chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 6月 権利取得

    こんにちは!! 2日間だらだら2連休をすごしていましたー 朝からアイス^^ 夏休み感最高🤭🌻 一日中お部屋にいたのでピアノ動画も撮った✌️ YouTube shortをはじめて上げてみたよーー!! m.youtube.com パソコンからじゃショートはできないのかな? 何回やってもわからなくて携帯からアップロードしました。 イントロがすごく好きな曲で少し難しかったけど弾けるようになりました(๑・̑◡・̑๑) 7月は何の曲練習しようかなーーー🥳 昨日はbit bankkから入金されていたので窪田製薬を600株追加しました。 買ったら下がってってマイナス😭 こんなことなら6月権利のBRUNO買えば…

  • サンリオ買った💟

    こんにちは!! ななです^^ 1年以上保有していた武田薬品を売ってサンリオを買いましたー。 理由は会長の挨拶に感動したから🥺 今回の株主総会ですべての役職を退任する辻信太郎会長(94歳)。株主総会の最後にしたあいさつが、いろんな意味で衝撃的だったので書き残しておきます辻:株主のみなさん、本当に久しぶりで、うれしい気持ちでいっぱいです。私は去年12月に94歳になりました #サンリオ株主総会 pic.twitter.com/UzrPGehQmA— すずき🎮KADOKAWA株主総会🎮 (@michsuzu) 2022年6月23日 話題のダブルスコープも欲しくなって買っちゃった^^ 高く買いすぎたかな…

  • 保有株と配当管理アプリ更新🤭

    こんにちはー じっとしてればいいのに売ったり買ったりしてます。 ほっといた方が儲かったぽいけど悔しいから計算はしません🤭 3月に買ってたアサンテから配当金が入ってました💰 うれしいー💰 ありがとうございます^^ 優待はまだかなーーー🥳 窪田製薬上がると思ったけどなかなか上がらず100だけ残してガーラに乗ってみました^^ 午後から窪田製薬は上がっていきました〜:;(∩´﹏`∩);: ガーラはめちゃ含み損😭 今日は武田薬品が上がってくれた。 ここは1年くらいもってるけどもうちょっとでプラスになるから何かと変えたいなー 高配当株ってことでもっていたけど上がらないとやっぱりつまらん🙃💦 優待で何かない…

  • 6月権利の気になる銘柄

    こんにちは 今日まで仕事ーーー と言っても自営業のカフェなのでゆるくやっています🤭 衝動買いしたカリンバが今日届くーーー!! Amazonタイムセールで飲み物買いだめする予定がくまちゃんカリンバぽちっと(ᵔᴥᵔ)衝動買い💸しかもタイムセールでもなんでもない🙃明日届くってー🥳 pic.twitter.com/FPznr4Mz7b— なな (@nanapanana7) 2022年6月18日 リトルマーメイドの曲とジブリの曲したいなー ジブリあんまり知らないけどオルゴールみたいな音色だしカリンバに合いそうな予感^^ 1ヶ月くらいの間でリミックスポイント900株まで集めました^^ 余力なしです🙃 配当…

  • 日本通信おめでとう🎉

    こんにちはー 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいーななです٩( ᐛ )و 含み損60万突破しそうなところ日本通信が上げてくれてセーフ🥳来週もっと上がって欲しい! pic.twitter.com/N4Lthw5ekK— なな (@nanapanana7) 2022年6月17日 含み損60万円にタッチしそうなところ13:00に発表があり上げてくれました👏 詳しいことはよくわからないけど何かに採用されたみたい🤭 じわじわ上げてきてる(ᵔᴥᵔ)やったね✌️日本通信おめでとう🥳 pic.twitter.com/NZsgm6mtk3— なな (@nanapanana7) 2022年6…

  • デイトレそわそわする〜:;(∩´﹏`∩);: モーニングスター買い٩( ᐛ )و

    こんにちは!ななです^^ 昨日iPhoneを買うために目標を立てたので今日もデイトレ頑張ってみました。 決めた!!6月末までに4万儲けたらiPhone SEに機種変更する👍10万以上儲けたらiPhone13にしちゃお🥳どっちみち機種変更しないとコンサート行けないけど…🙃目標立ててみた(ᵔᴥᵔ)ヤーマン売っちゃった😛 pic.twitter.com/Px7yPTelRV— なな (@nanapanana7) 2022年6月15日 サイステは30分くらいでピューって上がっていったけどそのあと乗り換えたガーラがなかなか上がらず携帯見ておかないと不安になるしそわそわしました。 ガーラはあまり上がらず。…

