chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すうぇる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/09

arrow_drop_down
  • SWELLのSEO対策・効果はどうなの?

    WordPressテーマをSWELLに変えたらSEO対策・効果はどうなるのか気になりますよね。 このページではSWELLを導入して乗り換えたらSEO対策や効果がどうなるのか解説していきます。 結論から言ってしまうと、SWELLはサイト表示スピードが高速なのでSEO的な評価は上がって検索結果の上位表示を見込む事が可能です。 また記事がとても書きやすいWordPressテーマなのでコンテンツの充実化を図りやすいです。 だからSWELLはおすすめのWordPressテーマとなります。 SWELLのSEO対策・効果について まず最初にそもそもの話になりますが、WordPressテーマを変えただけでGo

  • CocoonとSWELLを比較!移行する手順も解説!

    CocoonとSWELLを比較しました。 無料WordPressテーマで大人気のCocoonと有料WordPressテーマで記事が書きやすいと評価の高いSWELLでどちらにしようか迷う人が多いです。 そして、Cocoonでブログ運営を始めた人が、次のステップアップとして有料テーマを選ぶ時にSWELLを検討する方が非常に多くなって来ています。 綺麗でオシャレなデザインそしてグーテンベルクブロックエディタ完全対応、さらにモバイルの表示スピードが早いのがSWELLの特徴です。 SWELLとCocoonでどちらにしようか迷っている方は是非ご覧ください。 ちなみに当サイトはSWELLを使用しています。

  • SWELLのメタ情報を削除・非表示にする方法

    SWELLに限らずWordPressをインストールするとサイドバーにメタ情報というウィジェットが配置されて表示されています。 管理者にとっては簡単に管理画面に行けるので便利ですが、閲覧ユーザーにとって邪魔だし、セキュリティ面でもよくないのでメタ情報は削除・非表示にしましょう。 SWELLでサイドバーのメタ情報を非表示にする手順は以下の通りです。 ウィジェットの管理画面を開くメタ情報ウィジェットを削除する STEPウィジェットの管理画面を開く ダッシュボードの外観からウィジェットをクリックします。 STEPメタ情報ウィジェットを削除する 共通サイドバーにあるメタ情報の▼をクリックすると削除がある

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すうぇるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すうぇるさん
ブログタイトル
すうぇるブログ
フォロー
すうぇるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用