chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ももとりんごの自動売買記録 https://momoringo.hatenadiary.com/

日経225の自動売買ブログです。 現在は、オートレ225というサービスを使って自動売買を行っております。日々の取引結果等をブログにつづります。

MoMoRinGo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/14

arrow_drop_down
  • 無料ロジックカスタムチャレンジ(ストキャスティクス編)

    以前より出している記事。 ストキャスティクスについて。 ももです。 無料ロジックカスタムチャレンジ。 経過を行ってみたいと思います。 以前の記事 ↓↓↓↓↓↓ momoringo.hatenadiary.com では、現在の成績です。 こんな感じです。 続いて、グラフ。 79番です。 こちらはスイングです。 以前の記事で作り方を公開したやつです。 M.DDが15万位あるので、リスキーです。 (資金に余裕があればともすればです) 個人的には、落第点です。DDは10万まで。 続いて5番。 よさげです。 こちらはスイングではなく、複数のロジックをごっちゃにしています。 なので3枚同時に同じ方向に建っ…

  • 今日のGxさん(3/31)

    本日3月最終日です。 ももです。 いつものをまず行きます。 ①GxスキャルV1.2 +7500 順当です。含み無し。 ②GxスキャルV2.0 STC +5500 こちらも。 ③GxスキャルV2.0 LT【販売バージョン】 取引無し。 てか、含み損抱え中。(-20000) とりあえず、こんなものです。 現在、ブログで結果を公開されている販売者様がた、 同様に苦戦中のようです。 自分も購入し、いろいろ試してはいます。 なかなか難しいものです。 相場付きが変われば適応しないロジック 大きくマイナスだったものが、突然プラスに転換しているロジック。 現在、テスト稼働しているもので調子が良いものを別記事で…

  • 今日のGxさん(3/30)

    ももです。。。 なんだかどっちつかずの相場です。 では、いつものを。 ①GxスキャルV1.2 +16500 なんと・・・ ②GxスキャルV2.0 STC +5500 順調です。③GxスキャルV2.0 LT【販売バージョン】 +11000 あら、こちらも順調。 暴落時のデータ取りも準備万端です。 暴落来なかったりして・・・ ちなみに③ですが、ご存じの通り売ってます。 順調なうちに宣伝しておきましょう。。。こちら↓↓↓↓↓ オートレ戦略ショップ / ちょいスキャルピングとは違う・・・ Gx_LT【販売】 で、現在の成績。こちら3月分です。 (シミュレーションです) 毎日上げてますので、あくまでその…

  • 今日のGxさん(3/29)

    なんだかいろいろあわただしいこと。 やはり、自分は買い専門です。 ももです。 いろいろ思うこともありますが、まずはいつもの。 ①GxスキャルV1.2 +11500 ロスカット後はやはりよくとれます。 ただ。。。②GxスキャルV2.0 STC +2000 こちらはナイトに1回のみ。③GxスキャルV2.0 LT【販売バージョン】 ノートレです。 ただし、含み益+11000(18:34現在) どうなるかは不明。 では、チャートです。 日足 ふむ。 です。 ちょっと変則的ですが30分足 自分的には下目線に変わりました。 少し太い青線にタッチ(ちょい抜け)して上昇。 下げたそうなチャートです。 現在はオ…

  • 来週の展望(素人目線で)

    今週はtweetでチャートリーディングを連発しました。 ももです。 で、楽しくて、すみません。 ちな、自分では取引しないんですけど(笑) 今週を振り返ってみます。 日足 もんのすごい、ぎゅいーーーーーんですね。 1時間足 赤色の線が、抵抗線と思われるところ。 見事に一息で抜けました。 強いです。 しかし、上がり方が急すぎるような気が。 最後に、上の線にタッチしています。 30300を超える力があればともすればですが。 ただ、いちばんの難所と思えるところを抜けちゃってる。。。 週明け早々、重要局面の予感です。

  • 今週の成績(2021年3月4週目)

    3月も残すところあと少し ももです。 新年度の準備等で大忙しだし、その他もろもろ。 では今週の結果を行ってみます。 ①GxスキャルV1.2 -84000 相場に逆らってはダメです。 ②GxスキャルV2.0 STC +21000 なんと狙い通りマイナスを回避してくれました。 ③GxスキャルV2.0 LT -12000 ですよねー。です。 販売記念ロスカットです。 ただ、その後だいぶ持ち直す離れ業。 ただこのロジックは、いちばん精神力がいるのですが、なぜか成績が良いのです。 大暴落時は、やはり被弾は避けられないので注意も必要です。 で、このロジックの現在の成績です。 2020年10月30日開始 取…

  • 今日のGxさん(3/26)

    桜もきれいなのに、今日は一日電話当番(てか鳴りっぱなし) ももです。 本日のGxさん行ってみます。 ①GxスキャルV1.2 +3000 あまり出番なかったようで。②GxスキャルV2.0 STC +2000 こちらもこんなもの。 ③GxスキャルV2.0 LT +30500 昨日ロスカットを受けましたが、さっそく半分取り返しました。 現在は建て無し。 どこまで回復するか。 いいんだか悪いんだか。 ここで上昇しまくれば、取りに行きます。 ほんとしぶといです。 ちなみに③のGxスキャルV3.0ですが、3月の現在の結果を掲載しときます。 なんだかんだで好成績。 ※ちな、発売日3/21です。 やはり発売記…

