chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ピアニッシモな日記 https://pianissimona.seesaa.net/

率直に話したつもりが意に反して相手を傷つけてしまった。ってことがないように、無駄な感情の起伏はコントロールして、日々のニュース、新商品、トレンドなどに対する感想をソフトに綴ります。(努力目標w)

ラベル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/15

  • 明治 メルティーキッス

    とある郊外型大型店舗でレジ待ちの間に引き込まれたPOP 明治 メルティーキッス 私、洋酒入りのチョコレートと聞くと食べたいモードが発動してしまいますw 今一番はロッテのラミー 洋…

  • そうめん

    週刊現代年7月16日号で、食べると寿命が縮まる食材として紹介されてました。 まじか・・・ その理由というのがビタミンB1を消費する糖質が過多。食べるなら肉や魚介も一緒に。 ? 理由が謎 しょうがないので、記事で理由の箇所を探して読むと 糖質を摂ってもエネルギーを代…

  • ゴミ出し

    かみさんが昨日から2泊3日で旅行に行ってるので、ゴミ出しをやらねばいけない。 まず、いつ何を出すか ここからスタートせねば。 何年も前に配られたと思しきゴミ出し表見るがわからん。でも、ななめでなく、ちゃんと読もうと決めて読み始めたら理解できました。 今日はその他のプラスチックの日(リサイクルのプラは別の曜…

ブログリーダー」を活用して、ラベルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラベルさん
ブログタイトル
ピアニッシモな日記
フォロー
ピアニッシモな日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用