chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てれねこどう日誌 https://originalhokkori.hatenablog.com/

おねショタ・創作男女物でWEB漫画投稿しています。 マンガ作業やイラストなどをつづります。

同じ創作活動している方や漫画を読むのが好きな方、 おねショタ・創作男女どんと来いという方に興味を持っていただけるといいな~と思っております。

雨宮もゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/03

arrow_drop_down
  • 本番原稿の進捗と新作投稿日を報告します

    こんばんは紅葉もう見頃でいつも11月下旬と覚えていたのに今年は早いと驚いてます(;^ω^)最近いいことがあってブログでは投稿してないほっこり姉弟のハロウィン漫画を漫画投稿サイトに投稿したら思いのほか評価がよく 作品を楽しんで頂いている コメント頂けて嬉しくなりました。ありがたいなあ🤗ブログには、来年にハロウィン漫画投稿出来たらと思います。____________土日、なんとかサブキャラ終わらしました୧( ˃◡˂ )୨ヤッターーー! 折角なので新作に出てくる サブキャラのイベントっ子の女の子をペタリ☆ 本番原稿のサブキャラ 今は主役の小物や装飾品描いています。私は美味しいものを後回しにする方なの…

  • モブ モブ モブ! 峠は越えました

    しばらくぶりです!原稿でいっぱいいっぱいで、なかなかブログ更新出来なくてすみませぬ💧とりあえず日常の事で、漫画みたいな事が起こったからなんとなく書きます〜( ╹▽╹ )休日は、朝さんぽを習慣化しているのですが、大きい公園にチャリ乗って行って公園でゆるゆる散歩して自然の空気を吸って気分転換するんですよいつものように、公園ついて、チャリを降りて散歩しよー♪としたら頭にポトッと鳥のフンが落ちてきてマジか!?(;´Д`)と驚きました💦散歩出来ないのが悔しいけど、はよ帰って髪洗ったり服チェックしないと(・_・;)というか、漫画みたいな事本当に起こった!と困惑と驚きを感じつつ、急いで家に帰りました。すぐに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雨宮もゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
雨宮もゆさん
ブログタイトル
てれねこどう日誌
フォロー
てれねこどう日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用