chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お気楽映画のすすめ https://www.zubazubao.com/

お気楽映画レビューブログです。 最新映画から少し懐かしい映画までを色んなカタチで紹介いたします。

ズバ男
フォロー
住所
三重県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/19

arrow_drop_down
  • 辻村深月原作の映画【おすすめランキング】

    どうも、こんにちは。ズバ男です! 今回は『辻村深月原作の映画 おすすめランキング』ということで、小説家・辻村深月さんの小説を映画化したもの”全ての中から” 気軽に楽しめるよう ランキング形式で紹介していきます。 ※ランキングは私の独断と偏見によるものですので予めご了承ください。 【辻村深月(つじむら みづき)さんの紹介】 【 ランキング3位~1位】 3位『太陽の坐る場所』 2位『ツナグ』 1位『朝が来る』 【脚本を手掛けた『映画ドラえもん のび太の月面探査記』について】 【まとめ】 【辻村深月(つじむら みづき)さんの紹介】 [プロフィール] 山梨県出身/1980年2月29日生まれ/B型 [代…

  • 【予習用】映画『マスカレード・ナイト』を観る前に知るべき新キャストやロケ地などについて

    どうも、こんにちは。ズバ男です! この記事は映画『マスカレード・ナイト』を観る前に知っておきたい事として、注目のキャストからロケ地となった場所など見どころをまとめたものです。映画を観る前に知っておきたいことをネタバレなしで紹介していきます。 これを読めば映画を観る前の予習がバッチリ出来て、より映画が面白くなるはずです! ※ネタバレはないので(あらすじ程度まで)ご安心ください。 【作品情報】 【ストーリー】 【注目のキャスト】 【ロケ地の考察】 【まとめ】 【作品情報】 映画『マスカレード・ナイト』は東野圭吾の小説「マスカレード」シリーズの第3作目の作品で、2019年に映画化された『マスカレード…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ズバ男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ズバ男さん
ブログタイトル
お気楽映画のすすめ
フォロー
お気楽映画のすすめ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用