chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
To-que Style おいしく節約そして旅 https://to-que.hatenablog.com/

旅・食べることが大好き❤ 楽しく節約して いろいろな国で 現地の食材を料理したい❗️ 突っ走ってきた人生に終止符、 もっと、スローライフ。 のんびりと余生を過ごしたいと 日々、考えています。

Toque
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/28

arrow_drop_down
  • 節約レシピ❗️携帯編📱

    なんで、毎月お金が足りないんだろう 贅沢はしてないけどな〜 と、お悩みではありませんか? 「もう節約するところ、ないよ!」しっかり切りつめているようで 当たり前だと気づかない、 そんなことを見つめ直して 少しでも夢の実現にお役に立てれば。 こんにちは、Toqueです! 最近、時間があったので家計を見直しました。 携帯代見直しでおおきな節約 生活費は毎月どれくらいかかる? 生活費には 固定費と変動費がありますが どうしても、家賃などの固定費は かかってしまうものです。 でも、通信費などは新しいプランや 契約期間などルールの改定などもありましたね。 japan.cnet.com また、生活費は リ…

  • 100円ちょい!サバ缶で満腹トースト

    船をおりて散歩 「忙しいから」 「コンビニでいいや」と 大切な朝食が ついつい後回しになっていませんか? 朝しっかり食べると 集中力もアップして 朝コンビニでお金を使うこともなくなります❗️ こんにちは、Toqueです。 今回はわたしの病みつきレシピを紹介します! サバ缶で朝食 タンパク質も!栄養満点 先日も下記記事でお伝えしたのですが↓ to-que.hatenablog.com サバ缶はほんとうにお助け食材です。 かんたんで栄養バランスもよく しかも安くて 長期保存もきく プロテイン、カルシウム DHA,EPAもとれちゃう❗️ 学生さんにも、ぴったりの食材ですよ♪ HOKOさん データより…

  • 大学生にもおすすめ かんたん節約食材7選

    「最近自炊はじめた」 「節約しないと生活できない」 「ロスが多くて食費がかさむ」 など おうち時間、自炊がメインになったことで 食費が家計の負担増💦という方も 多いのではないでしょうか? こんにちは、Toqueです。 今回は そんな食費を節約できるお助け食材を シェアしていきますね❗️ かんたん節約食材7選 1、安定の食材 たまご 安売り以外で1パック10個で170円前後 一回にひとり分2個くらい30ー40円 完全栄養食とも言われ しかもいろいろなアレンジができます❗️ 冷蔵庫で一週間くらい保存できるのもいいですね。 アレンジいろいろ ゆでたまごのほかに レンジでチン♪炒りたまご コツは少しマ…

  • 「私の好きなアイス」

    今週のお題「私の好きなアイス」 市販品だとハーゲンダッツのサンドがすきです。 2016年期間限定 ロイヤルミルクティーサンド 特に限定「ロイヤルミルクティー」また復活してくださ〜い❗️ でも、1番は 「ゴルゴンゾーラのアイス」❗️ そう、これこれ↓ La Gorgonzola pistache ラ ゴルゴンゾーラ ピスターシュ ゴルゴンゾーラのアイスと温かいビスキュイを合わせた甘みを抑えたデザートです。ピスタチオのクリームをアクセントにワインとのマリアージュも最高です。 こんにちは、Toqueです。 ゴルゴンゾーラ(Gorgonzola)とは、 イタリアを代表する青カビのチーズで、 世界三大ブ…

  • 暑い夏に!チンして巻くだけ❗️野菜不足にも❗️

    梅雨の季節 しずくが美しい 人生、いろいろ・・・ と、忙しさに、 というより操作の難しさに負けて ブログ開設より、 なんと 1か月たってしまいました。 こんにちは、Toqueです。 ブログってむずかしいっっ だいぶ瞑想?迷走して なかなか苦戦してます。 わからない操作が多すぎて、 わかり次第、 随時 取り入れていきますので、 よろしくおねがいします! ところで。 生春巻きって美味しいですよね⁉️ でも、お店でしか食べられないと思っていませんか? 実はとってもかんたん、 火も使わずに 野菜もいっぱい食べられるので おうちごはんにおすすめです。 おうちで生春巻きを作ろう 生春巻きはかんたん調理♪ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Toqueさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Toqueさん
ブログタイトル
To-que Style おいしく節約そして旅
フォロー
To-que Style おいしく節約そして旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用