chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イバトリ~茨城県の観光スポット情報~ https://14hp.jp/

茨城県の観光スポットや最新の情報をお届け。新たに始めた神社・寺院めぐりの御朱印集めのレポートも(茨城観光マイスターの勉強中)

イバトリの中の人
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/31

arrow_drop_down
  • 【シーバーズカフェ】海に突き出す絶景カフェ!人気メニュー・駐車場情報(日立市)

    茨城県日立市の「シーバーズカフェ」を紹介。海が見える駅としても知られる日立駅の人気スポット、絶景天空カフェでは、オーシャンビューと一緒にパンケーキなどのスイーツやガパオライス、カレーなどのお食事メニューなどを楽しむことができる。非日常的なリゾート気分を味わえることで人気のスポットです。思わず写真におさめたくなる景色と見た目も楽しめる人気のスイーツやドリンクを楽しんでみませんか?シーバーズカフェの駐車場や営業時間、予約情報などを地元民がまとめて紹介しています。

  • 涸沼のしじみの直売所&お取り寄せ情報!大きい粒でぷりぷり食感と濃厚だしが美味しい

    茨城県の特産品「涸沼のしじみ」のおすすめ直売所やお取り寄せ情報を紹介!「ひぬまやまとしじみ」は、涸沼の黒真珠とも呼ばれるほど、粒が大きくて、ぷりぷりの食感と濃厚な味わいが特徴!涸沼のしじみの旬な時期や値段の相場、しじみ採り情報などまとめて紹介しています。

  • 【いこいの村涸沼】宿泊料金は?温泉や食事も評判のおすすめ癒しスポット(鉾田市)

    茨城県鉾田市、茨城町、大洗町をまたがる涸沼の湖畔にある「いこいの村涸沼」を紹介!宿泊、日帰り温泉、グラウンドゴルフやパターゴルフ、キャンプ、屋外プールと色んな楽しみ方ができる「いこいの村涸沼」です。涸沼名物のヤマトシジミのしじみ汁がいただける朝食バイキングやランチ、涸沼温泉「美人の湯」も評判ですよ!いこいの村涸沼の宿泊料金から温泉・客室・宿泊プラン情報をはじめ、利用者の口コミまでまとめています。

  • いこいの村涸沼のキャンプ場「HINUMA BASE」が期間限定オープン!(茨城県鉾田市)

    茨城県鉾田市のいこいの村涸沼のキャンプ場「HINUMA BASE」に注目!併設される宿泊施設の温泉や屋外プールに入れたり、朝食にはバイキングも!とても便利で快適に利用できるキャンプ場なので、アウトドア初心者の方やファミリーキャンプでキャンプにもおすすめ。いこいの村涸沼のキャンプ場のおすすめポイントを始め、予約方法やアクセス、周辺のキャンプ場までまとめて紹介します。

  • 【いこいの村涸沼のプール】2021年の営業期間や料金・アクセス・食事情報!(鉾田市)

    鉾田市のいこいの村涸沼のわんぱくプールを紹介。2021年の営業期間をはじめ、料金や食事、アクセス、駐車場情報をまとめています。料金も安くて、流れるプールやウォータースライダーあり!なかなか充実したプールなので、1日中子どもたちと一緒に楽しく遊ぶことができるスポットですよ。いこいの村涸沼のプールで夏を満喫しましょう。 いこいの村涸沼のプールについて、料金や施設内の様子などを中心に詳しく紹介していきます。

  • 北茨城のランチでおすすめ店14選!話題のデカ盛り・景色の良いカフェ・地元で愛される洋食店

    茨城県北茨城市のランチにおすすめのお店を紹介。大人旅やデート、家族でのランチなど様々なシーンに合わせて行けるカフェやレストランなど北茨城市の人気店をピックアップしてみました。新鮮な魚介が楽しめるデカ盛りが話題のお店や隠れ家的カフェ、レストランでは地元で愛されている洋食店など。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イバトリの中の人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
イバトリの中の人さん
ブログタイトル
イバトリ~茨城県の観光スポット情報~
フォロー
イバトリ~茨城県の観光スポット情報~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用