chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦 https://yoshikisan.hatenablog.com

サラリーマンの情報や、新築マンションを2棟所有していますので、取得活動や最新情報を情報共有していきます。 現在3棟目19室、4棟目11室進行中で年間家賃収入4000万円の見込み ブログ管理者の資格:宅地建物取引士:登録1級建設業経理士

よしきさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/24

arrow_drop_down
  • 税金は正しい知識があれば少なくなります【マンガでわかる!税金のすべて】はとても分かりやすいので、みんさまへご紹介いたします。

    こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 はやいもので12月になり、今年ものこりわずかになりましたね。 急に寒くなりましたので、みなさまいかがお過ごしですか? さて以前のブログで【不動産投資の成功法則】についてご紹介しました。 不動産投資の成功法則に関するブログ記事 yoshikisan.hatenablog.com 不動産投資の書籍は50冊以上読んでいますが、不動産投資に成功する人と失敗する人の違いや、成功の法則、成功事例と失敗事例、法人税や所得税の節税ポイントなどとても参考になりました。 不動産投資…

  • 大家さんが主催する不動産投資の情報交換会(iKE50’大家の会)に参加してきました!

    こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 以前のブログで今年の目標に関して報告致しました。 今年の目標に関するブログ記事 yoshikisan.hatenablog.com 投資活動に関して【大家さんと情報交換をして、さらなるレベルアップを図ること】を目標にしています。 大家さん同志が直接取引することはありませんので、大家さんと直接知り合う機会はありません。 Twitterを活用することで大家さんが主催する不動産投資の情報交換会に参加することができましたので、みなさまへご報告致します。 1 情報交換会に…

  • 不動産投資で新築賃貸マンションをはじめた理由をご紹介します!

    こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 【成功大家さんの多くが株式投資などでお金をためてから、不動産投資をスタートしていたこと】ですので、投資活動は株式投資からはじめました。 株式投資もなかなか上手くいきませんでしたが、『長期トレード』とすることで住宅ローンの繰り上げ返済と、不動産投資のお金をためることができました。 不動産投資をはじめた理由に関するブログ記事 yoshikisan.hatenablog.com 投資活動では2014年11月に1棟目の賃貸マンションを新築して、2018年3月に2棟目の賃…

  • 将来のお金に対する不安を払拭するために資産運用をしましょう!不動産投資の収益性や節税に関するノウハウがたくさん書かれた書籍をご紹介致します

    こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 以前のブログで不動産投資の魅力とはじめた理由についてご報告いたしました。 不動産投資の魅力とはじめた理由に関するブログ記事 yoshikisan.hatenablog.com ベストセラー【金持ち父さん貧乏父さん】がきっかけで、いつか不動産投資をして金持ち父さんと呼ばれたいと思っていました。 家賃収入による不労所得、働かなくてもお金が入る仕組みは大変魅力的ですね。 【成功大家さんの多くが株式投資などでお金をためてから、不動産投資をスタートしていたこと】ですので、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしきさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしきさんさん
ブログタイトル
ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦
フォロー
ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用