩けば普通に帰れはします。 でも明日もバイトがあるので、職場に自転車を置いていくのは後がめんどくさい… そう思って20分くらい鍵と格闘したあと、鍵のかかったままの自転車の後輪を持ち上げて押して帰ることに決めました。 しかしまぁ重いこと重いこと。 20m進むだけでもほんとに大変。5分でちょびっとしか…

  • ジョイフルでリピートしたもぐもぐうまメニュー!

    皆さんこんばんは。今夜私が頂くのはおろしポン酢の焼肉カルビです。(UberEATS風に) \じゃじゃーん!/ 美味しそうでしょう!夏の季節限定メニューみたいです! 美味しくてまだまだ食べたいから季節限定は残念😢 こちらぺらぺらに薄く切られたカルビ肉に大根おろしとわさびがのっていて、鉄板に乗ってるココットに入ったポン酢を自分でかけて食べます。 ポン酢をかけるから、お肉は食べたいけどあっさりのものがいいな…て方におすすめです! わたしがいつも食べてるのが これなのでわたしあっさりがすきなんだな〜(笑) そしてこの「おろしポン酢の焼肉カルビ」は定食ではないので鉄板とお皿に乗ったライスだけで来ます! …

  • 初めて友達と深夜2時まで遊んだ!

    昨日は友達に誘われて、16時から深夜2時まで遊んできました(笑) 2時までどこにいたかというと、ファミレスのジョイフル! 駅前のジョイフルは24時間営業みたい😳 しかも、23時になっても、24時を過ぎても、全然お客さんが減らなくてびっくりしました。 2時になっても何組もお客さんがいたし、なんなら新規のお客さんも入るので時間の感覚がバグります。(笑) ずっと20時くらいの気分。 ジョイフルって常にピークやん!スタッフの方すごいな〜。 その日は、わたしを誘ってくれた友達の家庭が本人曰く崩壊してるらしく、家に帰れないと友達を招集したんだって! お父さんと毎日喧嘩で仲が悪いので、本人がいない間に家族会…

  • 【体験談】高3にして人生のドン底に落ちた話

    私は現在18歳のフリーター女子です。 今は実家に暮らし、アルバイトをして生活をしていますがそれも今思うとよくここまで来れたな、と思うくらいのドン底を経験しました。 それはどんなものかと言うと、、、 サザエさん風にお伝えすると 父親3回目の浮気 母鬱で入院する 高3不登校デビュー の三本です。 来週もまた見てくださいねぇ⤴︎ 簡単に言うとこんな感じです。まあ実際はそんな簡単なもんじゃありませんでした。 それでは1本ずつお話していくとします。 父親3回目の浮気 タイトルの通り、私が高校1年の時に父親が3回目の浮気をしました。 ちなみに1回目は私が1歳の時、2回目は小学3年生くらいの時です。 私が彼…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらみなみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらみなみさん
ブログタイトル
18歳フリーターの日記帳
フォロー
18歳フリーターの日記帳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用