chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • テニラビ 幻惑のサマー&2020ハッピーサマーバレンタイン記念ガチャ

    お疲れ様です…思ったより走れなかった 多分35位前後…… そして 2020ハッピーサマーバレンタイン記念ガチャ さっっいここここここう!! はい課金課金!! 正直、こんなに早くサマバレガチャ来ると思ってなく幻惑のサマーを走る為に 千歳君が全然来ず、300連回したのは自分だけの内緒です。 テニラビの天井は250連ですが越前リョーマと交換しましたので千歳君狙いで 回してました………。 そして始まったハッピーサマーバレンタインガチャ…… 凄い丸井君ピックアップガチャなんですけど?????????????? 200連近い中、越前リョーマ1枚に対して 丸井ブン太5枚だぜ?????????? 正直SSR+…

  • 氷輪丸 考察

    最近BLEACH熱が再熱をしたのですが斬魄刀の設定が本当にカッコイイ。 設定として己の力を刀にするってこんなんカッコイイ以外の何者でもない。しかし気になった事がありました なんで氷輪丸2本もあるの…??斬魄刀の成り立ちが 浅打から死神の魂を写し取ることにより己の斬魄刀になると本編の描写がある為に同じ斬魄刀が2本ある事は異常事態じゃないですか。 調べれば、調べるほど謎が深かったので考察しようと思いました。 斬魄刀の詳しい詳細↓ (https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/17016.html)この氷輪丸ですが映画ですのでオリジナルストーリーと受け取れる方もいらっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コンスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コンスさん
ブログタイトル
九曜blog
フォロー
九曜blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用