chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けーた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/06

arrow_drop_down
  • 話題のM1 MacBook Air購入したので口コミレビュー!速いよ!

    2020年11月に発売されて、かなり良いと評判のM1 MacBook Airを買ってきました! コジマ電気の吊るしモデルです(^^) メモリ:8GBGPU:8GBSSD:512GB 一番下から2番目のモデル。 まずはざっくりと開封からご紹介していきますね。 各種アプリケーション類の検証は随時追加していきますのでお楽しみに! M1 MacBook Air 開封 まさにコジマ電気(笑) 最近のApple製品はこの手の箱が多い気がします。 ←マークを、ピリピリと剥がしていきます。 ピッチリと収まっています。左右を持ち上げると、グッと箱が出てきます。 箱から出すときのちょっとしたギミックが良いですね!

  • M1 MacBook Airにネイティブ対応のMicrosoft 365をインストールする

    Microsoft 365(旧Office365)がM1 MacBook Airにネイティブ対応したという噂を耳にしたので早速インストールしてみました。 先に言ってしまうと、Teams以外はネイティブ対応です! ネイティブ対応とロゼッタ2対応の2種類があるとのことでしたが特に何も意識せずにインストールできたので、順番に説明していきますね。 WEB版のMicrosoft 365からダウンロード ブラウザでMicrosoft 365にログインして、ホームページから「Officeのインストール」をクリックします。 すると「プレミアムOfficeアプリ」と「その他のインストールオプション」を選択できま

  • M1 MacBook Air にネイティブ対応したGoogle Chromeは速い!

    M1 MacBook Air にネイティブ対応したGoogle Chromeがどのくらい速いのか、またメモリ8GBでどのくらいのタブを立ち上げても大丈夫なのかを試してみました。 ネイティブ対応版のGoogle Chromeをインストール グーグルクロームのダウンロードサイトからインストーラーをダウンロード。 Google Chrome ダウンロードサイト 「Chrome」をダウンロードをクリック ここでどちらのChromeをインストールするかを選べます。「Appleプロセッサ搭載のMac」をクリック すぐにダウンロードされるのでインストーラーからインストールすればOK! Google Chro

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けーたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けーたさん
ブログタイトル
MacWinBlog
フォロー
MacWinBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用