chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/17

arrow_drop_down
  • 「キングアーサー」2/25夜と配信の感想

    兵庫県立芸術文化センターでミュージカル「キングアーサー」二度目を観ました。2/25の夜公演です。加藤メレアガン・太田ランスロット・小南グィネヴィア回。 劇場の近くにショッピングセンター等もあったんだけど、開場1時間前くらいに着いてどこかお店に入って時間をつぶそうとしたらどこも埋まっていました。また関西遠征する機会があれば、2〜3時間の余裕を持って行ってみます。 新国立劇場では休憩中のロビーに列ができていて近付けなかったキャストボードも、今回は写真を撮れました。複数回来ている人たちの割合が高くて余裕があったのかも。 2回目で「モルガンとメレアガンがすごく好きだった」から作品「キングアーサー」が好…

  • ミュージカル「マリー・キュリー」感想

    天王洲銀河劇場にて「マリー・キュリー」3月25日の夜公演を観てきました。 愛希さんに能條さんに屋良さん、「HOPE」(2021年10月に公演された新納慎也さん演出作品。配信で見ました)で知って気になっていた清水くるみさん出演ということでチケットを取っていました。 それと全体的に歴史もの、というか実話がベースにある話が好きなので。期間中に好評を聞き、期待が高まった中での観劇でした。 マリー・キュリーについての知識は、子供の頃に伝記で読んだなあという程度でした。なぜか「研究にのめり込んでろくに食事もとらず、数日間さくらんぼを少し食べただけのときもあった」というエピソードがあったのを覚えています。 …

  • 舞台キングダム感想

    舞台「キングダム」2月19日の夜公演に行ってきていました。原作はアニメや映画を含め未見、中国史の知識は世界史Bレベルで挑んだ華優希さんファンの感想です。 A.B.C-Zの塚ちゃんこと塚田僚一さんが初日に観に行っていました。 ✨キングダム✨キャラクターのドラマ!アクション!衣装!セットや美術!照明!鈴木大河!壮大でカッコよかった🔥🔥刺激受けました💪塚ちゃん pic.twitter.com/KE0PsOQKV6 — A.B.C-Z (えーびーしーずぃー) (@abcz_official) 2023年2月5日 華ちゃん♡と梶さん!の気持ちでキャストスケジュールを絞り選んだ回がこちらです。 テニミュ3…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、春さんをフォローしませんか?

ハンドル名
春さん
ブログタイトル
震えてるのは君のほう
フォロー
震えてるのは君のほう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用