chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 日本は偏見国。悲しいけどこれは事実。

    日本は、やたらと偏見が多い!俺はその偏見が大っ嫌い。 なぜ、好きでもないことをしなきゃいけないのか。 別に一度きりの人生なら好きなことをしてもいいだろ! って思う。 過去の栄光にすがるおじさんが多すぎる。 子供の頃はもっと素敵な国だと思ってたのになー。

  • ノートPCカバーを買うときはこれに気をつけろ!

    こんにちは!ワタです! 今回は、僕がノートPCカバーを買ったんですが、 そのカバーがとても良かったのでご紹介したいと思います。 HSEOKさんのカバーの良いところ サイドパックがついている オシャレ 素材がしっかりしている 持ち手が丈夫 防水性 ノートPCカバーを選ぶときの注意点 僕がノートPCカバーを選ぶときに注意した点をご紹介します! どのカバーかというと、 こちらのHSEOKさんの作ったカバーになります!HSEOK 15-15.6インチ 耐衝撃撥水加工ラップトップスリーブ ブリーフケース ほとんどの15-15.6インチラップトップ、ノートブック、ウルトラブック、ネットブックに(Dell/…

  • 女性が最短で稼ぐおすすめの副業!

    こんにちは!ワタです! 今回は、お金に困っている女性が今すぐにでも稼ぐことが出来る副業をご紹介します。 女性がとある副業をで40万円を稼ぐ ガールズチャットは登録した方が良いのか? ガールズチャットで稼ぐ方法 電話で稼ぐ メールで稼ぐ 画像や動画で稼ぐ ゲームで稼ぐ ガールズチャットは危なくないの? ガールズチャットの強み サポートが充実している チャットだけのやりとりで稼げる 顔出しをしなくてもいい! メールだけでもお仕事ができる お仕事の場所や時間は自由! ノルマがない! 男性は皆優しくてリードしてくれる 女性がとある副業をで40万円を稼ぐ 早速ですが、今回紹介するのは 「アフィリエイト」…

  • マーケティングを学ぶ必要性なんてあるの?

    マーケティングを学ぶ必要性や、 マーケティングを学ぶ上で必要な顧客創造や、イノベーションなども解説しています。

  • 2020年10/26更新 稼げる人の習慣と稼げない人の習慣の違い 後編

    初めまして!ワタです!watalog.hatenadiary.com 今回は、この「稼げる人と稼げない人の違い」という記事の後編を書いていきます。 稼げる人の習慣 未来の自分で判断する 自分の変える方法 自分がなりたい未来を紙に書き出す 数値を目標にしない 仕事を楽しむ 仕事の楽しさの見つけ方 悩み 3日坊主を治したい仕事が楽しくない未来の自分と現在の自分にギャップがありすぎてキツイ本記事は稼げる人の習慣を学ぶことでこのような悩みを解決します。 先日このようなツイートをしました。稼げている人と稼げていない人の圧倒的な違いは習慣の差だと思う。稼げている人は、自分に+(プラス)になる習慣を持ってい…

  • 2020年10/20更新 稼げる人の習慣と稼げない人の習慣の違い 前編

    初めまして!ワタといいます! 今回は稼げる人の習慣をお教えしたいと思います。 自己紹介 稼げる人と稼げない人の違い 稼げる人の習慣 間違っている稼ぎ方 お金を稼ぐためなら何をしてもいい!? どうやって稼いでいくの? 稼げる人の習慣 数字に強い 数値で判断 同じ失敗をしなくなる 成功から学ぶ どこを重視するのか? 必勝法の見つけ方 ありのままを「受け入れる」 出来てないことに意識がいく人 出来ていることに意識がいく人 自己紹介 ネットビジネスをしています ビジネスに役立つ知識・ノウハウを発信しています。 先日このようなツイートをしました。稼げている人と稼げていない人の圧倒的な違いは習慣の差だと思…

  • 本当にこのままでいいのか?

