日本人、ほんと好きだよね、並ぶの 企業戦略に乗せられすぎ もう少し、自分を持ったら?
毒物を食べたじゃないか💥💥💥
最近、ペットフードもかなり値上がりしてきた💢
だから、早く死にたいんだよ 国民がちゃんと政治に関心持って、選挙に行き、自民党をひきづり下ろせてたら希望があたんだけど、 高市に騙され自民党圧勝💢 日本国民のアホさ加減に呆れて 馬鹿につける薬はないなって だから未来がないから生きていたくない
バイト先で検便が必要だから、昨日会社で無事採取 で、今日提出しようとしたら、まさかの会社から持って帰るの忘れてた😭😭😭😭😭 仕方なく、バイトの前に会社に寄る羽目に😭 あーあ、時間が無駄 更に更に、、、 バイト先に差し入れで持って行こうとしたお土産まで忘れ🙀🙀...
もう何十年も前からユニセフ募金やってるじゃん なぜ根本的に解決しないの? こういうカラクリがあるからでしょ 学生が駅前で、経済的に苦しい家庭の学生のための募金やってるけど、そもそも、政治が悪いからでしょ? 募金したところで一時しのぎにしかならない 根本的解決じゃない そこで...
学生が電車のドア付近に溜まって2〜3人でおしゃべり、邪魔💥 更に、ドア付近で大きなリュック床に置いて、単語集開いてテスト勉強💢 家で勉強しろよ 電車内でやっても、たいして変わらないよ💥 気休めでしかない やるなら、網棚の上にリュック置いてやれよ 毎日のことだから本当に...
移民排除しない自民党がガン細胞💢💢💢 もう日本終るよ
どこまで行けば日本人気付く?
約40年前のアニメ 名犬ジョリー ピレネー犬大好き デカくてモフモフで、抱きついてると安心する😻 名犬ジョリィ OP ED
世界平和なんて、もう無理だよ🤧
日本、どうなるんだろうね🔥 日本人が政治に無関心なのが最大の原因なんだけどね💢
アンチがうるさすぎる💥
この頃は天真爛漫な子ども 今、なんでこんな生きにくい世の中になったんだろう モフモフなピレネー犬、触りたい 名犬ジョリィ OP ED
ぎっくり腰で、今まで注射打ってもらったことあったけど、あまり効かず、何の注射かも気にしてなく、、、 でもこの前ネット検索してら、トリガーポイント注射というのを見つけた! 打ってもらったら魔法のごとく、すぐ効いて、痛みがなくなった🎉 ただどの病院でも扱ってるわけじゃないから...
過去に神谷さんからディスられてたやつ💢
普通さ、仕事があるからこんなんできなくね? 成し遂げたいことあるなら、自分が立候補して主張しろよ💥
自民党がいけないんだよ💥 でも自民党に投票した人が悪い ってか、選挙に行かなかった日本人が悪い💢
左翼のやつら、排除できなかったのかよ💥💥💥 ってか、そんだけすんなら顔見せてやれよ
日本に来んな💥💥💥
だから、日本人は奴隷なんだよ 悲しい もうやだ
ま、ないよね 日本人は奴隷だもんね💢💢💢
医療が発達したこの時代で、簡単には死なないよ 体が弱い人が死ぬとわざと誇大報道するだけ
青汁王子の時は、逮捕→刑務所だった なぜ逮捕されない?🔥🔥🔥
あ〜、かわいい😻 毎日毎日かわいい😻 ず〜っと見てられる 顔埋めて、これまた幸せ😻
病気がち、体が弱い人が死ぬのは、風邪でも同じ
じゃ、日本人が中国やアメリカに行ったら、 生活保護くれるのかよ👹 くれるわけないじゃん 何で日本は支給すんだよ💥💥💥
そうだよね、風凄い強くて、、、 麻雀終わって頭が冴えすぎて寝れないのに、風がピューピュー吹いてうるさくて、余計寝付けなかった 何でこんなに風強いのって思った👹
10時〜23時半まであっという間😻 ただ、親の始めの1枚取り忘れをフォローしたせいで、 その親から倍満やられハコるという何とも感じ悪い7回目のマイナス40😫 四暗刻テンパってリーチかけたらロンされ💦 トイトイやらずにせっかくダマで頑張ったのにツイてない いや〜、でもや...
PCR検査と同じじゃん🔥 釣られる方もバカなんだけどさ
立派すぎじゃね?
テレビじゃ報道されないけど
不満があるなら帰ろよ💥💥💥
本当に、支配されまくって奴隷よ💢💢💢
かれこれ20年ベイベー❤️ やっぱライブ最高🎉
理解できないね そんな条例作るなんて 市の収入ウンチャラは知らねーよ アルミ缶、それをあてにするなよ
普段使うのには高いけど、もらったら嬉しい😄 普通のサラダにかけると、高級サラダに早変わり🌹 本当に美味しいんだから 今までカルディとかでお高いやつ買ってる人、 違いわかるの?って感じで冷めた目で見てたけど、 これは忖度なく美味しい🎊
日本人、ほんと好きだよね、並ぶの 企業戦略に乗せられすぎ もう少し、自分を持ったら?
