こんばんは、夕飯は山形牛のイチボステーキだった姉風飼い主ネェネと、調理中の煙が苦手な甲斐犬サンのブログへようこそ……と言っても今日はネェネの報告のみですが💦。昨年11月末に発覚した大病。12月は入院して手術、大晦日に退院して、その後半年に及ぶ投薬治療。 本日やっとこさ主治医の先生から、『経過観察』のお言葉をいただきました。 ……長かった〜(*´꒳`*)。サンベェを置いてはまだまだ逝けぬ。 それだけを考えてきたものね。まだまだ、まだまだ。 オットとサンと、時々マコとのわちゃわちゃした生活を愉しむのです♬ ほら……散歩連れてけって言ってる。ビョーキしてるヒマなんてないよ(笑) にほんブログ村