chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てれねこどう日誌 https://originalhokkori.hatenablog.com/

おねショタ・創作男女物でWEB漫画投稿しています。 マンガ作業やイラストなどをつづります。

同じ創作活動している方や漫画を読むのが好きな方、 おねショタ・創作男女どんと来いという方に興味を持っていただけるといいな~と思っております。

雨宮もゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/03

arrow_drop_down
  • 【ハロウィン番外編】シスターなお姉さん と ヴァンパイアの弟

    ほっこり姉弟のハロウィン番外編漫画シスターなお姉さん と ヴァンパイアな弟これ描いた当時は 勢いで描いたので、急に始まって急に終わります(;^ω^) ご了承ください 番外編 ハロウィン漫画1番外編 ハロウィン漫画2番外編 ハロウィン漫画3お読み頂き ありがとうございました。 ◆ ◆ ◆ こちらのハロウィン漫画の 作者なりの感想書いときます ご興味ある方は お読みください

  • 【ハロウィン】ほっこり姉弟のハロウィンイラスト!

    もうすぐハロウィン🎃!ということで、 ハロウィンイラスト投稿しときます。 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 ハロウィンイラスト近日中に番外編として、 ハロウィン漫画を投稿しますので よしなにです☆

  • 作業途中ですが バテバテ状態です(;´∀`)

    こんばんは☆ この前のラフで申し訳ない練習報告に スター沢山ありがとうございました。 さてさて、タイトル通り なんだかへばっています。 ここは、隠さずに書いてもいいかなと思いブログに綴ります。 あっ、でも私はめちゃ単純人間なので、 しばらく経てば、また元に戻る人ですので、 今はぐたっとしている状態という感じでお読みください☆ ---------------------- へばる原因は、3カ月間 本気で背景と小物を描いた疲れと そして、今モブを描いている作業量の多さにばてています。 先週の土日は一面モブを結構頑張って描いていました。 作業報告に、前に出したモブ下描きから モブ下描き モブ線画 こ…

  • キャラ練習(練習ノート)やラクガキを描きました

    こんばんは秋らしく涼しくなりましたね。皆さん衣替えしましたか?私は、最近の自分の中の衣替えリサーチで 10月初旬までは、半袖でも大丈夫と記憶していたので 原稿集中して、衣替えは後回しに していました。やっと落ち着いたので ぼちぼち衣替えを週末にしようと思います。今月中には衣替え済ませる感じで ゆるくいく気持ちです。 - キャラ練習した、 アナログのものをのせます ほっこりお姉さん 練習絵ほっこりお姉さん2枚目練習コチラを描いていました。 2枚目はティナちゃんいっぱいだし ちょこっと央(あきら)くん載せるとしたら 面白いな~♪と思い遊んじゃいました(*'▽')♫ □ □ □なんで、こんなラフなも…

  • 今月の予定

    こんばんは☆ 家のお金管理など、レッスンのため出来なかった 家のもろもろをこなしていました。 そういえば、先月は忙しすぎて、出来なかった 予定を書いときます。 10月予定 基本は本番原稿 を集中して描きますが 今月ハロウィンなどありますし、過去作のほっこり姉弟のイラストや漫画も 投稿したいなぁと考えています。 イラストやラクガキは、今描きだしているものや、下描きを描けるなら 描いていきたいなとは思っていますが、これも本番原稿の進み具合に合わせて 描いていくので、まったりやっていく感じです。 pixiv投稿も出来ればやろう!の ゆるゆるした感じです。 練習絵はアナログですが、準備までできているの…

  • レッスンの振り返りと本番原稿の進捗を綴ります。

    こんばんは 昨日レッスンがあったので しばらく修羅場と化していました。 ただ、いつもの修羅場で変えたことがありました それは 同人作家さんのクリエイターの長続きする方法の動画があって 視聴したんですよね。 その方が言うには 8時間睡眠はとった方がいい とのことで、確かに6時間未満の睡眠はしんどいしなぁと 頑張って7時間は睡眠時間を取るようにしたり生活改善を試みていました。 試してみたら、6時間未満睡眠の時の 日中の仮眠時間が無くなって動きやすいし、脳もはっきりしているなぁと 発見があったりです。 まぁ、考えたら当たり前なのですが、 原稿気になりすぎていたんですよね。 身体は労わらないと、長期の…

  • ティナお姉さんイラスト完成しました。

    こんばんは! ティナお姉さんのイラストが…! 完成しましたよ~(*^▽^*) どうぞご覧くださいましっ!! 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』ティナお姉さん ひゃーーーーーーっっ!! なんといいますか、ラストのキラキラ使用の加工に入ってから キラキラ度がアップして、自分のキャラどうこうというよりも 客観的に観ても ティっティナちゃんかわええ~♡と惚れ惚れしちゃいました。 これってイラストレーターや漫画描きあるあるで、 前に漫画家さんのライブ配信で 漫画家さんがイラスト仕上げて、絵のクオリティの良さに驚かれて キャラクター可愛い!とテンション上がっていて、 作品がイメージ以上の出来になると、感…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雨宮もゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
雨宮もゆさん
ブログタイトル
てれねこどう日誌
フォロー
てれねこどう日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用