chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セキスイハイムの家 https://xn--u9jwfa8aydk7lrf5522b.com/

上手に家づくりを行う方法を紹介します。 注文住宅を建てることを検討中の方、あるいは既に契約を終えて打ち合わせを行っている方などに向けて、セキスイハイムで家づくりを経験した上で失敗しない家づくりを行いましょう。

セキスイハイムの家
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/18

arrow_drop_down
  • 総集編・セキスイハイムの新築外構工事で失敗しないコツを紹介(値引き・カーポート・テラス・表札など)

    セキスイハイムの新築外構工事で失敗・後悔しないコツを紹介します。セキスイハイムに外構工事を頼まないことができるの?という外注の問題から、高い外構費用を値引きするコツ、カーポートやカーゲートの設置工事や工事費用などについても紹介していますので、これからセキスイハイムで家づくりをされる方はぜひ参考にしてください。

  • セキスイハイムのタイルデッキのメリットと工事費用・価格

    セキスイハイムでタイルデッキを新築外構で設置する場合のメリットや値段・工事費用を紹介します。タイルデッキの施工事例も紹介しますので、庭でプールで遊ばせたり、バーベキューをしたり計画を立ててみてください。

  • セキスイハイムの評判が悪い理由「最悪、不満、酷い」口コミを考える。失敗しない家づくりのコツを紹介

    セキスイハイムの評判・評価・口コミが気になるのは仕方のないことですが、ネットの情報に振り回されるのも考えものです。「セキスイハイム最悪・酷い・不満・クレーム」なんてワードを見ると失敗や後悔が怖くて躊躇しますが、評価や噂の原因を考えます。そして、失敗・後悔しない家づくりのコツを紹介します。実際に住んでみてどうかという感想も紹介している。参考にしてください。

  • セキスイハイムの浴室お風呂・新アドバンスをご紹介(カウンター変更)と値引きのコツ

    セキスイハイムの浴室・お風呂の標準仕様であるアドバンスが大きく変わりました。主な変更点はカウンターです。グレードアップして上位クラスのアドバンスSに近づけることも可能です。オプションでSマルチ浴槽に変更することも可能で洗い場を広く取ることができます。詳細を本記事で紹介します。

  • 2階の快適エアリーのデメリット(天井高・費用・修理等)を紹介

    セキスイハイムの全館空調システム快適エアリーはメリットが多い分、デメリットを考えて採用しない施主も少なくありません。特に2階に快適エアリーを採用する施主は少なく、天井が低くなる、収納スペースが取られるなどのデメリットもあります。本記事で詳細を紹介しますので参考にしてください。

  • 新築戸建てにシューズクローゼットは必要?収納棚・鏡・コート掛けどうする?

    新築戸建ての玄関収納にはシューズクローゼット・シューズクロークの採用がお勧めです。換気のための小窓やコート掛けなどのハンガーパイプ、お出かけ前の姿見(全身鏡)があれば使い勝手が良くなります。ウォークスルーの間取りを検討するとともに、収納棚やコンセント位置にも注意が必要です。

  • セキスイハイムの坪単価と40坪の建物価格と総額・相場を実例を基に紹介

    セキスイハイムの坪単価って高いという噂ですが、セキスハイムの値段・建物価格・費用や全国相場はいくらなのか、総額でどのくらいの金額になるのか、興味もあるし不安にもなるところです。本記事はセキスイハイムで40坪の家を建てた場合の総額や諸経費等を実例を基に解説するとともに、セキスイハイムの建売住宅の価格も参考に紹介していますので家づくりの参考になると思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セキスイハイムの家さんをフォローしませんか?

ハンドル名
セキスイハイムの家さん
ブログタイトル
セキスイハイムの家
フォロー
セキスイハイムの家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用