chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナチュー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/07

arrow_drop_down
  • 【登山記録】紅葉真っ盛りの大山に6歳娘と登って来た!

    11月の効用真っ盛りの時期に大山にいってきました。 朝8時に駐車場に停めていざ出発 バス停まで20分程の距離の場所に停めることができてラッキー。 紅葉シーズンのため、伊勢原駅からのバスも臨時運転が出ているようでした。 さすがに下から登るには子連れではきついので、大山ケーブルカーに乗って阿夫利神社駅まで登っていきます。 9時から動いているという情報を得たので、それに合わせていったら、20分待ちくらいの待ち時間でした。早くいってよかった。 この日は、紅葉シーズンだったので、8時半から動いていたようですね。 チケットは、大人は640円、子供は、320円。 往復だと少し安くなるみたいです。 このときは…

  • 【川崎】アトレのさんるーむでランチ会♪身体に優しい自然食とこだわりの食材でヘルシー

    Wi-Fiを使いたい事情があったので、どうしよう?と思い、アトレならWi-Fiが入るとのこと。 アトレ内で食事をしたことがなかったので、どうしようかと悩みました。 そこで自然食のお店があるではありませんか! さんるーむ という少々昭和の喫茶店のようなネーミングのお店でこそありますが、チェーン展開されている自然食レストランなんですね。 予約はできないとのことでしたので、11時の開店と同時に店内に入りました! 個室のような場所でまったりしたかったので、1番奥にいい席があるではありませんか! 店内はルノアールを彷彿させるような内装。 落ち着いているけど、ファミレスにいるかのような心地よさがあり、まっ…

  • 【登山記録】金時山登山(娘6歳)

    11月の第二週の晴れの日、やっと念願かなって、金時伝説の山、金時山に行ってきました! ずっと行きたいと思っていて、計画していたけれど、 天候が悪かったり、都合がつかなかったりとが続いて、行けず・・・ 秋晴れの休日に、やっと行くことができました!! 前日には、1年ぶりの登山計画をして、紅葉シーズンは、朝7時には駐車場がいっぱいになってしまうとの情報をみて、5時起きで行こう!ということに。 荷造りをして、早めに就寝。 朝6時前には自宅を出発して、7:40頃に金時神社前の駐車場に到着。 そこまで混んではおらず、ラッキー。 目の前の駐車場はまだ空いていないくらいでした。 結構寒く、5度くらいかな? 朝…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナチューさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナチューさん
ブログタイトル
人生を資産に
フォロー
人生を資産に

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用