chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Atha Anandah https://eri122.hatenablog.com

30代主婦兼フィットネスインストラクター。キャンプやドライブが趣味で北海道の事を紹介させていただきます。

eri
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/18

arrow_drop_down
  • トドックのオススメ品!電子レンジで簡単「こうや豆腐」

    こんにちは!今日はトドックで購入した商品の紹介です!「じゃーん!」 注文する時に、ちゃんと見ておらず、ただの高野豆腐かと思い購入しました。届いたので、このパッケージのように夕飯作ろう〜と人参も椎茸も準備してさあ取り掛かろうと思ったら!!…。このタイミングでやっと気づきました。電子レンジでチンするだけでできるだなんて…。えーーー!これは便利すぎ(笑)この袋に水と付属のつゆを入れてチンするだけ。うわー簡単すぎ。強いて言うのであれば、水の分量を測るのに軽量カップを使うのですら面倒だったので、「水の量はここまで」って袋内に書いてあると助かるなあと(笑)ちなみに2〜3人前と書いてあるのですが、私の胃袋的…

  • カレーらーめん じぇんとる麺に行ってきました!

    カレーらーめん じぇんとる麺 こんにちは!先日テレビ番組で室蘭市のカレーらーめん じぇんとる麺のお店が放送されており、「食べたい!」と思っており行ってきました!! 室蘭市と言ったら室蘭やきとりも思い浮かびますが、私的にはカレーラーメンのイメージの方が強いです。函館から室蘭に引っ越ししてきたばかりの時は、カレーラーメンの美味しさに虜になってしまい外食するといったらカレーラーメンばかりでした笑いつも行くのは、「味の大王」か「蘭たん亭」か「ファミリーレストラン若鶴」です。今回初めてカレーらーめん じぇんとる麺に行ってきました!野菜が苦手な方に優しいカレーラーメンだなと思いました!たぶん人参ですが、す…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、eriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
eriさん
ブログタイトル
Atha Anandah
フォロー
Atha Anandah

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用