  • ヤーマン売り、リミックスポイント、窪田製薬買い。

    こんにちはー ななです。 Johnny's Ticket アプリiPhone7対応してないぽい。゚(゚´ω`゚)゚。いよいよ買い替えかー🙃— なな (@nanapanana7) 2022年6月15日 ジャニーズ事務所が謎のチケットアプリを作っています… これ、デビュー組も使いだすのか?? 今回サマパラ日程的にAぇ! group諦めてて良かったのかもー:;(∩´﹏`∩);: 今までずっと同じ携帯使ってた私が悪いんだけどーーー だって壊れないしさ〜🙃 てことで目標立ててみましたーーー!! 決めた!!6月末までに4万儲けたらiPhone SEに機種変更する👍10万以上儲けたらiPhone13にしちゃ…

  • 窪田製薬買ってみたら…まさかの父も今朝買ったってLINEきた🙃

    こんにちはーななです。 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいなーーー🫠 昨日休みで今日も明日み^^ 2連休うれしい〜 引きこもり中です。 Netflixみてキーボード練習してゲームしてたら1日すぐ終わる:;(∩´﹏`∩);: 今日もだらだらと過ごす予定です🥳 2022/6/13 昨日は日経が850近く下げてしまいました。 リミックスポイントも下がっていたのでバロックジャパンを売って100株追加しました。 これでリミックスポイント600株!! 今日の朝めちゃくちゃ下がっててマイナスになってしましそうな勢い😭 ぴえん:;(∩´﹏`∩);: pic.twitter.com/K5Q…

  • 予算50万円!!もし私が今から日本株投資はじめるとしたら【株主優待編】

    こんにちはー 今日頑張れば2連休なので浮かれてます^^ あと半日がんばろーーー٩( ᐛ )و 株式投資をして1年半くらい。 今年に入ってから毎月のように株主優待の品が届いて楽しい毎日を送っています🥳 (含み損は40万くらいありますが…🤫) マイナスの原因は日本通信とアンジェス\\\٩(๑`^´๑)۶//// 届いた優待を降り返ってみたり、みんなの株主優待のレポなどみた結果 今から武主優待目当てで日本株投資はじめるならめるなら 私だったら何買うだろう〜と考えてみましたーーー!! ※投資は自己責任でお願いします🤭 予算50万円!もし私が今から日本株投資はじめるとしたら【株主優待編】 アマガサ 3万…

  • マイクラ日記 パナカペワールド 遊園地建設スタート

    2022/06/08 マイクラアップデートしましたねーーー🥳 4月の末からニンテンドーオンラインに加入したので マルチプレイで2人でワールド作ってます^^ 「パナカペワールド」 サバイバルにも慣れてきました✌️ エンドもクリアしましたー!! アプデ前に新しいワールドで湿地帯見つけておきたかったけど見つけられませんでしたーーー 昨日も夜ずっと冒険してたんだけどな。。。 カエルライト欲しいーーー 泥レンガブロックで建築したい!! そして4月の末くらいから更衣室バグでスキンが変だったんだけど アプデ後直ってたーーー^^ マイクラ不具合でスキンが変更されなくなっておじさん(スティーブ)で建築してやる気…

  • リミックスポイントストップ高🥳

    もうすぐ仕事終わるーーー こんばんはー! ななです^^ 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいなーーー🫠 リミックスポイントストップ高🥳 うれしーーー 500株だけだけどうれしいーーー🥳 夜間も少し上がってるみたいなので月曜からも楽しみです^^ 積水ハウスもいい感じ!! 昨日決算が良かった積水ハウスも今日上がりました。 積水ハウス決算いい🤗ワン株で50株しか持ってないけど嬉しい🥳🥳🥳— なな (@nanapanana7) 2022年6月9日 ニヤニヤ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ アマガサ優待拡充 2000株でネックレスがもらえるみたい。 私もネックレス欲しいけど2000株は買えないから…

