chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 高級キーボード

    このご時世で、なんと3万円を超えるパソコン用キーボードがあります。 安いものだと1,000円前後で買えるのに、3万円超えのキーボードって一体w(゚ロ゚)w 「HHKB Professional HYBRID Type-S」というのがその高級キーボードなんですが、 キーを打った時の打鍵感が良い、というだけでそんな高級な感じになるのでしょうか。。 一度触ってみたいんですが、家電量販店とかにはないのかな??

  • レッグスライダー

    家の中で、ふだんなかなか使わない筋肉を鍛えることができるトレーニンググッズで、 「レッグスライダー」 というものがあります。 スライディングボードとも呼ばれているのですが、 単純に滑りやすい素材でできたマットの上を、 滑って体幹を鍛えよう、というものです。 家の中で省スペースで運動できるので、 なかなか良いかと。 ただ、テレビとか見ながらやったら、 滑って…

  • 骨伝導イヤホン

    骨伝導イヤホンって、とりあえず音は聞こえるけど音質がねー、 というものが多かった印象ですが、最近は違うらしいです。 OpenRun Proは、骨伝導イヤホンながら音質も良く、 防水性、防塵性も高いので、ジョギングとかで使うのに最適(*´∀`*) 屋外で音楽聞きながら運動したい人にもってこいの骨伝導イヤホンです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カカシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カカシさん
ブログタイトル
さらさら日記
フォロー
さらさら日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用