chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kazz8;company https://kazz8.com

オヤジの悪あがき・情報発信・備忘録とモーターレスLED回転灯・警告灯を中のひと並みに語るkazz8 です。kazz8の ムスメ がトイプードルの成長日記も綴っております。

こんにちは。kazz8のムスメです。パパkazz8のオヤジ日記(笑)以外に、仔犬を我が家に迎えることになりわんちゃんの成長日記をわたくし、ムスメが更新していきますのでどうぞよろしく~!

kazz8
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/04

arrow_drop_down
  • 大きなのっぽの古時計 だったらカッコいいが、ただの古い壁掛け時計。

    セイコーの埃がびっしりな古い時計がありまして、外出自粛な7/23からの連休中にちょっくらキレイにしてみますか!第2弾です。レトロなこいつは、「バス時計、船舶時計、防塵時計」なんて呼ばれているようです。ネットでサッと調べると結構出てきました。バス時計のバスって風呂っていう意味?路線バスとかのバス?

  • 壊れかけのRadio レストア いや、ただの掃除だな。

    少し前に、汚れがこびり付きなんか小さな虫の抜け殻とか、埃だらけで汚い古ぼけた、ちょっと変わったデザインのラジオ出てきました。外出自粛な7/23からの連休中にちょっくらキレイにしてみますか!

  • そうだ、ヤフオクで腕時計を買おう。クロノグラフを。

    今まで腕に巻くのが嫌で携帯見ればいいやとそれらしい腕時計は持っていませんでした。いい年こいたkazz8は腕時計なんぞ買ったことないし、ましてはカレンダー付なんて初めて。思い付きで買ったらいろいろと・・・遊びだからまぁいいや。

  • 愛しのトイプードル 勉強編 (体調不良)part2

    こんにちはkazz8のムスメです。お散歩の準備を始めるとLALAはわかっているようで、ソワソワし始めます。最初の頃は、ハーネスを付けることも嫌がっていたのですが、すんなりと出来るようになりました。LALAも5ヶ月になり、いろんなことを覚えて少しずつお姉さんになってきました。そんな矢先に体調不良!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kazz8さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kazz8さん
ブログタイトル
kazz8;company
フォロー
kazz8;company

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用