chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
totochn'sdiary https://www.totochn.com

以前からの夢だったひとり旅をはじめました。ひとり旅なので下調べは入念に!色んな方の旅行ブログを参考にしてます。自分も旅行者の参考になるような記事を書きたいと思っています。主に旅行記事、その他レザークラフトについてなどなど。

toto
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/30

arrow_drop_down
  • 7/16グランドオープン!なごみの香風の宿「さだ助」宿泊レポート/兵庫県香住区

    こんにちは!totoです。 夏です!暑いです。 そんな時は夏の風物詩、活いか(かついか)を食べに行きませんか? 今回利用したお宿は なごみの香風の宿「さだ助」さん。 * 香住の活いかを食べてみたい♪ * どうせなら温泉にもゆっくり入りたい。 * 活いかだけじゃなく美味しい魚介も食べた〜い! * 車で行くから無料駐車場があるお宿がいい! * どうせ泊まるならリニューアルしたてのキレイなお宿がいいなぁ! という方、是非参考にしてみて下さいね? なごみの香風の宿「さだ助」 なごみの香風の宿「さだ助」/外観〜館内・お部屋 なごみの香風の宿「さだ助」/お風呂 なごみの香風の宿「さだ助」/夕食・夏の活イカ…

  • 兵庫県香住に行ってきました〜!

    こんにちは!totoです。 前回紹介しました 兵庫県香住の「活いか」を堪能してきました。 今回は、香住の海の写真をたくさん撮ったので見て下さいませ♪ 夏の日本海は冬の怖いくらいに荒々しい波の花とは違って、穏やかで青い海がとてもキレイです。 この景色を観れただけでも来た甲斐がありました。 しっかし暑い!二日間とも快晴で、気温は30℃越え!海際は特にジリジリとした刺すような暑さです。 でも、この暑さのおかげでより鮮やかな青海原を観ることが出来るのだと思います。 まずは岡見公園付近から。 夕方の香住湾。「日本の夕陽百選」の地域として認定されています。 が、残念なことに夕陽は沈んだあとでした。 いかを…

  • 旬を迎える白いか【兵庫県香住の白いか】は8月末までがシーズン!「活いか」が食べられるおススメのお宿。

    こんにちは!totoです。 兵庫県、香住といえば、蟹! 以前香住で安くてタグ付きの蟹がたらふく食べられるお宿を紹介しました。 www.totochn.com 冬の但馬漁火ライン(たじまいさりびライン)夏はここから漁火が見えます。 香住は夏のイカも美味しいのです。 今回は、産地でしか味わえない白いかの活き造りを味わえるお宿を紹介します。 期間は6月末から8月末頃まで! 是非香住の白いかを堪能して下さい♪ 白いかの「活(かつ)いか」って何? 香住の白いか 【 湯宿 川本屋】 【香住 日本夕陽百選の宿 三七十館】 【なごみの香風の宿 さだ助 】 おわりに 白いかの「活(かつ)いか」って何? 香住の白…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、totoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
totoさん
ブログタイトル
totochn'sdiary
フォロー
totochn'sdiary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用