chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Look Good On Paper - 食に仕事に、ときどき資産運用 https://look-good-on-paper.hatenablog.com/

・東京都在住の30代サラリーマン ・システムエンジニア(SE) ・食に仕事に資産運用が好み 自分の足で経験した内容を細々と発信するサイトです。(現在はとんかつ記事が多め)

ミヤモリ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/30

  • 【適応障害】【うつ病】私が苛まれるキッカケになった訳と あなたはそうならないで(4.初めての精神科・心療内科)

    作成日:2022/09/18、更新日:N/A この題名の記事を書こうと思ったキッカケ 初めての精神科・心療内科の前に予約が取れない 初めての精神科・心療内科の来院 初めての診察 処方された薬 おわりに この題名の記事を書こうと思ったキッカケ こちらの記事を参照下さい。 look-good-on-paper.hatenablog.com 初めての精神科・心療内科の前に予約が取れない 保健師との面談を終え、これで精神科・心療内科を受診する事にOKが出ました。 クリニックについては保健師から何件か紹介され、その内の1件に決定し、受診予約を行いました。 しかしここで分かる事なのですが、 精神科・心療内…

  • 【適応障害】【うつ病】私が苛まれるキッカケになった訳と あなたはそうならないで(3.エコーとCT検査。そして適応障害)

    作成日:2022/09/18、更新日:N/A この題名の記事を書こうと思ったキッカケ エコー検査 CT検査 保健師との面談 おわりに この題名の記事を書こうと思ったキッカケ こちらの記事を参照下さい。 look-good-on-paper.hatenablog.com エコー検査 胃カメラにて異常がない事は分かった為、他の検査にて異常がないかを全検査する事にしました。 まずはエコーの予約を行い、数日後にエコー検査を実施しました。 エコーにて上半身を部分的にかつ網羅的に検査をして貰います。 医師が声を掛けつつ実施してくれる為、問題があるのかないのかも併せて分かる検査となりました。 結論から言えば…

  • 【適応障害】【うつ病】私が苛まれるキッカケになった訳と あなたはそうならないで(2.えづきの低減と胃カメラ)

    作成日:2022/05/07、更新日:N/A この題名の記事を書こうと思ったキッカケ 再び消化器内科へ スルピリドを服用し始めて 感情の変化 胃カメラの苦痛 おわりに この題名の記事を書こうと思ったキッカケ こちらの記事を参照下さい。 look-good-on-paper.hatenablog.com 再び消化器内科へ 医師の目安としていた期日を過ぎても一向に改善する事がなく、体重は数日で3キロ痩せ、このままでは体重が50キロを下回る可能性もある為、再び消化器内科へ向かいました。 医師に現状が改善しない旨を報告しました。 医師は以前に検査した血液検査の結果にも異常がなく、精密検査をしてみなけれ…

  • 【適応障害】【うつ病】私が苛まれるキッカケになった訳と あなたはそうならないで(1.突然のえづき編)

    作成日:2022/05/06、更新日:N/A この題名の記事を書こうと思ったキッカケ 突然のえづき 突然の嘔吐 消化器内科へ助けを求める 終わらないえづきの日々 おわりに この題名の記事を書こうと思ったキッカケ 題名の通り、適応障害、うつ病と診断されているミヤモリの体験が、誰かの役に立てばと思い、ツラツラと幾つかの章立てて記載してみようと思います。 私の願いは、システムエンジニアが同じ末路を辿らないで欲しい。元気に活力漲る仕事を続けてほしい。ただそれだけです。 この記事が私の様になりそうな気配を察知して貰えたり、こんな事で倒れる奴もいるんだな。と思って頂ければ幸いです。 私よりも激務で耐えてい…

ブログリーダー」を活用して、ミヤモリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミヤモリさん
ブログタイトル
Look Good On Paper - 食に仕事に、ときどき資産運用
フォロー
Look Good On Paper - 食に仕事に、ときどき資産運用

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用