chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ももとりんごの自動売買記録 https://momoringo.hatenadiary.com/

日経225の自動売買ブログです。 現在は、オートレ225というサービスを使って自動売買を行っております。日々の取引結果等をブログにつづります。

MoMoRinGo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/14

arrow_drop_down
  • 今日のGxさん(4/26)

    なんかもう、相場全く見れていません。。。 ももです。 仕事に忙殺され、先ほど結果を見た次第で。 で、いつものを行っときます。 本日のGxさん ①GxスキャルV1.2 +2000 含み損ちょいです。 ②GxスキャルV2.0 STC こちら含み損を抱えるのみ、、、 先日のLCで優位性に疑問符がついています。 ③Gx_LT【販売バージョン】 ナイトで早速でかい利確をしています。 Gx_LTさん、デイの底でLongを仕込んでいらっしゃいました。 デイまでの集計なので、ここでは割愛。 ※先週のロスカット後、すでにDDは-16000まで縮小しています。。。 も少しで、回帰します。 こんな感じ↓↓↓↓ 何と…

  • Gx_LT成績まとめと、運用方法の考察

    今週は大きくマイナスだったGx_LT ももです。 今までの成績を考察していきます。 まずは、先週、小さめのLCを設定した成績を。(4月分) 次に、販売版そのままです。 今回、機会損失が販売版はありましたので、その分LCが少ない方が優位のようです。 あと、おまけで現在までの収益の推移です。 ここで、一つ気づいたことが。 黒丸は、ロスカットした位置です。 以前、Gxの販売サイトにGxのおすすめの使い方を載せていたのを思い出しました。 それがこちら。 オートレ戦略ショップ / Gxスキャル【基礎理論】V1.2 こちらのサイトで、ログインするとコメントが見られます。 そこで以前このようなことを書きまし…

  • 今週のGxさん(2021年4月4週目)

    すっかり更新できませんでした。 ももです。 すみません、今週あった出来事を少し。 先週末、知人にコロナ陽性。 で、自分も接触者認定。 会社の指示でPCR、保健所の指示でPCR2回目。 と。 それに合わせ仕事のスケジュール調整等。 ほかのことは何も考えられませんでした。 今まで、新型コロナウイルスって、ヤバイ、ヤバイって口では言ってたけど 実際、他人事のような気がしていたのは事実です。 いよいよ、隣県に非常事態宣言、同じ会社の人間にも濃厚接触者が出たり。 本当に生活が狂ってしまうことを今回思い知らされました。 自分は幸いにも、陰性となり、事なきを得ましたが、陽性となった友人は、日常の生活が完全に…

  • 今日のGxさん(4/20)

    はい。皆様ご存じの通り。でかいの来ましたを。 ももです。 サクッといっときます 今日のGxさん ①GxスキャルV1.2 -60500 wwwです。 3/24以来の被弾です。②GxスキャルV2.0 STCY1 (4/13よりちょい変更) -60500 初の被弾です。 ③Gx_LT【販売バージョン】有利指値変更とLC追加Ver -61000 すぱーんと来ました。 3/23以来の被弾です。案外被弾していなかったという。。。④GxV3.0(仮)(新ロジック) -19500 あら? いつの間にやら。再考しなきゃDeath。 あらら、な結果でした。久々ですね。 ではチャートを。 1時間足。 超えちゃいけな…

  • 今日のGxさん(4/19)

    最近の相場はやりにくくてしょうがないです。 見てないけど。 ももです。 さて、本日のGxさんを手早くいきます。 ①GxスキャルV1.2 +2000 なんかヤキモキします。 解放されてからすぐにまたつかまるという。。。 ②GxスキャルV2.0 STCY1 (4/13よりちょい変更) こちらも早速、拘束中です。 ③Gx_LT【販売バージョン】有利指値変更とLC追加Ver はい、拘束中。④GxV3.0(仮)(新ロジック) 安定の見向きもせず。 これだけレンジになると、なかなか利益(損失)が伸びません。 手を出すなということでしょう。 はい、どれも厳しいので、宣伝は無しで(笑) では、チャートを少し見…

  • 今週のGxさん(2021年4月3週目)

    今週もながーいレンジでやきもきしました。 ももです では今週の総括をしてきます。 まずは今週のチャートを 1時間足です。 先週末をトップに今週はレンジでした。29500を割らずに上にも行けず。 下に行きそうな三角持ち合いから金曜日にそれをブレイク。 上に行きそうな雰囲気を出して、週末を迎えました。 さりとて、週明け上を見せておいて、それをフェイントして、下にドーン。 というシナリオも想定はしておくべきでしょう。 (何せ、今週末はGxV2.0が建てを持っていません、持っていると今年は負けなしなので上しか見ませんが) 今週のGxさん ①GxスキャルV1.2 +19000 苦しんだ週だったはず。 ま…

