chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今日も、手短に。

    こんにちは、カカシ男です。 今日は、表題通り、手短に覚書だけ。 今日の夕方辺りに動きがあるようだけど、実感するのは明日以降だろうな。 昨年の春先みたいな混乱は、なるべく起きないで欲しいところ。 ただ、個人的には今のタイミングで来るのは、ちょっと参ったな。 何よりも体調崩して、体力を根こそぎ持って行かれている最中😵 抵抗力ゼロだからね。 テレワークできる仕事じゃないし、より一層気をつけていかないと。 とりあえず、今日も仕事を早めに切り上げて、人が少ない内に帰るところです。 早く家でゆっくりしたいものです。 そのような訳で、グダグダしながら今日はこれにて失礼(=゚ω゚)ノ

  • やってしまった…

    こんばんは、カカシ男です。 いやぁ、参りましたねえ。 なぜか一昨日から今日になっていましたよΣ(・□・;) 不思議ですねぇ(・・? …すみません、昨日は一日色々あって、書くのをさぼってしまいました。 毎日書くようにしていたのに、記録が中断してしまい残念! また1から頑張ります(''◇'')ゞ それにしても、世の中がまたにわかに騒がしくなってきましたねぇ。 明日以降で、何がどう動いていくのか、落ち着いてみていきたいと思います。 ただ、そろそろ中学や高校の受験シーズンなので、その辺りの影響はカカシ男も気になっています💡 受験生の皆様には、今までの努力が報われるよう、良い方向に向かっていただきたいと…

  • 風邪の引き始めか?

    こんにちは、そしてこんばんは、カカシ男です。 今回は単純に『毎日何かしらブログを書く』という目標のもと、ただ書き綴っているだけなのです🖋 実をいうと風邪の引き始めらしく、昼過ぎに会社抜けて、頭の重さと悪寒に包まれつつながら布団の中でこの文章を書いてます🛏 湯たんぽと相まって、布団の中、暖かくて最高☺️ しっかり包まって、今日の内に良くしておかないと。 今日はもう本当にこの辺りにしときます。 今週も頑張って本業やって、週末にまた色々と頑張ろう💪 それでは、これにて失礼m(_ _)m

  • いっそ、ラジオ番組でも作るべきか?

    こんばんは、カカシ男です。 今日で正月も終わり、明日から早速仕事始めです。 成人の日がすぐにあるとはいえ、早く通常運転に切り替えられるか。 若干、不安があるところです。 今日は、副業における集客媒体の検討について。 おもにココナラという大きいサイトを使っている為、サイト自体に人は入ってきます。 ただ大きいが故に、有象無象のサービスがひしめいている。 勿論、私が提供しているサービス達も同様です。 その様な多くの中から、私のサービスの元までどうやって来てもらうか。 その事が、ここしばらくの私の悩みの種であります。 SNSやブログの活用、SEO対策など、まだまだ詰めが甘いところがあるのは百も承知。 …

  • 新年、2日目。

    こんばんは、カカシ男です。 新年も2日目、今日辺りは初詣に向かわれている方も多いのでしょうか⛩ 私ももう少しして落ち着いたら、参拝にうかがいたいところです。 曜日感覚がおかしくなりそうだけど、明後日から仕事始めだし、気を引き締めておかないと💪 昨日は元旦早々、5000円売上があったので、副業の方は幸先良く始められました💡 またリピートもしてもらえそうだし、あとは電話相談の方も早く軌道に乗せたいところです😊 今年は電話相談だけではなく、トークルームのやり取りだけで完結するタイプのサービスも色々と作っていきたいものです📃 Inkscapeの使い方も何となく掴めてきましたし、iPhoneである程度の…

  • 新年あけまして、おめでとうございます。

    新年あけまして、おめでとうございます🎍 今年も一年、よろしくお願い致します🎍 そして相も変わらず、カカシ男です。 お正月にはなりましたが、生活リズムを崩さぬ為、いつも通りの生活をしております。 ただ、今日は朝から出かけたりせずに、電話相談のPV用に音声動画を3本ほどちょこちょこと作ってあげておりました。 やはり電話相談という以上、字面だけでは雰囲気は分かりにくいはず。 サービス詳細を説明するページに、自身の雰囲気が伝わるよう音声動画も組み込んだ次第です📣 さて、これで少しは信用度が上がればようのですが。 集客の方は、ここしばらくは上手くいっており、覗いてくれる方が増える一方ではあります。 あと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カカシ男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
カカシ男さん
ブログタイトル
金を稼ぐ!そして好きな事をする、言う!カカシ男ブログ
フォロー
金を稼ぐ!そして好きな事をする、言う!カカシ男ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用