chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ことかなのカフェ暮らし ~カフェ好き夫婦の出産・子育てブログ~ https://kotokana-cafe.com/

夫婦でブログを書いています。現在は里帰り出産で夫婦離ればなれで暮らしています。 里帰り出産に向けて準備したこと、買ってよかった物など、プレママ・プレパパに役立つ情報を発信しています^^

ことかな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/09

arrow_drop_down
  • 出産準備:IKEAで買ったベビー用品(収納小物)

    今回はIKEAで購入したベビー用品のご紹介(パート2)です。収納小物を探していて、3点を購入しました^^おもちゃ入れと収納小物ケースです。どれもお値段がお手頃ですばらしいー!作りもしっかりしています。

  • 出産準備:IKEAで買ったベビー用品(ぬいぐるみ、モビール)

    当ブログでは、出産に向けて準備したことなどを記事にしています。 お役に立てれば光栄です! 今回はIKEAで購入したベビー用品をご紹介します☆ぬいぐるみとモビールです。 近隣のIKEAの店舗はちょと遠いので、、オンラインストアで購入しました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ことかなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ことかなさん
ブログタイトル
ことかなのカフェ暮らし ~カフェ好き夫婦の出産・子育てブログ~
フォロー
ことかなのカフェ暮らし ~カフェ好き夫婦の出産・子育てブログ~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用