chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お気楽映画のすすめ https://www.zubazubao.com/

お気楽映画レビューブログです。 最新映画から少し懐かしい映画までを色んなカタチで紹介いたします。

ズバ男
フォロー
住所
三重県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/19

arrow_drop_down
  • 【予習用】映画『劇場版 呪術廻戦0』主人公・乙骨を含めた登場人物や声優の紹介!

    どうも、こんにちは。ズバ男です! この記事は映画『劇場版 呪術廻戦0』を観る前に知っておきたい事として、映画の主人公となる乙骨憂太と主要となるキャラクターや声優についてネタバレなしで詳しく紹介していくものです。 ※この記事は内容についてのネタバレを極力しないよう配慮してあります 映画『劇場版 呪術廻戦0』のあらすじ 【登場人物の紹介】 乙骨 憂太(おっこつ ゆうた ) 声優:緒方恵美(おがた めぐみ) 禪院 真希(ぜんいん まき) 声優:小松未可子(こまつ みかこ) 狗巻 棘(いぬまき とげ) 声優:内山昴輝(うちやま こうき) パンダ(ぱんだ) 声優:関智一(せき ともかず) 五条 悟(ごじ…

  • つまらない?なぜ【映画『地球が静止する日』】が評価されないのかを解説!

    どうも、こんにちは。ズバ男です! この記事は映画『地球が静止する日』がなぜ一部の評論家や映画ファンから”つまらない”と酷評されたのかをネタバレなしで解説するものです。 この記事は極力ネタバレなしで解説していますので、まだ観ていないあなたも これを読めばこの作品が納得できる面白い映画となるかもです。 【作品情報】 あらすじ スタッフの紹介 キャストの紹介 【酷評とされている原因】 【その1】あまりにも期待させる予告編 【その2】1951年公開『地球の静止する日』との違い 【まとめ】 【作品情報】 2008年 106分 アメリカ 1951年に公開された名作『地球の静止する日』を現代視点でストーリー…

  • 【予習&復習】『ミッション:インポッシブル』シリーズをみる順番をみどころ解説!

    どうも、こんにちは。ズバ男です! この記事は映画『ミッション:インポッシブル』シリーズをみる順番をあらすじと注目となるポイントを紹介しながら解説していくものです。ネタバなしなので予習用としても役立つ内容になっています。 トム・クルーズ主演の映画『ミッション:インポッシブル』シリーズは1966年に始まったテレビドラマシリーズの『スパイ大作戦』を原作としている作品で日本でも1作目から大ヒットし、全6作品ある世界的に大人気のシリーズとなっています。 今後も新作を予定しているだけに今までの作品はおさえておきたいですが、4作目以降がナンバリングされておらず初めてみる人はどういう順番に観たら分かりにくいで…

  • 【予習&復習】『ワイルド・スピード』シリーズをみる順番をカンタンに紹介!

    どうも、こんにちは。ズバ男です! この記事はみんな大好き”ワイスピ”こと映画『ワイルド・スピード』シリーズをネタバなしでみる順番を超カンタンに紹介するものです。 このシリーズはナンバリングされていないので、初めてみる人はどういう順番に観たらいいか分からないですよね。しかもスピンオフ作品もあり少しややこしくなっています。公開順で観ても もちろんOKですが、オススメは時系列順です。 今回は時系列順にみどころと合わせて紹介していきますので最後までお付き合いください。 これを読めば『ワイルド・スピード』シリーズが120%楽しくなるはずです! 『ワイルド・スピード』シリーズは時系列順に観るべし! ①『ワ…

  • 【ネタバレなし】映画『ブラック・ウィドウ』登場人物の紹介とみどころ解説!

    どうも、こんにちは。ズバ男です! この記事は映画『ブラック・ウィドウ』をネタバレなしでみどころ紹介するものです。 2年ぶりにマーベル映画が帰ってきました!MCUフェーズ4最初の映画としても注目の作品です。 今回は映画『ブラック・ウィドウ』を楽しむために登場するキャラクターの紹介、そした注目してほしい所として 監督・ケイトショートランドのことやブラックウィドウの”妹”エレーナについて、そして謎の敵・タスクマスターについて詳しく解説しながら映画のみどころを紹介していきますので最後まで読んでくださいね。 この記事は極力ネタバレなしで映画の紹介をするものです。すでに観たあなたも まだ観ていないあなたも…

  • 【予習&復習】『ミッション:インポッシブル』シリーズをみる順番と注目ポイント

    どうも、こんにちは。ズバ男です! この記事は映画『ミッション:インポッシブル』シリーズをネタバなしでみる順番をあらすじと注目となるポイントを紹介しながら解説していくものです。予習用としても役立つ内容になっています。 トム・クルーズ主演の映画『ミッション:インポッシブル』シリーズは1966年に始まったテレビドラマシリーズの『スパイ大作戦』を原作としている作品です。 このシリーズは日本でも1作目から大ヒットし、全6作品ある世界的人気シリーズとなっています。 今後も新作を予定しているだけに今までの作品はおさえておきたいですが、4作目以降がナンバリングされておらず初めてみる人はどういう順番に観たらいい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ズバ男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ズバ男さん
ブログタイトル
お気楽映画のすすめ
フォロー
お気楽映画のすすめ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用