chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 男 ムダ毛カット おすすめ

    最近は男性でも身だしなみはしないといけない世の中になっていますね。 ムダ毛の処理もしっかりしていないと不潔と思われてしまうそうです( ;∀;) ムダ毛はしっかりカットしておきたいですね。 いろんなアイテムがあるようですが、「ボディトリマー ER-GK81」というパナソニックの製品はけっこういいみたいですよ。 体のいろんなところに使えて、長さもいろいろ調節できるようだし、使いやすいそうです…

  • 在宅 目が疲れる

    在宅ワークしていると目が疲れるってありますよね。 私も在宅でPCを触る時間が多いので、目が疲れます(´・ω・`) そんなときに便利なのが、「目もとエステ」! けっこう昔から流行っていますよね。 ホットスチームで目元に潤いと爽快感があって快適にリフレッシュできるアイテムですね。 人前で使うにはちょっと躊躇してしまうかもしれませんが、在宅であれば、人目を気にする必要がないですし、リ…

  • 素晴らしきかな、人生 感想

    映画「素晴らしきかな、人生」を見ました。 ウィル・スミスが主演の映画で、けっこういい映画でした。 愛娘を病気で亡くした主人公が立ち直っていくという話なんですが、なかなか面白いストーリーでよかったです。 愛、死、時間という概念を擬人化して、役者に演じてもらい、精神的に病んでしまった主人公とコミュニケーションをとっていくという流れなのですが、主人公と役者さ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まつさん
ブログタイトル
まったりとした日常の日記
フォロー
まったりとした日常の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用