chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てれねこどう日誌 https://originalhokkori.hatenablog.com/

おねショタ・創作男女物でWEB漫画投稿しています。 マンガ作業やイラストなどをつづります。

同じ創作活動している方や漫画を読むのが好きな方、 おねショタ・創作男女どんと来いという方に興味を持っていただけるといいな~と思っております。

雨宮もゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/03

arrow_drop_down
  • すとろべりーぷりんす(すとぷり)イラスト完成しました

    こんばんは! 先週の祝日は、 親戚の子にプレゼントする版権イラストを 描いていました~! とりあえず描いたものをペタリ☆ すとろべりーぷりんす 版権イラスト すとろべりーぷりんす (すとぷり)より ころんくん・莉犬くん描きました 親戚の子から、すとぷりを教えてもらって 同じ萌え絵系統だから、イラスト描けるね!と思って プレゼントで描いたものです。 版権イラストは時間かかるだろうなと思っていたのですが やっぱり時間はかかりましたね~(;^_^A でも、すとぷりの事知れたし、絵の勉強にもなったり 今の子供さんの人気なコンテンツに触れれて良かったです。 歌い手さんの莉犬くんは前から知っていて 歌とか…

  • ほっこり姉弟 ラフやラクガキの加工遊びしていました

    こんばんは☆ 前回のブログ書いた後、ほっこり姉弟の ラクガキやラフの加工で遊んでました。 今回はラクガキの加工遊びをブログで載せていきますね。 萌樹 央 (もえぎ あきら)ラクガキ こちら、央くんのラクガキです。 これを加工で遊びたいと思い、遊びつつ冒険したのがコチラ 『ほっこりお姉さん と ツンデレ弟』 萌樹 央(もえぎ あきら)ラクガキ こんな感じです。 素材集とか昔からいろいろ買ったものの中で 前から使いたいなと思っていた、プレート調の素材を使って 面白くアレンジできました♪ ◆ ◆ ◆ そして、絵の練習で 水の中の浮遊をテーマに描いたものを ラフ+加工で遊んでみました。 それがコチラで…

  • お久しぶりです!背景ほぼ終着点です~!

    お久しぶりです! しばらく更新できていませんでしたが スターなどありがとうございます。 後編の背景を描き切り 見直して、 後は前編の背景の見直しを残すところまで こぎつけました。 背景は10割中9割まで、もうゴールまでそこまでです! おおお~!早めに終わらせたい~! -------------- ◆レッスン振り返り レッスンの開始ギリギリの間際に原稿データー出しても大丈夫と 先生が言っていて 早い目にデーターは出したかったのですが そうもいかなく原稿が難航して、レッスンギリギリに 原稿データーを送ってチェックしてもらいました。 色々細かいところの修正とか教えてもらいました。 そして、先生から …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雨宮もゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
雨宮もゆさん
ブログタイトル
てれねこどう日誌
フォロー
てれねこどう日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用