chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
rrsilr486
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/14

arrow_drop_down
  • 【ヘリオス酒造】メーテルのヴァイツェン飲んでみた件

    こんにちは。 私の家の近くに一番近くにあるコンビニはどこだとおもいますか? それはローソン^^ 良く行くのですがそこで気になったビールとおつまみ購入^^ 冷凍コーナー近くにあったホルモン焼き^^ と メーテルのヴァイツェン^^ パッケージに惹かれて購入。 ちょっと高かったけど新商品には勝てません^ ^ ヘリオス 銀河鉄道999 メーテルのヴァイツェン 350ml缶 1ケース単位 24本入り 沖縄県 ヘリオス酒造 ヘリオス酒造 Amazon 調べたらヘリオス酒造というメーカーが作っているビールのようです^^ 沖縄ですかね? さてこのビール。まろやかで飲みやすく甘みと酸味も良くまさにメーテルのよう…

  • 【自宅で牡蠣三昧】本麒麟で乾杯した件

    こんにちは^^ 急に思いつき牡蠣が食べたいなという事になりまして某インターネットショッピングから購入させていただきました。 届いたのがこちら^^ 身も大きくてプリプリ 【北海道厚岸産 殻付き生牡蠣 カンカン焼き 3Lサイズ15個 生食可】満天☆青空レストランでご紹介された厚岸の極上牡蠣!お手軽にできるガンガン焼きセットを創業100年を誇る厚岸の牡蠣漁師より直送します。時にはギフトに、時には自分へのご褒美をちょっと贅沢に。 (3Lサイズ 15個) 食彩北国市場 Amazon 蒸牡蠣にしていただきます^^ 冬の味覚はやっぱり牡蠣ですね^^ 合わすのは本麒麟。 【新ジャンル/第3のビール】本麒麟[3…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rrsilr486さんをフォローしませんか?

ハンドル名
rrsilr486さん
ブログタイトル
ヘベレケ放浪記
フォロー
ヘベレケ放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用