chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sumailymanの日記 https://sumailyman.hatenablog.com

ゲーム(APEX・ウイイレ・FPSなど)に関する情報やみなさんにとって役に立てる情報を発信していくのでよろしくお願いします。

スマイリー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/09

arrow_drop_down
  • ワードプレスに移行しました!

    こんにちは、今回は、ワードプレスに移行したので報告です。 ↓新しいブログへ引っ越しました。 https://sumailyman.com/

  • 2020ウイイレによる充電の減りを抑える方法 バッテリー 最新版

    こんにちは!スマイリーです!https://twitter.com/sumailyman スマイリー (@sumailyman) Twitter 今回は、2020ウイイレによる充電の減りを抑える方法 バッテリーを長持ちさせる方法として説明します! この記事は ・ウイイレすると充電が急激に減る ・充電の減りが気になる ・ウイイレによるバッテリーの消費を抑えたい という方におすすめです。^^ この記事を読んでくれた後は、 充電の減りを抑えることができるのでぜひ最後まで見てくださいね。 この記事の目次 ウイイレによる充電の減りを抑える! 画質とフレームレートの設定を変える(←重要!) ウイイレに…

  • ゲームで強くなる方法(上手くなる方法)2020

    こんにちは、スマイリーです!https://twitter.com/sumailyman 今回はゲームで強くなる方法(上手くなる方法)2020ということで書いていきます 目次 ゲームで強くなる方法 自分より強い人と一緒にやる 知識を増やす 自分のプレイを録画する ピンチこそポジティブに 休憩をとる 効率のいい休憩 ゲームで強くなる方法 この記事は以下の方におすすめです。 ・初心者さん ・これから上手くなりたい人 ・プロゲーマを目指している人 この記事を読んでくれたら、具体的に上手くなる方法、精神面などが鍛えられると思います。 自分より強い人と一緒にやる これは自分を強くしてくれる行為です。しか…

  • ゲームやりながら音楽聞くのは非効率 2020

    こんにちは、スマイリーです!https://twitter.com/sumailyman 今回は、ゲームやりながら音楽聞くのは非効率だよっていう話をしていきます なぜゲームやりながら音楽聞くのは非効率なのか? 音楽を正しく使う 正しい音楽の使い方 足音が聞こえない 私が音楽を聴かない理由 なぜゲームやりながら音楽聞くのは非効率なのか? 音楽を正しく使う ゲームやりながら音楽を聴くのは一般に行われる行為です。 自分の好きな音楽を聴かないとやる気が出ない、ゲームがはかどらないように感じているひともいると思います。 ですが、これは非効率です。 ゲーム中の音楽は効率を下げるどころか、邪魔にしかならいで…

  • APEX初心者やること 最新版

    こんにちは、スマイリーです!https://twitter.com/sumailyman 今回は、初心者がうまくなるためにやることを教えていきます! 私は、元プレデターです。私の経験から話しています! APEX上手くなるためには?初心者やること↓ エイムを鍛える 自分が使うキャラを決める マップ研究をする 起動オプションを設定する 上手い人と一緒にプレーをする APEX上手くなるためには?初心者やること↓ エイムを鍛える まず、一番最初はエイムを鍛えることが大事です。うまく立ち回ってもエイムが下手では意味がありませんので、エイムを鍛えましょう。エイムを鍛えると多少立ち回りが雑でもエイムでカバー…

  • プライバシーポリシー

    こんにちは管理人のsumailymanです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、バリューコマース、iTunes アフィリエイトプログラム)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関し…

  • APEXプレデターなる方法(2020)

    こんにちは、スマイリーです!https://twitter.com/sumailyman 今回はAPEXプレデターになる方法を話していきます APEXなかなか上手くならないなーや初心者の方にはおすすめです! まずAPEXプレデターとは 固定を探すこと! 考えながら行動する 自分の得意キャラを極める ジャンプマスターをマスターする 詳しく報告する 漁夫の利をする 上手い人のプレーをみる まずAPEXプレデターとは ランクのポイントが上位500位内のことをさします ↓これでイメージがわくと思います 固定を探すこと! これは非常に大事で、やってない人が多いイメージがあります。即席のパーティだとポイン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スマイリーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スマイリーさん
ブログタイトル
sumailymanの日記
フォロー
 sumailymanの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用