  • 今日のGxさん(4/16)

    遅くなりました。 今日の動き見てみるとなんだか行ったり来たり。 まだ線の中をうろちょろしているようですね。 ももです。 はい、 ではいつものを。 今日のGxさん ①GxスキャルV1.2 +5500 ※一番上ナイトのため、本日の成績からは除外です。 少しチャート上向きになりつつあるので、成績も少しいいようです。 含み無し。 ②GxスキャルV2.0 STCY1 (4/13よりちょい変更) +2500 エントリ少なめですが。 含み無し。 ③Gx_LT【販売バージョン】有利指値変更 +4000 現在建て無し。 シミュレーションでは捕まっています。(先週末より) ④GxV3.0(仮)(新ロジック) 安定…

  • Gx_LT ヤキモキするなら潔く。

    現在、Gx_LTご利用の方で先週末からヤキモキしている方へ。 ももです。 やはり、ヤキモキし続けるのは体に悪いですね。 そこで少し調整を加えたものを一つご紹介します。 サービスです。 ズバリ、ロスカットについて。こちら。※通常LCは残しています。 変則的に、早期撤退(切る)ものです。 ロジック公開していますが、どしてそうなっているかの質問は基本受付けません(笑) 一応LC値は-300です。ここは今後思案のしどころです。 -200がいいのか、もっと浅くがいいのか。 上昇中は、粘り強く、下落トレンド中はさっさと切る。です。 先週あたりから、試験的に導入していました。 そして、今週さっそく出番があり…

  • 今日のGxさん(4/15)

    チャートはシナリオ通り。 ももです。 今日はサクッといつものを言っておきます 今日のGxさん ①GxスキャルV1.2 +3500 捕まってはいます。29720です。 ②GxスキャルV2.0 STCY1 (4/13よりちょい変更) +2000 同じく捕縛中。 ただV2.0が捕まっているということはそういうことなのでしょうか??? (今年に入って被弾0を更新中です。なので)③Gx_LT【販売バージョン】有利指値変更 はい、シミュ上では捕縛中です。 今週頭から捕まりっぱなしなのでいい加減開放してほしいところです。 いろんな意味で。 ④GxV3.0(仮)(新ロジック) はい、当然ながら下降トレンドのた…

  • Gx_LTの成績のまとめ 2021年1/14~4/14

    ももです。 Gxスキャルとともに販売中のこちら。 Gx_LTです。 今年初めからの成績をまとめてみます。 ※こちらの成績は1/14からのものです。 13日に怪しい数字があるのでそこをカットしてお送りします。 ※あくまでシミュレーションの成績です。 実売買とは多少差異があるのでご了承ください。 集計期間:2021/1/14~4/14 総取引回数:62回 総収益:503500 総損益:-247000 PF:2.04 ん? 計算間違い??? ・・・ 電卓はじいたんだけどな・・・ とりあえず、間違いがあったら何なので、全取引を載せておきます。 そして、その間のチャートを貼っておきます。 はい。出来過ぎ…

  • GxスキャルV1.2の成績のまとめ 2021年1/5~4/14

    ももです。 連投になりますが、日単位とか週単位でまとめて成績を上げているので 今回は、通産の成績を検証したいと思います。 GxスキャルV1.2(販売版) ※以下の結果はシミュレーションです。 実売買にできるだけ近い成績が出るよう工夫はしていますが、 多少なりと差異が出ますのでご了承ください。 検証データ:2021年1月5日より 通算取引回数:186回 総収益:370000 総損益:-280000 PF:1.32 最大DD:-110000(3/19) ※手数料は考慮していませんのでご注意ください。 この間のチャートを載せておきます。 あがっているには上がっているけど、、、 2月中旬~3月末は結構…

  • 今日のGxさん(4/14)

    怪しい。匂うぞ。 ももです。 なかなか、上にも下にもいかずやきもきが続いています、今週の相場。 いつものをいっときます。 今日のGxさん ①GxスキャルV1.2 +6500 この相場の中、上出来です。 ※利確は先日解説したものを搭載しています。 成績が良かったので載せときます(笑) ↓↓↓↓↓ shop.autore.jp ②GxスキャルV2.0 STCY1 (4/13よりちょい変更) +2500 エントリ少なめ。利確欲張りバージョンです。 ③Gx_LT【販売バージョン】(4/13より有利指値変更) 絶賛拘束中。こりゃダメでしょうか。。。 ※我が家は先週末捕まっていないので少し違います。 なん…

