chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SLOTMACHINE777
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/21

  • Warframe日記28 1年越しのWarframe感想

    ちょっと前からですが、1年振りに目覚めました。 コールドスリープしていた理由は、エオルゼアを救ったり、ホープ要塞を守ったり、タルコフ市からエスケープしたりしてたからなんですが、全部一息ついたので。 いけしゃあしゃあと日記のタイトルで、久々にプレイした感想を書いていこうと思います。 前書き その前に目覚めた理由なんですが、 もちろんこれ! まだ公式サイトとトレイラー見たくらいで、トレイラーも何これ?って感じだったんですが、3年以上前から何かしらやるってのがようやく実装の運びになるので、やってみるか!ってね。 なお感想ですが、既に現状のWarframeを私よりご存知の皆さんに、ここがこう変わりまし…

  • 【武器レビュー】追加Incarnon2種

    www.slotmachine777.com 前回に引き続きやっていきましょう。 Incarnon武器の入手先や、説明は👆記事を参照ください。 今回は、 ・FELARX(ショットガン) ・INNODEM(近接:ダガー) の2本について。 プライマリ:FELARX 変形前はフルオートで撃てる、ただのショットガン。 これといった特徴もないのですが、これでヘッドショットして変形すると~・・・? 2丁持ちして、単発でデカい弾を撃てる銃へと変形します。 しかし、はっきり言って弱いです。 最初のIncarnon銃が強すぎた反動なのか、かな~り微妙な性能をしており、 これを育てて使う!という方はかなり稀にな…

  • おまえはMOD変換で真のテンノへの道を開く

    よくきたな。おれは逆噴射SLOTMACHINE777だ。おれは不定期にWarframeについて、ものすごい量のテキストを書いているが誰にも読ませるつもりはない。だが今日は特別に、真のテンノへの道を示すためMOD変換についておまえに教えることにした。 本記事の文体は、ニンジャスレイヤーを代表作とするダイハードテイルズに寄稿されている逆噴射総一朗氏のリスペクトです。氏についてより詳しく知りたい方は、こちらからご照覧あれい!https://diehardtales.com/n/nd663a7450470 おまえはMOD変換を知っているか? 変換がなぜ鍵となるのかをおまえはしる ねふの手下を八つ裂きし…

  • 【武器レビュー】Incarion3種

    マスタリー経験値用だと思ってたら、ゲロ強武器だったIncarion武器のレビュー、 やっていきたいと思います。 どんな武器? Ver31.5の「ザリマンの天使」で実装された、 この武器で100体の敵倒せ!みたいなをお題をクリアするごとに、固有の能力を獲得できる進化武器。 また、各武器はヘッドショットやヘビー攻撃によりチャージを貯め、任意で武器を変形させることができ、この状態での攻撃が非常に強力。 現在、 ・プライマリ ・セカンダリ ・近接 が1つずつ実装されており、入手先はクリサリスのCAVALEROから。 設計図は地位ポイントだけで買えるが、作成にはクリサリス固有の素材をしっかり要求される。…

  • 【武器レビュー】Glaive Prime#2

    1年振りですが、 ・神武器となってから受けたナーフ ・鋼ミッションでの使用感 をもとに思う所があったので、#2を書いていきます。 www.slotmachine777.com 過去に書いた記事はコチラ👆 どんな武器かや、使い方はリンクより参考ください。 (この記事だけ読んでも、伝わるようには書いています。) ビルドや扱い方は古いので、こちらで新Verを追記していきます。 ナーフ影響と使用者の感想 ・チャージ時間倍増(0.6秒⇨1.2秒) くらいしか影響するものがなくない・・・? ってくらい、現環境でも猛威を振るうぶっ壊れ近接範囲攻撃武器 鋼ミッションですら、敵集団の真ん中に投げて起爆するだけで…

  • レジャンダリーランク2達成!

    達成です! あと実装されてる装備で、残ってるのはこれ。 装備の使用率バグって、CATCHMOONヘビーユーザーになってる・・・ 冬眠してから実装されたものは、この2週間でなんとかかき集めました。 この中でザリマンで実装された、掘るのがめんどい新武器のパーツはある程度揃ったので、 あとはレリック掘ったりもしないとなぁ~って感じです。 なお当ブログの今後は多分、古い記事を更新していきつつ別ゲーの紹介がてらにレビュー記事を書くかなと思います。 なんなら2年前の記事が平然とありますからね・・・ 需要がありそうな要望があれば、それにフォーカスした記事も書くので、 コメント欄やツイッターで連絡いただければ…

  • アンプの火力改善講座

    要望をいただいたので、新環境にてオペレーターで火力を出す方法について、少しまとめます。 前置き Ver31.5以降では、オペレーターの性能を左右するフォーカスがリワークされた上、従来エイドロン3兄弟をやらないテンノもZarimanの天使を狩る必要が出てきて、全テンノが新たな方法でオペレーターで火力を出すことが求められるようになりました。 そのため、改めてオペレーターで火力を出す方法について、準備含めて書いていこうと思います。 ※従来から火力出せてるよって人は、Maduraiフォーカスで1番アビリティ使って10倍界王拳しといてください。 VOIDモードでかくれんぼしつつ、ワンパン決める時代は終わ…

  • 【攻略】Zarimanの天使 Ver31.5

    新エリア実装と大幅な仕様変更がなされたVer31.5。 久々に冬眠から復帰したので、新要素の攻略とまとめを書いていきたいと思います。 Ver31.5での大きな変更点 正直言って、本アプデではプレイヤー側の弱体&敵の強化とあまり良い変更はされていません。 その中で特に目立つところを書いてみましょう。 ・オペレータの弱体 ⇨運営がオペレータを推していきたいのは分かりますが、従来できたことができなくなり、非常に不便になりました。 ーボイドダッシュのもっさり化 ダッシュしたときにスピードや次のボイドダッシュへつなげるディレイが伸び、移動手段の1つとして使うことはできなくなりました。 通常ミッションでも…

ブログリーダー」を活用して、SLOTMACHINE777さんをフォローしませんか?

ハンドル名
SLOTMACHINE777さん
ブログタイトル
Warframe知る知らブログ
フォロー
Warframe知る知らブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用