chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • BURN THE WITCH 第4話If a lion could speak,We couldn’t understandの感想

    ついに最終回………!!最終回??えっ……… season1の最終回だと………???集英社様と編集長様ありがとうございます…… season1の第4話If a lion could speak,We couldn’t understandの感想です。 タイトルを直訳するとライオン話す事が私達には理解できない。 童話竜(メルヒェンズ) エリーが童話竜のシンデレラだと判明しました。 童話竜がなんなのかニニーちゃんがのえるちゃんに問うと、リバース・ロンドンが誕生日する以前から存在している童話になぞられて、名付けられた7頭の竜であると言っておりました。 伝説では スノーホワイト(白雪姫)、レッドドレス(…

  • BURN THE WITCH 第3話She Makes Me Specialの感想

    ついに3話…来週最終回とか嘘だ絶対嘘…… 竜を見るもの(ウォッチャー) ブルーノさんがのえるやニニーみたいにとフロントの人間の中に稀に生まれる極めて高い魔力を許する人間だと。 日本で言う霊感持ちみたいな者ですかね。そして魔力の高い人間だと遅かれ早かれリバースロンドンに来る事になると発言していましたが、どんな感じでリバースロンドンに来るのでしょうか…? ブルーノの計略 メイシーをリバースロンドンに連れてきたのはブルーノさんでした。 スマホで新聞社にいる笛吹き隊のマントを着ているWB社員を拘束しろと命令を出しました そいつが新聞社を襲撃した犯人だとバルゴ君を爆発テロ犯に仕立て上げ、魔陣隊で保護をし…

  • BURN THE WITCH 第2話GHILLIE SUITの感想

    バーンザウィッチ第2話GHILLIE SUITの感想です。 今月もカラーのニニーちゃんとのえるちゃんが描かれてます(二二ーちゃん手でアップルパイ食べるの…? 凄いワイルド………) ドラゴンについて 今まで読み切り版合わせてドラゴンには人間と接触し、負の感情を吸収して変化したドラゴン。 人に害を為すドラゴンであり、知能が高く、多くは人語を喋る。 通常のドラゴンと違い保護ではなく抹殺対象となる"ダークドラゴン"。 病気であり、ドラゴンを呼び寄せる体質になってしまう"ドラゴン憑き"。人の死体に入りなりすます"覆面竜"。 そして第2話ではダークドラゴンと区別を付けるために「ライトドラゴン」という種族が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コンスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コンスさん
ブログタイトル
九曜blog
フォロー
九曜blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用