毒物を食べたじゃないか💥💥💥
最近、ペットフードもかなり値上がりしてきた💢
だから、早く死にたいんだよ 国民がちゃんと政治に関心持って、選挙に行き、自民党をひきづり下ろせてたら希望があたんだけど、 高市に騙され自民党圧勝💢 日本国民のアホさ加減に呆れて 馬鹿につける薬はないなって だから未来がないから生きていたくない
バイト先で検便が必要だから、昨日会社で無事採取 で、今日提出しようとしたら、まさかの会社から持って帰るの忘れてた😭😭😭😭😭 仕方なく、バイトの前に会社に寄る羽目に😭 あーあ、時間が無駄 更に更に、、、 バイト先に差し入れで持って行こうとしたお土産まで忘れ🙀🙀...
もう何十年も前からユニセフ募金やってるじゃん なぜ根本的に解決しないの? こういうカラクリがあるからでしょ 学生が駅前で、経済的に苦しい家庭の学生のための募金やってるけど、そもそも、政治が悪いからでしょ? 募金したところで一時しのぎにしかならない 根本的解決じゃない そこで...
学生が電車のドア付近に溜まって2〜3人でおしゃべり、邪魔💥 更に、ドア付近で大きなリュック床に置いて、単語集開いてテスト勉強💢 家で勉強しろよ 電車内でやっても、たいして変わらないよ💥 気休めでしかない やるなら、網棚の上にリュック置いてやれよ 毎日のことだから本当に...
移民排除しない自民党がガン細胞💢💢💢 もう日本終るよ
https://x.com/reo218639328632/status/1932963658520539323?t=923BHoHm5q8jqLMxS2FUkw&s=19
https://x.com/nonaka_shin/status/1932743531267043459?t=gj6PCTBjmZ1xeAAU8UoSjw&s=19
https://x.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1932810983963250952?t=FOHEMFHi4_RMpqD3yA5U8A&s=19
現金もらうより、消費税廃止した方が結果的に国民は得なんだよ 例えば2万貰ったところで、日々買い物する時に支払ってる消費税の方が高いんだから 1ヶ月の食費3万だとすると、消費税3000円取られる 年間36000円取られてるんだよ 食費だけでこれなんだから、その他諸々考えると2...
https://x.com/danielchannel/status/1932729518885912625?t=55mQxl8_IAvKwI7PfrEwMA&s=19
https://x.com/w2skwn3/status/1932398642494927307?t=gdzKJRSJ7FuE1SU0eWaJ3A&s=19
https://x.com/SYvlW9grdGtGD8K/status/1932426699599454601?t=RgUthSLZcp2W1jlpNlwrLg&s=19
https://x.com/Tqbz0adPzjIOdGT/status/1932634988903870946?t=qHPPYClg7Jl_fdkpgW3Ljg&s=19
https://x.com/newssharing1/status/1932330860650619039?t=CxFrtikig7QRQK8j6ieMIw&s=19
https://x.com/takavet1/status/1932470135316725770?t=baYfuaW13sfEvzh7AQ08Sg&s=19
https://x.com/himuro398/status/1932094461401874812?t=6EQhkpKRiJidbqxUICZi8A&s=19
https://x.com/Parsonalsecret/status/1932085046648992143?t=vN0DHsFIzaAG1YZ6Ye4_Zg&s=19
給食費、いくら取ってんの? https://x.com/ppsh41_1945/status/1931902437247627418?t=VusPNvH5PlfEf0ivgFmLEQ&s=19
時々変なサイクルで感情が落ち込んだりするけど、 モヤモヤすることが重なり遠出して一人になりたいって 思うこともあるけど、 フワフワな猫を見てると、嫌なことも忘れられる😻 魔法みたい🌼 顔を埋めると落ち着く🍀
https://x.com/reo218639328632/status/1931584178732278153?t=WLBCeQlc81uN5Sxx1HNlOw&s=19
医療従事者はしょうがなかったかもしれないが、、、 そもそも治験してないワクチン、おかしいって声を上げるべきでは? 病院内で異端児扱いされても 私の知り合いは、そんな毒物他人に注射できないって、病院辞めました 私自身は会社で非国民と言われましたが打たなかったです http...
https://x.com/danielchannel/status/1931918548508799313?t=OqgcPf9sOlb2OT65EiQUuw&s=19
こんな法案、廃止廃止⚡⚡ https://x.com/FjokKtr/status/1931571719908778270?t=tL_Q0iLsBbJcKEtPuFmqzQ&s=19
ワクチン接種は、若者が鍵って言ってたくせに、 要求なんだから、従わなければ良かっただと??? ふざけんじゃねーぞ💥💥💥 https://x.com/PoppinCoco/status/1931619512924955018?t=CFW2Iw41bPyR080Vwa4N...