chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブレスストック https://eiger-money.com/

平凡なサラリーマン生活をしながら28歳で1,000万円の貯金を達成しました。 節約だけでなく、旅行や買い物好きな方などの視点に立って貯金の方法を紹介。人生楽しみながら貯金をするコツを配信していきます。

がっち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/25

arrow_drop_down
  • 先取り貯金のデメリットはある!?意外な落とし穴があります

    先取貯金は万能な貯蓄方法ですが実は落とし穴があります。先取貯金だけに頼っていてはお金が貯まらないのです。この記事では先取貯金でしっかりとお金を貯めていく方法についてお話ししていきます。

  • 【100万円の効果あり!】6月度セゾン永久不滅ポイント運用報告

    ポイント運用で100万円の買い物ポイントがゲットできるの!?セゾンカードのポイント運用で本当にポイントが増えるか疑問に思っていませんか?今回は運用7ヶ月目の報告をします。毎月の報告を見れば運用をしないことは考えられなくなりますよ。

  • 【新入社員必見】資産形成の第一歩は先取り貯金から始めよう

    家計管理が苦手な人でも確実に貯金をするために有効な手段が先取り貯金です。しかし新入社員の方ではどれくらいを目安に貯金したらいいのかわからないですよね?この記事では新入社員の方にオススメの先取り貯金方法をお話しします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、がっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
がっちさん
ブログタイトル
ブレスストック
フォロー
ブレスストック

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用