chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
汪瑠璃、私が女王様 https://papilioulysses14.hatenablog.com/

「自分のなりたい自分が本当の自分。私は私。貴方は貴方。」 これを合言葉にポジティブにアクティブに日々を生きる! 自分が好きなことを好きなように書いているだけ。 30代女のオシャレでも何でもない日常の雑記ブログ。

汪瑠璃
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/04

arrow_drop_down
  • 大好きな人へ気持ちを伝える時は語彙力低下しがち

    [beat28:お誕生日って、やっぱり特別よね] こんにちは、汪瑠璃です。 9月18日~9月25日の1週間! Happy Day連続してるやん!weekでした~! ☆9月18日・19日 大阪城ホールにてB'z初となる自身開催のRock Project「B'z presents UNITE#01」の開催!!2年振りの有観客ライブというだけでも大歓喜なのにまさかの新プロジェクト始動!しかもですよ! 大阪公演は、あの! Mr.childrenとの共演! すごすぎん???B'zとミスチルのツーマンって何事????発表された時は「???!!!」と、両チームのファンが驚愕したと思います。 徹底した感染症対…

  • 髪の調子が良いとテンションあがる

    [beat27:合う合わないは人でも物でも同じ] こんにちは、汪瑠璃です。 涼しくなってきて、めっちゃ元気です。夏も嫌いではないけれど、秋が好き過ぎるので秋が近付くと嬉しくなってくる。 夏の終わりから冬の始まりまでの期間は短い。 「あれ?さむない?(寒くない?)」と思った時には、もう冬である。 秋には終わりも始まりもない。気が付けば訪れていて、知らぬ間に去っている。(秋は、その点が非常に素晴らしい)秋だけがもつ、暖かで鮮やかな色合いや、風の乾いた感じ・侘しさなど、趣しかない。 木枯らしに抱かれることが出来るのも、一瞬…。 (「木枯らしに抱かれて」1986年に発売された小泉今日子の楽曲。THE …

  • 久々、女王様、登場

    [beat26:自由に生きるのにいるだけ] 皆様、お久しぶりでございます!汪瑠璃です! 皆様、健康にお過ごしですか? 更新をしていなかった間にも色々とありました~。 如恵留が昨年に続きタイムショックに出演出来たし!他のメンバーも沢山テレビに出演してたし!SixTONESの新曲も発売されたし!SixTONESの映像発売も発表されたし!B’zの映像が発売されたし!なんなら、未だかつてないB’zがホストの超豪華なLIVEが開催されるし! その他、諸々。推しごとのことから、日常のこと、くだらないことも書きたいことは沢山あったのですが。 8月はPMSが酷くてですね…。いつもはそこまでではないのですが、こ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、汪瑠璃さんをフォローしませんか?

ハンドル名
汪瑠璃さん
ブログタイトル
汪瑠璃、私が女王様
フォロー
汪瑠璃、私が女王様

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用