    はじめまして!ワタです! 今回は、自分の将来に悩んでいる人に向けた記事です。 自己紹介 将来への不安 将来への心配 好きなものがない モチベーション 自分を変えていく方法 一回始めた事を容易く諦めない 3ヶ月は続けてみることを徹底しましょう。 飽きてしまいそうでも、頑張ってやってみる 飽きそうになっても辞めずにとにかくやってみる! モチベーションを保てるように自分だけのアイテムを見つける モチベーションが上がるなら何でもOK!👌 自己紹介 高校生 ネットビジネスをしています ビジネスで役立つスキル・ノウハウを発信しています 悩み 自分はこのままでいいのか?好きなことがないやる気がでないモチベー…

  • 自殺なんてしなくていい。

    初めまして!ワタです!今回は、自殺しようとしている人に向けた記事を書いていきたいと思います。 悩み 死にたい自殺したい生きていても辛い 自殺を考えている人へ 今すぐ自殺したい もう死にたい 人生つまらない 生きていれば良いことも悪いこともある もっとポジティブに生きよう! 自殺を考えている人へ 辛いのは分かります。 僕だって、死ぬほどつらい経験をしたことだってあります。 僕の親が自営業をしていましたが、上手くいかず、 超貧乏になったんです。そして、親は毎日のように喧嘩をしていました。 ご飯はいつも「卵かけご飯」ばかりを食べていました。 どれだけ体調が悪くても親に言うことも出来ずに、 キツイけど…

  • 馬鹿にされたくない。見返したい。

    初めまして!ワタです!今回は、馬鹿にされるのが辛い人に向けた記事を書いていきたいと思います。 自己紹介 結論 人生は一回きり! 馬鹿にされているという事は成功に近づいている 世の中の成功者たちも馬鹿にされてきた 体験談 自分に素直に生きよう! 他人の評価なんて千差万別! もし現実で馬鹿にされたら、お礼を言おう 自分を隠して生きていくのか?それとも、本当の自分をさらけ出して生きていくのかはあなた次第 まとめ まず、自己紹介をします! 自己紹介 高校2年生 ビジネスに役立つ知識・ノウハウを発信している ネットビジネスをしている こんな感じです!(^▽^)/ 悩み 周りと違うことをしていると馬鹿にさ…

  • 年収1億円になる人の習慣 本 レビュー

    年収1億円になる人の習慣作者:山下 誠司発売日: 2018/08/23メディア: 単行本(ソフトカバー) 著者 山下 誠司高校卒業後に上京し、 19歳で年収180万円から美容師を始め、 31歳で年収1億円を超える。19歳から23歳まで、 ほぼ休みなく仕事をし、24歳から39歳までは、始発から終電まで365日、15年間、1日たりとも休みなく仕事。 40歳からは、仕事と遊びの壁が、完全になくなった。 テーマ この本のテーマは、年収一億円になるための習慣です。 この本は、誰でもできるけど、 誰もやっていない年収一億円への習慣が書いています。専門学校卒の「山下 誠司さん」が、 才能も、…

  • 2020年 10月20日 更新 資産と費用を「超わかりやすく解説!」

    初めまして!ワタといいます! 今回は、資産とは何か? というのを話していきたいと思います。 自己紹介 悩み 資産とは? 費用とは? まず、最初に簡単に自己紹介をさせてもらいます。 自己紹介 僕は商業について勉強していて、 簿記実務検定 第3級 ビジネス文書実務検定 第3級 ビジネス文書実務検定 速度部門 第2級 を取得しています。 悩み 悩み 資産がどんなものか分からない。具体的に資産とは何なのか? 費用が何か分からない。具体的に費用は何なのか? この記事を見ていただければ、 このような悩みは全て解決します! 資産とは? 簡単に言えば、 お金が別のものに姿を変えたもの いずれ現金なるもの 例え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワタログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワタログさん
ブログタイトル
出世したい新社会人のためのブログ
フォロー
出世したい新社会人のためのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用