  • 今日のGxさん(4/13)と、ロジック変更のお知らせ

    なかなか難しい展開が続いています。 ももです。 何かとせわしい中前の記事で連続エントリ対策を書きました。 そしてここでもう一つ、いつものをする前に。 現在販売中の 「Gx_LT」についてです。 先週末の最後に建てた建玉が現在も捕まっている方もいらっしょるかと思います。 我が家は幸運にもそこは刺さらずにスルーされていました。 Gx_LTはエントリが指値なのでタイミング次第ではエントリが刺さりません。 で、作者が一番悩んでいるポイントを一つ上げようかと思います。 ※これをすることで成績が上がるかどうかはわかりません。 ①販売中のもの。 この後、捕まっています。 ②設定を少しいじったもの。 ※※実は…

  • 連続エントリ対策について <<条件追加>>

    昨日、連続エントリについての話題がありました。 ももです。 Gxスキャルでは、 連続エントリ=諸刃の剣 となります。 取れる場合はパシパシ。 でも大概、連続エントリが出ると最後の建玉が捕まり 長ーい監禁生活がお約束のように発生します。 以前も連続エントリ対策を紹介したことがありますが、 昨日は、その対策が効かない事例が発生。 で、さらに対策。 (机上の空論ではないですが、絶対的な対策ではないので今後の検証次第です) はい、でその対策がこちら。 利確注文の2つ(指値、成行)にこの条件を追加します。 こちらの条件ですが、もともとGxスキャルのエントリ条件に このような条件があります。 こちら2つを…

  • 今日のGxさん(4/12)

    寄りで天井でしたか。 ももです。 Gx_LTですが、先週末にギリギリで我が家のオートレさんは刺さっていませんでした。 刺さっていた場合、拘束中かと思います。 ギリギリのせめぎ合いです。 では、いつものを。 今日のGxさん ①GxスキャルV1.2 +2500 ただただ、雲行きが怪しいです。 ②GxスキャルV2.0 STC +500 そして、こちらも拘束中。 ③Gx_LT【販売バージョン】 +4500 ただ、先週末の建玉が拘束中です。シミュレーションでは拘束されています。 ※我が家は、その建玉は刺さらず日中もノートレです。 これが実売買の違いです。刺さった方もいらっしゃったようで、このギリギリが …

  • 今週のGxさん(2021年4月第2週)

    誤字脱字の権化。 ももです。 さあ、今週はいろいろありました。 無料で配ったり。 なんかカスタムが登場したり。 つかまったり。 では、今週のGxさん。行ってみます。 ①GxスキャルV1.2 +14500 終わってみれば何とかというところ。 こちらはこちらで販売中。成績いいうちに宣伝しときますw shop.autore.jp ②GxスキャルV2.0 STC +7000 マイナスはないですが、プラスも少ないところ。 考えどころですね。 ③Gx_LT【販売バージョン】 +28000被弾しなければぶっちぎりです。 これに含み益あり。+2000ですが。 我が家の実売買では建て玉無しです。 たぶんギリギリ…

  • 今日のGxさん(4/9)

    捕縛中の捕虜たちが朝の吹き上げで全員解放され。。。 ももです。 とりあえず、いつもの見ていきます。 今日のGxさん ①GxスキャルV1.2 +3500 ほっと。。。です。②GxスキャルV2.0 STC +3500 同じくです。 ③Gx_LT【販売バージョン】 +5500 エントリが少し違いますがおおよそ。です。④GxV3.0(仮)(新ロジック) +14000 新ロジック。こちらGxとは全く違う買いエントリーです。 (しかも場中決済。持ち越し無しw) 現在調整しながら実売買準備中です。 次回より、実践投入しようかと思っています。(当然レポします) あと、こそーり。 新作(以前ちらっとブログで紹介…

  • 今日のGxさん(4/8)

    先日よりオートレ戦略ショップについて水面下で議論が始まっています。 買い🐖 ももです。 良い話ができればと思います。 さりとて。 本日も販売責任を兼ねていつものをいっておきます。 今日のGxさん ①GxスキャルV1.2 捕縛中。 ②GxスキャルV2.0 STC こちらも捕縛中。 ③Gx_LT【販売バージョン】 同じく捕縛中。 ④GxV3.0(仮)(新ロジック) こちらは安定のだんまりです。 やるならズバッといってもらいたいものです・・・ twitter上では、凄腕チャーティストさんたちは、大きく下落することを皆さん予言していらっしゃいます。 もう、、、ね。 ここまで、下がる、下がる!!! とい…

  • 今日のGxさん(4/7)

    今日も不安定な一日です。 ももです。 サクッと、行ってみます。 今日のGxさん ①GxスキャルV1.2 +1000 また捕まってら。 ②GxスキャルV2.0 STC +1000 こちらも捕縛中。 珍しく。 これは不吉な予感か・・・それとも。 ③Gx_LT【販売バージョン】 +3500 明日から実売買でお届けします(笑) 喰らっても知りません。 ズゴクでお待ちしております(笑) ④GxV3.0(仮)(新ロジック) エントリ無し。 こういう相場付きでは見向きもしません。こちら。 では、本日の状況を少し。 1時間足。 この後どうなるか、ほんとわかりません。 ヨコヨコの展開でしょうか。 それとも、、ド…

