chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
緩く楽しくキレイに生きるための人生戦略 https://okmbrog.hatenablog.com/

世帯年収1,400万円のアラサーパワーカップルが送るボディメイク・節約・キャリア・同棲・副業・投資がメインのブログです。 早期セミリタイアと幸せを両立させるべく頑張ってます!

okmbrog
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/23

arrow_drop_down
  • オフィスで仕事中に座ったままこっそりできる筋トレ8選

    こんにちは!彼氏です。 お前ら何者だよ。。って方は自己紹介になりますのでまずこちらの記事からご覧ください。🙇‍♀️ okmbrog.hatenablog.com 在宅勤務が増えてきてはいるものの、オフィスに出社する機会もまだまだあると思います。「最近運動不足だな」「飲み会続きでお腹周りが…」「肩こりや脚のむくみがひどい」 なんて悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか? 何か運動を始めないといけないのは分かっているけれど、残業が多くて平日はジムに行けない日もしばしば、なんてことあると思います。 今回はそんなあなたにオススメのデスクワーク中に座ったままこっそりできる筋トレを部位別にご紹介して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、okmbrogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
okmbrogさん
ブログタイトル
緩く楽しくキレイに生きるための人生戦略
フォロー
緩く楽しくキレイに生きるための人生戦略

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用