chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • BURN THE WITCH 第1話WITCHES BLOW A NEW PIPEの感想①

    BURN THE WITCHを楽しむ夏皆様以下がお過ごしでしょうか ついに、ついにBURN THE WITCHの掲載始まったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 読んで「あっ、これBLEACH…………」 と感じた方も少なくはないのでは??? 余りに書きたい事が多いのですが1話を介して気になった部分(キャラ)のみピックアップします BalogoYwain Parks君について 読み切り版にて、覆面竜(ディスガイザー) であるオスシちゃんと長時間接触をし、「ドラゴン憑き」になってしまったバルゴ君。 フルネームBalogoYwain Parks リバース・ロンドン…

  • BURN THE WITCHの連載

    ついにBURN THE WITCHの連載の情報来ましたね もうワクワクが止まりません 短期連載とは聞いてましたが4話は……… でも久保先生のオシャレな世界観がまた見れると思うともう楽しみで楽しみでしょうがない…!! 魔法使い!ドラゴン!!魔女!!!!この3つの単語並べただけで否めない中二病 4話だけなので余り詳細な情報が得られる気がしないのですが気になるのが BURN THE WITCHは西洋の尸魂界という世界観となっております 死んだらどうなるのか BLEACH巻でインコのシバタが流魂街の話をしているのと斑目が流魂街生まれであると言う事が分かっていますがそもそもこの世の人間(生き物)が死んだ…

  • 四界氷結と氷輪丸について

    BURN THE WITCHが楽しみな毎日。皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は四界氷結と氷輪丸についてです。 四界氷結 日番谷がBLEACH73巻で披露した四界氷結。 「大紅蓮氷輪丸を解放して四歩のうちに踏みしめた空間の地水火風の全てを凍結する」 地水火風の全て。 簡単に言えば地水火風とは西洋の考えなんです。 東洋的な考え方は五大要素 五大要素は陰陽道の「木」「火」「土」「金」「水」。 西洋的な考え方である四大要素は 世界が「地」「水」「火」「風」の4つの元素からなるとされる説です。 ジェラルドもこの世の元素などには~と発言してますから日番谷の真の姿である大紅蓮氷輪丸の力が四大元素である事を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コンスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コンスさん
ブログタイトル
九曜blog
フォロー
九曜blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用