chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
満喫!わたしの自分時間 https://www.eriza.info/

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫しています。 わたしの自分時間を彩るものたちがたくさん集まったブログには、美味しいご飯にスイーツ情報も満載です。旅行や日々の出来事も思いつくまま、気軽に綴っています。

eriza
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/23

arrow_drop_down
  • 靖国神社のカフェ

    アティックルーム靖國外苑 近くで用事があったので、その帰りに寄りました。 ちょうど良い季節で、テラス席でのんびり~♬ 大好きなシャインマスカットのタルトを注文しました。 ラテアートも色々なパターンがあり、迷ってしまうほど。 アティックルーム靖國外苑 atticroomは、QRコードで注文ができますし、テラス席も あります。これからは寒くなってしまいますが、ぜひ温かい恰好で季節の移り変わりを 愛でに出掛けませんか。 美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪ 期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します! 本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございまし…

  • アンセーニュダングル 原宿店 【カフェ】

    原宿とは思えない空気感を醸し出すカフェ 先日、友人の誕生日プレゼントを買いに原宿のキャットストリートに出掛けました。 実は私、学生時代には原宿に住んでおりました。 今ではなくなってしまった【東郷女子学生会館】。竹下通りのすぐ横でした。 東郷女子学生会館は東京都渋谷区神宮前にあった9階建てで収容人数480名という大規模な女子学生会館でした。原宿駅から竹下通りを抜けた徒歩5分という通学にも遊ぶのにも便利な場所に位置していましたし、管理もしっかりしていたので人気の女子学生会館でした。昭和43年に創設した学生会館の草分け的な存在で、平成3年にやめるまで5000名以上の学生生活を支えてきた学生会館です。…

  • フロムアファー(from afar) 田原町【カフェ】

    蔵前・田原町界隈のおしゃれカフェ 蔵前周辺で系列店を展開しているカフェのひとつ、【フロムアファー】へ行ってきまし た。 ここに行くためにずー---っと勉強を頑張ってきました。 白いカーテンに出迎えられると、カウンターがすぐ目の前に。 こちらは現金のみ。しかも先払いです。 注文してから好きな席を選ぶスタイル。 スタイリッシュなインテリアがドストライクで、とにかくワクワクします。 どこにしようかと悩みましたが、奥に配置されているソファー席に落ち着きました。 確か、ここが一番人気席と読んだ記憶があったので。 でも平日のお茶時間より少し前なので、まだ余裕がありました。土日はとにかく行列だ そうですので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、erizaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
erizaさん
ブログタイトル
満喫!わたしの自分時間
フォロー
満喫!わたしの自分時間

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用