  • ケンウッド損切り。さようなら〜

    こんにちは〜ななです^^ 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいなーーー🫠 ケンウッド損切り 1年くらい持ってたケンウッド損切りしました。 理由→ずっとヨコヨコで面白くなかったから。 200株で1000円くらいマイナス。 ヤーマン、キャンバスデイトレ 調子にのって今日もキャンバスデイトレしました。 全然上がらなくてヒヤヒヤする。 ヤーマンは最後買い直したかったけどキャンバス売ったのギリギリで時間が足りなかった。 明日下がったら欲しいなーーー ちょっとだけどプラスでした✌️ 昨日売ったクロスマーケティングは上がってます。 やっぱ売るの早かったねー。 仕方ないけど:;(∩´﹏`∩…

  • 今日はマネックスのワン株の日🐶

    こんにちは! 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいなーーー🫠 ワン株🐶 毎月8日はマネックスの口座に積み立てが入金されるのでワン株の日!! 今月は三菱HCC10株とソフトバンク1株購入しました。 少しお金が残ったので明日また何か追加しようかな。 ワン株少しずつ増えてきてるよーー こちらは売る予定はなく配当金を増やしていきたいです🐶 デイトレード?? この前買ったばかりのクロスマーケティングG売りました。 それからキャンバス買ってすぐ売った〜 クロスマーケティングGは優待と配当分プラスになったから売ったけど少し早かったかな〜 けど1日で5000円近く利益あるのはうれしい。 お…

  • やっと明日休みー🥳好きなことだけしたいなーーー🫠

    こんにちは。 ななです^^ 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいなーーー🫠 リミックスポイント買えなかた 余力ギリギリで待ってたんだけど結局変えませんでしたー 近いところまではきたんだけど。 また月曜日待ってます^^ QYLDの配当金でQYLD買った 配当金が入っていたので1株追加購入しました。 最近めちゃ下がってるからマイナスなんだけど。 買い増し正解なのか? Twitterとかでおすすめしていた人たちも違うの買い出してるし不安になってきたよー とりあえず100株まで集めよー^^ ラックランド優待 つい先日届いたばかりなのに今度はクーポンが届きました。 ラックランドやっぱ…

  • 売ったり買ったりしています。ポジポジ。。。

    こんにちは。 ななです。 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいなーーー🫠 昨日は三菱HCCを売って クロスマーケティングGを買いました。 三菱HCCは高配当で魅力的なんだけどすぐ売っちゃうから今度からワン株で集めていこうと思う! 優待が魅力的でした^^ 権利落ち怖いなーーー そしてたくさん持ってる日本通信が下がってきてしまったのでまた含み損が増えています。 過去最高は60万円だからこれ以上は増えないでほしい:;(∩´﹏`∩);: 今年の目標は含み損をなくすこと!! なんだけどなかなか無理なのかーーー。 株初めてから1年半くらいずっと含み損です🫠💦 今日はリミックスポイントが…

  • 貸株金利 5月分

    こんにちは!! 貸株金利が入金されていました^^ リミックスポイントのおかげ?で5月分はいつもより多かったです。 リミックスポイントの貸株金利 7.50% 貸株金利で毎月のサブスク?的なものほぼ賄えてるのすごい🥳 携帯代 290円 radiko 385円 iCloud 130円Johnny‘s web 330円Netflix 980円 ニンテンドーオンライン 200円(1年契約を1カ月あたり)全部で2315円もうちょっと足りないかーーー🥳💦リミックスポイント株価も上がって欲しいなー最近さがりすぎでそろそろ過去最高含み損の60万に届きそう:;(∩´﹏`∩);:

  • 昨日買ったばかりの雪国まいたけ売り🍄握力赤ちゃんでした〜^^

    こんにちはー!ななです。 今日は売ったり買ったり。 アマガサ 昨日の夜間で上がってたアマガサめちゃくちゃ期待してたのにもうちょっと上がったら!! とかよくを出したら結局売れず下がっていきました〜 そして全戻ししたので100株だけ買ってみましたw 取得単価下げました👏 上がったら売りたいけど500株あるから7月優待のピアスももらえるなー🤤 ピアス空いてないんだけど。 雪国まいたけ 昨日なんとなく下がってるからなという理由で買ったけど、 掲示板見たら業績悪いとかあまりいいこと書かれてなかったので売りました。 少しプラスだしいいよね^^ あとは三菱HCキャピタルとエイチエムを100株つづ購入。 エイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ななさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ななさん
ブログタイトル
美容と投資、時々旅行。
フォロー
美容と投資、時々旅行。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用