chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
To-que Style おいしく節約そして旅 https://to-que.hatenablog.com/

旅・食べることが大好き❤ 楽しく節約して いろいろな国で 現地の食材を料理したい❗️ 突っ走ってきた人生に終止符、 もっと、スローライフ。 のんびりと余生を過ごしたいと 日々、考えています。

Toque
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/28

arrow_drop_down
  • 毎日に少しHAPPY❗️

    とりあえず、緊急事態宣言解除! お疲れ様でした〜 ながいおうち時間 「美味しいものが食べたい」 「ちょっとリフレッシュしたい」 でも、宣言明けで 収入も少ないから 「余分な時間もお金もない」 わたしの場合は 各国料理を作って旅を思い出したり、 あるスパイスをかけるだけで 今晩の夕食がアップグレードした気分になったり すこしの手間をかけるだけで 節約して次の旅の準備をしたり。 ちょっとしたことで Happyになれるようにしていました。 学生さんの収入が減り 勉強を続けられないという 「自主退学の危機」なんかも がんばってるけど、 知らないからできないことも多いはず。 通常通りになるのはまだ先だか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Toqueさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Toqueさん
ブログタイトル
To-que Style おいしく節約そして旅
フォロー
To-que Style おいしく節約そして旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用