chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かあこのマイニチイロイロ https://onemaruminitan.hatenablog.com/

アラフォー主婦、2児の母の生活雑記です。 子育て、健康維持についてなど日々の生活を綴ります。

かわいかあこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/05

arrow_drop_down
  • かわい(仮)一家、伊勢神宮へ子連れ旅行(2)こんな感じで移動しました!快適な近鉄特急!

    こちらの記事は旧ブログの記事を移行したものです!※2020年11月記載 情報など、当時のものになりますのでご了承ください。 かあこです。 今回は伊勢神宮旅行記2回目です。 1回目はこちら。 onemaruminitan.hatenablog.com 今回は1日目、伊勢までの移動の様子について記事にしたいと思います。 帰りは名古屋宿泊で休憩できますが、行きはノンストップ移動・・ はてさて、子たちは飽きずに電車で過ごせるか・・? 今までの旅行も移動がキツイ!という理由で、(次女みにたんが動けるようになってからは)電車は1本・1時間半くらいまでというしばりの旅行で我慢していました。 今回は2本(東京…

  • かわい(仮)一家、伊勢神宮へ子連れ旅行(1)プロローグ、思い立ったらGoToトラベル!

    こちらの記事は旧ブログの記事を移行したものです!※2020年11月記載 情報など、当時のものになりますのでご了承ください。 かあこ 2022年夏・・未だにコロナが落ち着きませんね。 気分だけでも・・というわけで振り返りがてらリライトします! かあこです。 先日(2020年11月)、伊勢神宮へ子連れ旅行して参りました! 数回にわたり、様子を記事にしたいなあと思っております! さて、今回はプロローグ。旅行前のお話です・・。 世間の話題は「GoToトラベル」使ったかい?ばかり・・。 まだコロナ感染者が再度増えてくるちょっと前のこと・・ と、こんな感じで思い立ちまして・・ まあ、単に「旅行いきてーだけ…

  • ああ、更新できない(泣)なんで?を正直にかいてみた。

    かあこです。 実はね・・私、ブログ始めてこの7月で丸2年になるんすよ。 めでたい!でも、最初の頃の頑張りからは程遠く・・ 最近、ホント更新頻度減ってね。 以前「免許取得で忙しかったから」とかちらっと書いたんですけど、取り終わっても相変わらずの更新頻度でさ。 何やってんねん。ってことでね、今回なんでこんな感じになってんのかってのを正直に書いてみますよ。戒めですよ。 はっきり言って誰も読んでも得しないっすよ。 それでもよかったら読んでね。 実際に家族でこんな会話をしたわけではありませんが(笑) せっかくなので、みんなに登場してもらって状況を説明してみました。 今年度からちょっと忙しくなったのは確か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かわいかあこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かわいかあこさん
ブログタイトル
かあこのマイニチイロイロ
フォロー
かあこのマイニチイロイロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用