chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
投資家の野望 https://toushikanoyabo.hatenablog.com/

日本の株式市場の実に7割が外国人によって占められています。これは極めて重大な問題です。この状況を防ぐためには、日本人が金融について知り、株式投資を通じてこの国を支えていく必要があると考えています。

個人投資家の富岳
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/23

arrow_drop_down
  • 5月28日 幸福感の中の市場

    個人投資家の富岳です。 本日の株式市場も日銀は出ていませんでした。 指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果 5月28日 終値 +497.08円の 21916.31円 で取引を終えました。 ついに2万2千円台が見えてきました。 しかし、ちょっと待ってください。 過熱しすぎじゃないですか。 第二波の出現に警戒感がなさすぎます。 www.nikkei.com これから二週間の間に再び感染者の増加が報告されだすと思います。 1357、空売りに切り替えるなど暴落への備えをした方が良いと思います。

  • 5月27日 続伸の水曜日

    個人投資家の富岳です。 今日の株式市場も 日銀は出ていませんでした。 指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果 企業支援の12億円のみです。 5月27日 終値 +148.06円の 21419.23円 で取引を終えました。 本日も続伸しましたね。 前場では利益確定の売りがでて伸び悩みましたが、後場はしっかり伸びました。

  • 2020年5月26日の株式市場

    個人投資家の富岳です。 本日の株式市場、日銀出ていませんでした。 指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果 企業支援の12億円のみです。 昨日に続き今日も株式市場は大幅反発しました。 5月26日 終値 +529.52円の 21271.17円 で取引を終えました。 ついに2万1千円台を回復しました。 感動ですね。 3月からの暴落を目にしているとこんなに早く戻ってくるとは思っていませんでした。 このまま、2万円台を地ならしして、とどまるのでしょうか。 ここまで調子がいいと、2番底というものをどうしても警戒してしまいます。 ただ、5月に入ってからの日…

  • 2020年5月25日の株式市場

    こんにちは。個人投資家の富岳です。 しばらく、お休みしていて申し訳ありませんでした。 ブログを移転しておりました。 投資家の野望という名前で再出発させていただきます。 それでは恒例の日銀チェックから 本日の株式市場 日銀出ていませんでした。 指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果 5月25日 企業支援の12億円のみでした。 緊急事態宣言も次々と解除される中で株式市場も回復しているので 当然かもしれませんが、ETF買いは大幅に減っています。 REIT買いも減っていますね。 日経平均は 終値 +359.49の 20741.65円 で取引を終えまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、個人投資家の富岳さんをフォローしませんか?

ハンドル名
個人投資家の富岳さん
ブログタイトル
投資家の野望
フォロー
投資家の野望

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用