  • 今日のGxさん(3/25)

    本日もボラ極大です。 ももです。 午前中に、どっかの誰かさんの発言で、雰囲気がガラッと変わったくさい。。。 ま、 いつものを行ってみたいと思います。 ①GxスキャルV1.2 -55500 予定どおりコテンパンです。 ※ロスカットが2連続です。これはコロナ暴落時の兆候と同じものです。 引き続き様子見推奨ですね。 ②GxスキャルV2.0 STC +3500 なんと、またも被弾無し。③GxスキャルV2.0 LT 本日も、ひっそりと含み損抱え中です。 昨日の結果ですが、 販売開始早々でロスカット。これは想定内(笑) ただ、こちらのロジックですが こっから本気の下げを受けると大変なことになります。 なの…

  • 今日のGxさん(3/24)

    結局本日も大きく下落 ももです。 最近チャーティスとの方々の線引きをみて、まねごとが楽しくて仕方ありません。 tweetしていくので、あーあ、と思ったらいいねしてくれると嬉しいです(笑) でも、外れることもしばしば。 そのうち当たるようになるのでしょうか。 では、本題のやつ。 今日のGxさん ①GxスキャルV1.2 -57000 ロスカットをしています。 19日にもロスカットしているので、これはいよいよ暴落のサインでしょうか。 (短いスパンのロスカットです。去年のコロナ暴落時に起きたやつ) 当然、まだ止めておくことを推奨します。 ②GxスキャルV2.0 STC +4000 なんとこちらは被弾無…

  • 今日のGxさん(3/23)

    まだ仕事しています。 ももです。 昨日は、オートレで、現在値他いろいろおかしくなっていたようですが ぼちぼち回復してきているようです。 忘れていたものをやっておきます。 今日のGxさんです。 ①GxスキャルV1.2 +6000 含み無し。 ボラデカいのでポンポンです。②GxスキャルV2.0 STC +2000 同じ、くふくみなし。③GxスキャルV2.0 LT -60500 ギリギリまで行ったのですが急降下。 ですよね。です。 で、現在は手持ち無し。 難しい相場です。 ボラがでかいので、マイナスもでかいという。 3月いっぱいこんなのが続きそうですね。 で、現在のチャートです。(TedingVie…

  • 今日のGxさん(3/22)

    日経、終わりの始まりでしょうか?? ももです。 あ、そうです。 ~~~!!!ご注意!!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 現在オートレでは価格表示等がおかしくなっています。 実売買を止めることをお勧めします。 思わぬマイナスを喰らってしまうのもどうかと思うので。 現在保有中の建玉がある場合は、 逆指値等で対策しておいたほうがよさそうです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 下落が止まらないという。 彼岸底? 彼岸が、底への始まりというか。 Gxさん、以前止めましょ宣言後、ここまで引っ張ってきましたが、 いよいよ、出番がありません。 当面、様子見の相場の予感しか…

  • Gxスキャル派生版公開です。

    金の亡者 ももです。 新たに、オートレにGxシリーズを公開しました。 例の。 Gxスキャル LTバージョン shop.autore.jp こちらになります。 上昇相場では、こいつが一番猛威を振るいます。 ※奇しくも、上昇が始まった11月からの運用です。。。 では、こちらの成績をちらりと。 2021年3月19日まで 取引回数19回 +152000 ※メジャーSQ前は停止。 2021年2月 取引回数:18回 +610002021年1月 取引回数:16回 +530002020年12月 取引回数:13回 +77500 ※メジャーSQ前は停止。2020年11月 取引回数:18回 +86000(10月はち…

  • 今週の成績(2021年3月3週目)

    今週は週明け上昇し、その後下降、1000円近く上昇、その後1000円以上下降。 ももです。 下落相場にはGxが弱いです。 来週からさらに険しくなるのでしょうか。 では、今週のGxさんたちを見ます。 ①GxスキャルV1.2 -42000 週末の急降下に巻き込まれています。②GxスキャルV2.0 STC +9500 こちらは、その下落を回避。③GxスキャルV2.0 LT +54500 不思議なことに、回避しています。 運がよかったことにしておきます。 こちら、不思議と、ボラがでかいと好成績です。 ただ、下落相場では弱いです。 ボラが少ないとか、ヨコヨコ相場はおそらく通常版の方が成績が良いはずです。…

  • 今日のGxさん(3/19)ほか

    誰かさん発言があったようで。 ももです。 なんか、今日の午後からのチャートはなんだか怪しい雰囲気がします。 先にチャート見てみます。 1時間足です。 なんか、超えちゃダメな線を超えているような気がします。 少し深いところまで行きそうな雰囲気です。 売りメインとなると、Gxさんたちは苦しくなります。 建玉を持ってなければいいですが。。。 ①GxスキャルV1.2 +2000 残念ながら、持ってます。現在-35000②GxスキャルV2.0 STC +2000 こちらは現在建て無し。③GxスキャルV2.0 LT +3500 持ってると思いきや、こちらも建て無し。 ※ちなみに、こそっと③を販売登録してき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MoMoRinGoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MoMoRinGoさん
ブログタイトル
ももとりんごの自動売買記録
フォロー
ももとりんごの自動売買記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用