  • 今日のGxさん(4/6)

    こっから下げるんでしょうか。 ももです。 最近めっきりチャート見ていません。 ただ、どうなんでしょうか。怪しいっちゃあ怪しいです。 したでぴたっと止まっているようですが、ナイトでそのまま落ちると雲行きが怪しいように見えます。 ただ、今日も今日とて、いつものを行ってみます。 (本日下げているので出番少ないです。買い専門なもので) ①GxスキャルV1.2 +4000 建玉無し。 こちらオプションパーツも登場したロジック shop.autore.jp ②GxスキャルV2.0 STC (4月からちょっと修正) +2500 こちらも。 ③Gx_LT【販売バージョン】 エントリ無し。 本日エントリすると、…

  • なんと!!!こんなものを開発している人が・・・

    緊急です(笑) ももです。 先ほど何気にオートレ戦略ショップを巡回しているとこんなものを発見w shop.autore.jp ちょっと、ビビりました(笑) 世の中にはすごい人がいるもんです。 で、さすがに著作権ではないですが、これを購入し自分のロジックに組み込むのは自粛します。(だって、こちらが売れなくなったら申し訳ないので) ちなみにGxスキャルV2.0はこれとは別物です。 も一回言います。 今のところ自分買っていません。今のところ。 ほしいけど・・・(小声) やべ。 見れば見るほど欲しくなる(笑) この作者さんのもう一つのロジックが最初気になっていたんですが、 よもや、よもやです。 ちな、…

  • 今日のGxさん(4/5)

    なんか、30000円超えてますね。 ももです。 本日は まず、シミュレーションと実売買の違いをもう一度確認しておきます。 << シミュレーション>> あくまで歩み値を想定した仮想の取引。 <<実売買>> 実際に証券会社へ注文を実行。その結果を取引状況に反映。 そのため、上記2つは結果が多少なりと変化します。 スキャルピングの場合、約10%程度パフォーマンスが低下します。 →現在値での注文は刺さらない場合がある。成行注文ではそもそも不利な値でつかむ。 →約定値が違う(スリップ) スイングの場合 取引回数がそもそも少ない傾向にある、値幅を大きく取りに行くのを目的とする という観点から、シミュレーシ…

  • 今日のGxさん(4/2)

    もう、チャートリーディングなんてしません。 気になって仕方がないから。 ももです。 ま、少しはしますが、なるべく見ないようにしようかと。 やっぱり、仕事が手につかないですわ。 ほんと。 で、いつもの自動売買とやらの結果を見ていきます。 今日のGxさん。 ①GxスキャルV1.2 +6000 せっせと、取り返しています。 こちらで販売中↓↓↓↓↓ shop.autore.jp ②GxスキャルV2.0 STC(4月からちょっと修正) +2500 こちらは安全運転で行きます。 ③Gx_LT【販売バージョン】 +12500 あと、含み益+14000を保有中(15:30時点) 気持ち悪いくらい絶好調です。…

  • 3月の成績(Gxシリーズ)

    そういえば、やってませんでした。 ももです。 3月の成績のまとめ。 早速行ってみます。 あ、本成績は以下の条件です。 mini1枚です。 セッションクローズ無し。(引継ぎ) オートレの契約は1枚でOK。 こちらで紹介しているのは、シミュレーションです。 (実売買もしていますが、止めたり動かしたりなので) ①GxスキャルV1.2 被弾2 荒れていましたが結果だけ見るとぼちぼちです。②GxスキャルV2.0 STC こちらはなんとノーダメでフィニッシュです。 ※非公式ですが、今までなんと被弾0です。 (作者が信用できないのでまだ検証中)③GxスキャルV2.0 LT【販売バージョン】 なんとぶっちぎり…

  • 今日のGxさん(4/1)

    今日から4月。 新しい年度初めです。 アノマリーとかよくわからない。 ももです。 本日もいつものを。 ①GxスキャルV1.2 +6000 ②GxスキャルV2.0 STC +2000③GxスキャルV2.0 LT【販売バージョン】 +4500 ※注文予約名ちょっと変えています④GxV3.0(仮) -14500 新ロジックです。Gxの派生形です。 名称見ればなんとなくわかると思いますが。。。 こちらを、少し説明しますと。セッションは持ち越しません。LC値は浅めのものです。 追々、出てくると思います。 現在は、すべて建玉無しです。 で、チャートですが、多忙につきほぼ視ていません。。。 1時間足 下に伸…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MoMoRinGoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MoMoRinGoさん
ブログタイトル
ももとりんごの自動売買記録
フォロー
ももとりんごの自動売買記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用